一発目〜自己紹介〜

November 10 [Sat], 2012, 2:01
なんとなくブログはじめちゃいましたぁ☆(^з^)-☆





なんて言ってみたいですね。

どうもおっさんです!

これでいい。



プロフィールには保存できない文章量だったから、初ブログは自己紹介で始めたいと思いますよーっ


〜前書き〜
考えて書く自己紹介なんて偽りの自分を無様に露呈するだけだから、今思った事をそのままノンストップで文字にして、あっしのブログタイトルとしたい。文章もめちゃめちゃになるかもしれないけど、そんなめちゃめちゃな所もまた私。いらない話ばかりで本題に入ろうとしないのも私。でもこれがワタクシおっさんと言うものでございます。どうぞ目障りでなければ淡々と読み進めてくだされ。
言葉の羅列など見るも書くもたかが暇潰し、でもきっとこんなあっしが書く文章から「こいつちょっと合うかもな」って思ってくれる人がいると信じたい。100人に1人か1000人に1人か…そんな博打をこのブログでやってみようと思った。





〜ブログ趣旨〜

ありのままの自分を出しましょう

以上!


俺は嘘付きです。嘘無しでは多分やっていけない。後戻りできない位嘘付いてきた。今さらリアルで本心出す勇気もないから、このブログつかって本心剥き出してスッキリって腹積もり。

ただ、嘘付き過ぎて、自分がよく解らなくなってるから、思いのままにブログ書きなぐってみて、そんで自分の本心を発見できたらなぁってのもまた一つ。




〜人物〜

現在25才

営業職

長いこと嘘で塗り固めた人生を送ってる。

いや、「嘘」と言うのは語弊があるか

例えば

楽しくないのに「楽しいよ」って言うのは嘘でしょう?





人付き合いが苦手だった。

いや、今でもあまり得意じゃない。

「遊びにいこーぜ!」

「飲みにいこーぜ!」

行きたい。これは多分嘘

行きたくない。こいつも多分嘘だ。

でもどっちも本心かもしれん。

何が言いたいかと言うと

自分がどうしたいか解らんのだ。

だからとりあえずこう答える

「めっちゃ楽しそうやん♪行く行く〜」




自分の感情を一時忘れて、

ただ今の流れに身を任せる

全てを受け入れた「ふり」をする

幼少期、初めて見つけた「人との付き合い方」がこれだったな。

一度良いと思った事はもう止まらない

拗らせてしまった。

他人の感情を、無感情に取り込んでしまう癖がついた。

「それはこうだ!」

と言われれば

「あぁ、確かにそーかもなぁ」

反発の感情など皆無。

もー解らん。




意思はある。

思い描いただけの架空の意思ではあるが…

こうあればいい

こう生きていければいいなと

ただ、それらは全て妄想が産み出した産物。

ふと気がつけば

別人が自分になったのか、

その妄想を自分自身だと錯覚してる

そういう人間になりたいと言う目標であれば、

それは成長なんだが…

俺のは違う気がする


まぁそんな事をいちいち考えるような男である。一杯書かせて頂きましたが、やっぱり良くわからん感じになったね。でも嘘じゃないと思う。どっか嘘付いてる所もあるかもしれないけど、かなり素の自分に近いんじゃないかな。それにしても、読み返してみて、俺鬱かよッ!って思ったわww
実際は一応元気です。でも元気なふりしてるのに気付いてないだけかもしれませんね。あぁこわいこわい。




それではブログ開始したいと思います!読んでくれてありがとね〜(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルティメット
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
表世界での自分など、本心の一割も出せてない、それすなわち俺に有らず。こっちが本物よ☆だから知り合いには教えません。こればれたら偉いこっちゃで
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakotuwari/index1_0.rdf