お見合い がはやり だね

September 02 [Tue], 2014, 8:17
あ、アバンチュール がバレてお付き合い 停止 になった男の人 の後輩 は今頃どうしているのだろう? それはさておき 血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心中 です。 好み な男の子 の前で空回りトークなんかしたらドン引き だけど、そんなときには 色っぽさ で勝負かな。 是非 結婚活動 がうまくいく見込み をいつでも信じていたいよ。
楽しい 男性 がいいな


確率 的には生涯独り身 というのもあるのだから、婚期 の今が肝要 だよね。 ところで 昨日 は親友 から彼 について様々な 話が聞けたから面白かったよ。 キャラ の不一致はやがて破局 の原因になるから、念入りに 決めたいね。 基本的に 男の子 は女の子 のふとしたときの横顔 を見て胸を焦がれる らしいね。 可能なら 短髪の ひとで紳士的な ひとがわたし には最適 だなあ。理想論過ぎ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakota8969
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる