ぬうぉぉう(ToT) 

August 02 [Wed], 2006, 1:54
おひさでーす☆
今日は会社で大失敗をしました…決算で数字があわず、先月から間違いを引きずっていたことが判明!!部長と主任、そして私の教育係の先輩に大変ご迷惑をおかけしました(ToT)明日会うのが怖いです…(-_-;)会社行きたくない…胃が痛い…
自分いい加減さと理解の遅さに苛立って泣いちゃいましたよ!帰りにチャリこぎながら!んで帰り着いたら速攻寝ました(;-_-)起きたらだいぶスッキリしたけど、次回の決算では間違わないように気をつけようとココに誓います★
久々の更新でテンション低めですみませんでした(;_;)

サッカー観戦 

June 18 [Sun], 2006, 14:07
こんにちは★日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか?
さてさて、今夜十時からはW杯日本対クロアチア戦がありますね〜(´ω`)
私は会社の人々とうちで観戦をしますよ♪
オーストラリア戦もうちで観戦していましたが、終了後のあの空気は重かったです…(-_-;)

私の大先輩はすぐ帰っちゃうし、サッカーに興味のない人が一番悔しがってるし(^^;)サッカー好きな人でも日本じゃなくてItaly応援してたりとうちの会社ってバラバラだなぁと思いました(´ー`)そんなところが大好きさ☆
頑張れ日本!ビールor焼酎を片手に都城から応援してるよ!!

長らく… 

June 10 [Sat], 2006, 13:14
サボってました(>_<)すみませんm(__)m

今週とうとうマイカーが届きましたよo(^o^)oしっかり保険に入って乗り回したいと思います★誰か一緒にドライブしましょう♪

さてさて養豚生産部に入って早一週間、少しずつではありますが仕事を覚えています。
特に自分的には『採血』が一番充実していましたよ♪
豚の採血中お尻辺りに生暖かい感触があり、後で見てみるとなんと豚さんの尿をモロに浴びてました(ToT)私が漏らしたかのような濡れ方でした(*_*)ヒィ
次回やるときはもっと上手くなっていたいです(^-^)

自己紹介バトン 

May 28 [Sun], 2006, 22:18
どんちゃんから貰ったバトンに答えたいと思います
1.回す5人を最初に書いておく。
 ⇒昭子、千尋、ゆかちゃん、がちょさん、あと一人誰か拾って下さい!!

2.お名前は?
 ⇒sako

3.おいくつですか?
 ⇒22歳です。
  今年大学を卒業しました

4.ご職業は?
 ⇒会社員。畜産関係の仕事してます今はブタちゃんの会社で研修中
 
5.ご趣味は?
 ⇒仲の良い人たちと飲んで食べてはしゃぐこと最近飲み仲間が出来て嬉しい今日この頃
  寝ること。暇さえあれば寝てるし、どこでも寝れます!
  通販雑誌を読むこと
  
6.好きな異性のタイプは?
 ⇒優柔不断でなく心の広い人、お酒を楽しく飲める人

7.特技は何?
 ⇒どこでも寝れること!!
  
8.資格は何か持ってますか?
 ⇒普通自動車免許(AT車限定)
   高校農業一種
   ブタ&ウシの人工授精師 私もまだ申請してない
   
9.悩みが何かありますか?
 ⇒凹むときはとことん凹む
  気の利かない自分がいやです

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ⇒好きなもの:美味しいモノなら何でもすき
  嫌いなもの:ガリ、貝類

11.あなたが愛する人へ一言!
 ⇒まだ居ませんのでまた今度
  
12.回す5人を指名すると同時に その人の他己紹介を簡単にお願いします  
 ⇒昭子・・・大学時代のお隣さん(アパートがね)よくつるんでたね(笑)松羽会また開こう!

   千尋・・・色っぽい姉さん!色々ジョイフルで語り合いました(^^)6月の予定が決まり次第連絡し         ますので遊びにおいで♪

   ゆかちゃん・・・二人で話し出したら時間も忘れてしまうくらい井戸端会議していました(笑)
            体調は大丈夫かな?ナナ元気?
   
   がちょさん・・・大学の先輩、いやいや実はお姉ちゃんです(笑)今度遊びに行きますからね!クロマツ見せて下さい(*^_^*)
   

日曜の夜大工 

May 28 [Sun], 2006, 21:08
こんばんは!
今日は日曜出勤でした★六時に起きてデ○オで安全運転で行ってますよ♪
さてさて今日は帰りにちょい買い物をして帰りました☆
一つは大きめのテーブル。給料も入ったし今のでは結構小さいので早速買いに行きました(^^)v
二つめは金槌や釘。
大学生時代に使ってた百均のスノコが余ってたので何か出来ないかと考えた末、コロコロ(タイヤ?正式名称がわからない…)を付けて移動可能な棚を作ってみましたo(^o^)o我ながら上手くできた('-'*)と思う。
枕元においてナイトテーブルとして使う予定です(^-^)
久々にやって楽しかった〜♪

4時間 

May 21 [Sun], 2006, 23:53
こんばんは★
今日は髪を切りに鹿児島へ行ってきました!
滞在時間4時間でした(^^;)髪は首辺りまでバッサリいきました♪久々にこんなに短くしましたよん(´ー`)んーさっぱり☆最近研修で髪が傷みまくってたのでトリートメントもしてもらいました。サラサラ〜っとなりました☆
たまには自分にお金をドバッとかけるのも気持ちいいなぁと思った一日でした(^-^)
明日誰か気づいてくれるかドキドキです(*^_^*)気づかれなかったらショック大!

◎コメント返信◎
★がちょさんへ★
この前は突然電話してすみませんでした(>_<)ビックリしてついつい(^^;)
人吉は…言葉が独特で少し困りましたf^。^;今度講習会開いて下さいm(__)m

★りえぽんへ★
いらっしゃいませ〜o(^o^)oこれからもバンバン見ちゃってドシドシ来て下さいな♪
てか少しは大人の色気が出たはずよ!6月にはフェロモンムンムンで行くからね(^^)v(無理か?)

休肝日 

May 13 [Sat], 2006, 22:48
こんばんは★
一昨日は全体会議In九州でしたよ〜(^-^)チンプンカンプンでしたがとても勉強になりましたよ(^^)v
一回落ちたけど全然寝ませんでしたよ!足は痺れまくってたけどね(*_*)
夜は近くの料亭で会食会が行われました★始めて鯛の塩釜焼きを食べましたーv(^o^)美味しかったですよ♪♪
てか食べ物たくさん出たんですがほとんど飲んで話してばっかりで食べ損ねちゃいましたよ(>_<)
二次会はボーリング!10人くらいで腕を競いました(´ω`)最終的には東北南のS藤さんの優勝★てか皆上手すぎ!獣医のI永さん(ワ○ピース大好きな姐さんです♪)はほぼ完全に倒してましたしね!!
さてさてその後一つ先輩のS盛さん宅で三次会が行われました☆北海道のS谷さんと私の大先輩Y下さんの4人で朝五時まで飲んで語ってましたよ(^^;)結局帰り着いたのは六時(+_+)一時間だけ寝ようと思ったらなんと八時過ぎに起きてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)チャリンコを飛ばしてなんとか始業時間には間に合いましたました…お掃除遅れてゴメンナサイm(__)m
んで昨日はI出さんに付いて人吉や川内、最後に宮崎の西都に行ったんですがアルコールが残ってたかもしれません(^^;)そんな2日間でした

ピュー 

May 11 [Thu], 2006, 0:28
こんばんは★
今日は長崎の農家さんちへ行っていました!生憎の雨でしたが、農家さんと腹割って話している先輩や豚の成長などを見て学ぶことがたくさんあったので良かったです(´ー`)
さて、実は帰りの高速で一時間ほど運転させていただきました♪
雨も降り、事故車を何台か見て怖かったけど意外と運転できた自分にすごいと思いました(^▽^)自画自賛?

帰ってからは先輩にお好み焼きをおごってもらい満腹のsakoでした(^-^)
明日は会社の全体会議In九州ですので頑張って会社のことについて勉強してきたいと思います!
目標…寝ない!!
あっ写真は日曜日に先輩に滝に連れていってもらったときの写真です(>▽<)

コメント 

May 11 [Thu], 2006, 0:17
ありがとうございましたたー(^3^)/〜☆

★akiko★
心の広い大人になります!私のキャパは低すぎたよ…(^^;)

★ゆかちゃん★
人間関係って仕事で大事よね(>_<)先輩大人になって欲しいね〜(-_-;)

最近は彼と仲良く?なりました(^-^)カッチーン来ることも少なくなったしね!皆さんありがとうございました(^^)

うぅー(;_;) 

May 07 [Sun], 2006, 1:27
今晩は☆雨すごいですね〜(>_<)

てか隣うるさいです(;_;)もううるさすぎて起きちゃったよ(-_-#)

雨の音の方が心地よいわ(^^;)

布団被って寝ます(泣)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ぬうぉぉう(ToT) (2006年08月04日)
アイコン画像がちょ
» サッカー観戦 (2006年06月21日)
アイコン画像がちょ
» 自己紹介バトン (2006年05月29日)
アイコン画像ゆか
» 4時間 (2006年05月22日)
アイコン画像理恵
» 休肝日 (2006年05月19日)
アイコン画像がちょ
» 休肝日 (2006年05月16日)
アイコン画像ゆか
» ふくふくふく福島♪ (2006年04月27日)
アイコン画像どんちゃん
»  (2006年04月21日)
アイコン画像sako
» 憧れの地へ (2006年04月17日)
アイコン画像ゆか
» 憧れの地へ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakosakodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる