すんません 

2006年03月10日(金) 13時18分
気づいたら3ヶ月ちかく書いていませんでしたね











ま、気にしない気にしない(´▽')ξ






ってことで、mixiのほうも書いてるんだけど
こっちもちまちまと書こうかと思っております




ま、とんだピエロですが気にしません





てか昨日スケートやって見事に転んだせいで見事に腰が痛いです




これが本気で痛いんです


マッサージしてくれるひと募集中


まぁ昨日は噂の某ビックカメラで「100人に1人無料!!」てやつに見事当たったんで
まぁよしとします


最後の3000円使わなくてよかった(´・ω・`)


ま、とりあえずこんな感じでテレビがマイルームに来たんですよ

地上デジタルまでよろしくテレビ!!!

つか大して楽しい事かけないな、だめだな

くしゃみするたび腰痛いんでとりあえず死んできます


蝸牛の行進 

2005年12月03日(土) 15時39分
どうも。バイト疲れた。サコです。

やっとパソコンが治りました!!!
そうなんです、数日日記更新できなかったのは、自分のPCが壊れちゃってたからだったんですOTL
昨日は実は家のPCから更新。
どうも。やっと治りました。

今日も学校の後バイト。
56名、20名、6名、6名、6名、4名の宴会が続々続々。

注文ミス多発。

死ねおんどりゃってくらいやりました。

頑張りました。

バイト終盤ごろ、同い年のバイト仲間に「いらいらすんなよー」と別にいらいらしてないのに言われ、いらいらしました。

洗い場の東アジア系「トンさん」に『サコサイキンフトッタネー」といわれました。

あたってるからよしてくれ。

『サコキュウリョウビモウスグダネーイツモテツダッテルカラキュウリョウハンブンチョウダイ』

絶対あげねぇ。

て感じでいつも仲良くコミュニケーションをとっている最近です。

コアラの泣きべそ 

2005年12月03日(土) 0時33分
どうも。久しぶりの休み。。サコです。

恋愛心理テストをやってみたり。




うあー嫌なくらい当たってた笑
特に悪いとこが!!笑
でも

精神年齢 26歳
結婚適齢期 31歳

てとこは頂けないなぁ(´□`)


うけたのが

・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・18歳のわりには、かなり老成した考え方をしています


ごめんなさい、振り回すのは、確かです笑
純粋さは・・・あーかけてるかも。なんとなく。
でも弄んでなんていませんから!!!笑 遊んだことはありません。
老成って笑まだまだ18歳です。
そして友達にやらせたら、精神年齢10歳だとか14歳だとかが出ました。
若!!!!!!!!!笑
おもしろいんで誰かやってみてくらはい笑
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=051207-2-47819978




てかむしろ誰か好きな人をください。
恋愛には駆け引きが必要か否かというのを友達と話したら、否という奴が意外にいた。
何いってんの!!笑 恋愛という内はまだ「下心」です。
あたしは恋愛は楽しみたいタイプです。
結婚はまだいい。「安定」はまだいらないです。
いや、てかむしろ今から「安定」がほしいとか言っていたらあんた人生損するよ!!と思ったり笑
まだ10代で若いんだしさ。笑
20後半になってから「安定」を求めるべきなんじゃねーの??
てかそこまでに、なんら「勉強」しなきゃ後で失敗するよ?
傷つけて傷つけられる。それが人生の勉強です。
最初から何も無いことを祈っていたらあんた成長しません。笑
若いうちは無茶が一番。今から老人ぶってどうすんの!!笑
小学生がブランド持っていたら違和感感じるでしょう?
それと一緒です。
恋愛は楽しむべきです。
たくさん人と出会いなさいな。

ってことでおい君、そこは反論させていただきますよ。
君の言うことも一理ありますが、背伸びしすぎると後で後悔するよん♪w
「あの人愛しているんだ」とか「愛していた人がいた」とか言ってから言ってください笑
そういうタイプに限って非現実的タイプ。
どうですかね??

蝙蝠の睡眠 

2005年12月02日(金) 15時37分
どうも。ここ1週間の睡眠時間全部あわせても20時間位です。サコです。

最近寝なさ過ぎても体は普通な自分がなんともいえないっす。
てかね、てかね??笑
色々な人に色々なことを言いたいんだけどそれがなかなか言えなかったり言う暇がなかったり言う立場がなかったりで


めーっさたまってますえぇいろんなものがぐるぐると!!!!笑


今日は疲れたまって更衣室鍵かけんの忘れて店長とドッキング。
忘れてくださいあの腹は。
んでもって最近職場での言い合いが激しくなってきました。
THE・古株さんとの戦い。

「おめー早くしろよおいこら」
「今これやってるんでこの次やるのでまっててください」
「マジおめーおせぇんだよ!!!犯すぞ!!!」



おい。


待て。そこんとこ「犯すぞ!!」っておかしくないですかね(´□`)

前なんて店長がいないから色々ポジション替えようとしてたから電話で

「お前店長がいないからって好き勝手するなよぼけ!!!!!!!」


といったらその日の出勤後

「お前、電話であぁいったけど、そういうお前が好きやで」

といって1時間あたしを外へビラまきに行かせました。
もちろん帰ってきた後ケンカスタート。
そんなバイトの古株はあたしの1周り上のお兄さんです。
そんなこんなのバイトですけど結構楽しかったりします(゜Ω゜)





まぁ日々戦いです。

牛の嘆き 

2005年11月26日(土) 15時31分
どうも。最近日記書いてなくてすみません。サコです。

最近はずーっと相変わらずのバイト。
21日から25日までの5日間連続でした。
バイト以外することないのかよ!!という感じですが



まさにその通りです(*´□`*)


ハイダメ人間選手権優勝者サコです。

昨日は珍しく飲みに行ったり。
withバイトの子たちと。
そうそううちのバイト同い年が半端なく多いんすよ。
昨日の飲みにいった2人も同い年。
かなーり飲みました。
梅酒ロック×3
熱燗2合×8
OTL

もちろん電車の中で寝ましたよえぇぐーすかと。
同じ方面のやつと一緒に東横線1往復しました。
気づいたら渋谷でした。
そいつを横浜まで送ろうとして横浜までいったのになぜか折り返して送ってもらってました。


ダメダメ(*´□`*)


ごめんよ、ありがとう大曽根!!笑


んでもって今日は高校の時の友達とご飯!!
焼肉食べました♪
それが肉厚いのにめっちゃ安いの!!!
飲んで(またかよ)食べて2000円でした。
くわ、ありがとうね☆




んでもって帰ってmixi見てみる。
みとこんちゃんがおもしろい心理ゲームやっていたので
やってみました


その名も「ゆらゆら帝国占い」

結果↓

● 『発光体』
あなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時にカラオケなどでリズムを倍の倍できざむほど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

将来あなたは頭がハゲるかも。今のうちから手入れは十分に。





あああああああああああ



あたってる(*´□`*)



本当あたってるよみとこんちゃん!!笑

皆様もぜひ(・ω・)ノ



つか最近1日に一人は発狂する狂人を見るのは気のせいでしょうか。
どうかこの世界を救ってください誰か。

すずめの労わり 

2005年11月21日(月) 15時30分
どうも。もうすぐ日の出。サコです。

さっきまで珍しくDVDを見てたわけですよ。





THE 韓国ドラマ(´□`)


そっれが14巻もある大作で、んなの見てられるかと思ったので、最終話だけ見てみましたw



それが





大泣き(;□;)




いや、マジでバカにしていいけど侮っちゃあいけません。
本当に涙腺弱い人は必ず泣きますから。
1日ひきこもって何やってるんだろあたし笑
違うんですよ!!本当は今日3rd行く予定だったんです。
でも急に体調崩しいけなくなり、敢え無く断念。必死に言い訳でごめんなさい。汗
うわー本当見たかった;;
チリチリさん本当ごめんなさい。。
妖怪とnepenthe見れなかったのが本当悔しす。





最近どうにかしてんなあたし。ダメだ。
恋愛についてもそうだけど、最近自分恋愛しちゃいけない人間なような気がしてたまらなくなってきた。
つーかしばらくできなそう。ダメだ自分。
下手したら本当一人身になる笑
将来についてもそう。中途半端過ぎ。
あたしどこに向かってるんですか??パーキングエリアは好きだけど今は高速道路に戻ってなきゃいけません。
いつか自分に疲れて自分に愛想尽きるんだろな。
ダメだネガティブ笑
誰かあたしに愛情を教えてください。
お金を得て楽して過ごしたいのでしょうか。
SEXで性欲満たして欲しいのでしょうか。

スキって何なんでしょうか。

もぐらの寝言 

2005年11月20日(日) 15時46分
どうも。昨日は終電で帰りました。サコです。

昨日あの後Stupidstarと、URAさんのURAZを見て終電が無くなりそうだったので帰りました☆
快進のICHIGEKIの潤さんひさっちとご一緒。
色々話したりする。案外潤さんとあたし似てるようなトコあったりで笑いました笑
しまいにゃ潤さんに「それは切ないな・・・男のほうが」とあたしの恋愛についてつっこまれる笑
うわーごめんなさいっ笑 もう恋愛いいです笑
んでもって代々木にて乗り換えのため別れる。
渋谷から地元駅までの終電に乗ろうとする。
アレなんですよ、うちの地元駅って改札出るための階段が一個しかなくて、しかも1両目つまりはじっこにあるのよ。
のため、はじっこに行こうとする。
歩いてたら楽器を持ってる人が目につく。
見るところアルトサックスのハードケースだなーと思って素通りしようと思ったら。


なんと


中学の時の初恋の人でした(*´□`*)


「竜くん!!!!!」
「どうしたの!?」

と会話スタート。
すげー懐かしかった!!笑
前一緒にスカバンドやってた仲でもある。
バンド、恋愛、バイトについて色々しゃべってたり。
ここで気になったのがひとつ。

竜くんの隣の席の方。

注1 頭スキンヘッド。
注2 胸に「秋葉系オタク」とワッペンをつけた黒の革ジャン
注3 携帯の動画をずっとみてる
注4 時々ちらちらこっちをみてくる。
注5 男?



いやいやいや特に気になったのが注2!!笑
本当に革ジャンに「秋葉系オタク」とワッペンつけてたの!!笑
なんか時々ちらちらこっちみてきたから「まさか竜くんの知り合い!?」と思ってたけど 「いや、全く知らない人」 と全否定。
アレー??ちなみに竜くんが降りる1個前の駅で降りました。
最近1日1人は変人を見るこの世界をどうにかしてください笑
そうそうその竜くん、中学1年時にずーーーーーーーーっとスキだった人なんですよ。
今じゃ結構仲良し。いやーにしてもあそこまでM全開な人になるとは思わなかった笑
だって話しててあからさまにあたしSで竜くんMだったんだもん!!笑
面白すぎて逆に6年前が懐かしかったです。
もうあれから6年かぁと二人でつぶやいたほど、もう遠い昔の話。


あん時くらいどきどきした恋愛したいなぁ(・ω・`

やぎの妄想 

2005年11月19日(土) 19時45分
どうも。実は今本八幡です。サコです。

昨日はいつもどおり学校の後バイト。
それが体調崩す人が続出で、申し訳なくて11時55分上がりいう今までにない事をしてみる。
いつも基本11時上がり。
いっとくけど基本門限12時(爆
もういいやと思いつつ帰ろうと思ったら前6連勤共にしたやつも同時刻にあがる。
「あれ??終電は??」

「12時3分だよ」

(゜□゜;)!!!!!!!!!!!

もちろん二人で走って満員電車かけましたよえぇ元気玉でふっとべこのやろう!!笑
腰が変な方向に曲がる。笑
痛い。痛い。といってたら助けてくれました。ありがつぅ。

んな感じで、眠さMAXな20時28分をお知らせします。
えぇ知らないって??あたしも知ったこっちゃない。
死ね自分!!あっ今日本当に事故りそうになったっ笑
学校間に合わなそうでタクシー使ったら新聞配達のバイクが突っ込んできた笑
「あぶねーだろんどらぁ!!!!!!!!!」
タクシーのおいちゃん怖いよう;;
大丈夫です、と必死に笑顔でいいました。えぇ遅刻しそうだったので。
事故りそうになったのは初めてだったのでびびった反面、あ、自分死ぬときこう反応するんだろうなとつくづく思ったり。
自分普通に死ぬわ。あっ今知らない人に「うわっ」って言っちゃった。
申し訳ないおじさん。ごめんねおじさん。土下座はしないけどゆるして笑
んなわけであとちょっとしたらライブいってきます。

雅弘さんHAPPYBIRTHDAY☆





胡散臭いのは嫌いです。
もろばれだって笑

鳥の背骨 

2005年11月17日(木) 15時41分
どうも。3時くらいに書いたはずなのに消えてる。サコです。

最近アレっすよ。体が精神についてきたのかよくわからないけど必ず3時間で起きます。
3時寝たら6時に起きるし6時に寝たら9時に起きるし。
基本寝ずに最近過ごしてきたからなぁ。いい加減なれたか自分。笑
まぁ新しいバイトもしかしたら週2でこんくらい早起きしなきゃいけなくなるかもだし。OTL
6時出勤。5時過ぎには起きなきゃなりませんえぇ。
火曜は2時には寝なきゃだ(´□`;)

もっとすごいのが普通に2日とか寝ない奴。
女の子だよ??笑でも元ゴルファーなので体力あるんです。
「いや、あんたの生活してたら皆死にますよ」ってくらいの生活送ってる人です。
プラス睡眠時間3,4時間で朝9時から夜9時まで働く女笑
時には休んでください醍醐、っていっても休めないのがその子の性格笑
まぁ激しさは違うけど、あたしもそんな感じで暇が嫌いなもんでいつも働いております基本。
まぁ今のバイトは結構好きだったりするからね♪
にしても昨日のバイトは皆下ネタがひどかった!!;;
いやーここおじさまおばさまがいる高めの居酒屋ですよ?;;w
今日も明日もバイトです。が、頑張りますよとりあえず。



そういや夢見た。
気になる人が出てきた。
やっぱ変態だった。笑
夢毎日見るから時には見ない日もほしいっす。
あれ?夢見るのって軽い睡眠の時だっけ。。
軽い睡眠+少ない睡眠時間これってやばいすかね笑
最近授業中寝ないし。
誰か仙豆のような回復力抜群の効果がある体力回復方法知っていたら教えてください。

犬の歌声 

2005年11月16日(水) 2時38分
どうも。今日は錦糸町♪サコです。

今日は錦糸町行って参りました♪
この前まで入院していたという、ミルスタ見に来てくれていたお客さんでもあったマリコの退院祝い♪
錦糸町のしゃぶしゃぶ温野菜行って来ました。
つかマリコ本当美少女だわ笑
いかにも、おうおうお嬢ちゃん可愛いねぇハァハァおじちゃんといいことしようよハァハァみたいな感じで変態おじさんに言われそうな感じの小さくて可愛いマリコ。笑
目の前に美少女とおいしいご飯といういい感じの中、ゆったりとご飯しつつ、まじめな話したり変なことで爆笑したり楽しいご飯時間を過ごしました☆
テンションあがりすぎて途中イミフメイに元彼やらに電話したり色々でした(・ω・)笑
何より喜んでくれてよかった☆

てか最近気楽になってからでも、寂しいとかは全然なくて、楽しいイベントばかりでなんかつくづくと幸せ感いっぱいです。
バンドやめてもバンド仲間とつるんだりお客さんとしゃべってたりしてると今まであたしのやってきたこと間違いじゃなかったなと思ったり。
皆大好きっす。
にしてもCHERRYさんも快進さんもstupidさんも優しすぎ。笑
この3バンドには本当尊敬の眼差しッス。
この3バンドに出会えた事が本当嬉しくてたまらないです。
本当いつもありがとうございます!!
考えてみればね、今まで出会った個人的含めバンドさん。
林間、ドライセンから始まり、何十バンドさんとも知り合いました。
本当にこの人達と知り合えてよかった。
幸せです。ありがとう。






最後に、一人の親友にエール。
お前恥ずかしかろうが何だろうが、伝えたいことは伝えなさい。
ネガティブになってもネガティブな結果しか出らんよ!!頑張れ。応援してる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakosako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる