人気順ってなんですか(・∀・)

December 10 [Fri], 2010, 22:12
ほんとdate雑誌多すぎて困るよう(・ω・)

bino!を友だちに見せたら、
え?なにこれ人気順で載ってるの?
っていわれて一瞬フリーズした!よく考えたら荒木くんがさんばんめな訳ないよねごめんなさい(贔屓目
いまdateの中で誰が1番イケメンかアンケートを身内で実施してるんですけど、堀井が一番人気!なんか悔しいけど、彼はほんとにイケメンだった…あくす会のときに学びました。かれは何回行ってもおもしろいことを言ってくれるし、性格もイケメンなのよね!
で本日はぱちあくとを買って読んでたら荒木くんが最初でした!よかったー
てか家の近くの本屋さんにこの二冊しかないんだけどどうしようかな(゚Д゚)
なんとかしますう
わたしはやっぱり髪が黒くて真っ直ぐなかぐやひめが好きです←聞いてない(*^^*ゞ

きょうは中京テレビにdateが出ますね!AKBもいるね!またまたベッキーとも共演だねほんと大人気すぎて困る!
ローカル局にもでてくれて嬉しいな

最近忙しくて服着てません
嘘です服は着てますが私服がなかなか着る機会がないですー
冬服ってなんかもこもこで可愛くてすごく好きなんですけど、残念!
気長に時間に余裕が出てくるのを待ちます


あと突然なんですが、
わたし夏どこDVD2枚とも買うつもりなんですけど、冬どこに参加する予定がないので、欲しい方いらっしゃいませんか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらこ
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
荒木宏文くんに全力な
可愛そうな女子です!

ちなみに荒木くんの前は
ずっとTakuyaくんでした!
てにみゅから応援してたんだけど
いろいろあったので、
Takuyaくんのことを
これ以上応援できないな
っておもってからあらき厨です

周りがdateにはついていけない・・・
みたいな感じになってしまったので
寂しくてブログをつくりました!
お気軽にコメントください^^
宜しくお願いします☆
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
アイコン画像山田香澄*
» 人気順ってなんですか(・∀・) (2010年12月12日)
Yapme!
読者になる