プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakorai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久すぶりーmm / 2005年09月06日(火)
遅れても全然おっけいbbよん
愛さえあればだまる

らいむも被害者かああいΣ(ОД○*)
そのために「とらっくばっく記事とゆーのがあります・・」とかどっかに
書いてあったじょ(・∀・)でも眠いから読まなかったbちぬ

裏技使えるのわこのすきんのことだお%%
意味プでごめそmm

らいむ受験生だもんね(ノ∀`●)
全然焦らんでイイ!よ なに

ご飯までにわ絶対帰るのがぼkの掟b違

えんた最近見てなあああい
眠いんだもん 再

あーーー。
遅れても気長に待ってるからんええ
じゃあまたねええ
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
ぬあ! / 2005年09月04日(日)
うあああああ(゚A゚;)
待たせたぬああああΣ('Д`)
すまぬよぉん('A`;;
でも僕はさあこへの愛は忘れてないぜ('v`*)ノ

全部記事が消える現象困ったちゃんよー
あたしも被害者だす(*'艸`)ぁ

ヤプ講座でできるのは変更できるスキン選ぶのだよー(・∀・)
おっ!ええ?裏技使えるやつ?*'∀`
なんやそれー!!イェイv(*'∀`)vv('∀`*)vイェイ なぞいb

ぼくらはいつも電車女(*',_・・`)ぶはー
にゅはにゅは(・∀・)

僕も忙しいさー('A`;;
あbこれまじで酢(・∀・)ぬは
受験生とか言ってみたり*'∀` ぶ

さあこまっ、迷子ちゃん?('∀`)えええ
ごはんの時間までには帰ってきなさいよーんb  ばくsy

前のエンタオリラジでたよー(・∀・)でんでんででんでん★
カッキーーーーーーン いえあ

かっこいいよー!かっこよすぎるよー!!!!素

よしb
スキン待っててあたしの坊や('Д`)母ちゃんがんばるさかいに!ぶ
金なんぞとりませんぜ旦那('A`*)bぐっちょぶ★

 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
ま / 2005年08月18日(木)
舞ってたよ じゃない・・
待ってたよ!!!ちぬ

なんかねやぷわ全部消えるとゆー現象が起りやすいそうですb
超困ったちゃんだよねー だれ
てかね「やぷ講座」みたいなんあるじゃん?
あれでかわゆくしたいとか思ったけどこのすきんじゃだめっぽ・・
だからもうちょっとしてこのすきん寿命が来たら裏技つかえるやつにしよbbなぞい

ぼkら電車女ー!!!!!!!! 叫
をたぢゃないけろねなに

さあこわ忙しいんで酢!!!ちぬ
うっそーん *ちね
だてねーぼkねー迷子なんだもn ちぬ

おりらじよくない?!
まじ感動的ふぁ 感染
でんでんででんでん@ちぬ

すきn作って作ってー!!!!!!!!黙
お願いしますorzいくらでしょうか? ぶhh
 
   
Posted at 14:18/ この記事のURL
ひゃっほーい('Θ`*) / 2005年08月16日(火)
遅くなってすまんよー('A`)bああ (死ねる

えええ
書いた日記全部消えちまったかー('Д`)b
そんなこともあるさbb('v`b)うん!あるある!探検隊bいえあ

あああたしもさあこと交換日記できてうれしーよ(´∀`)素
うんb中深めていきたいっすbb素
フミで初めて深い友情つかめる思ったのがさあこでした♪
僕らの出会いはあたしが立てた交換日記のスレでした★
THE電車男!('∀`*)ノ⌒☆あはー

さあこ最近フミ来てないねーん('A`)
どったの?

ああああ!パス&IDまじええ感ぢよ
なんかねー萌える (デターw
オリラジ入ってるの感動フォーーーーー('∀`*)ノ 待て

あたしもどんどん長文してくべ♪いえあ
テンソンも上げていくべ (え?迷惑?!

そうだ!スキンあたしが作ってあげようか?
プロフのリンクにあたしのヤプあるけどあんな感じまでは
できないかもだけどやってみたいbbさあこのために

ってことで『がんばっていきまっしょい』
見てくるねん('Θ`)むふ

ばいびあ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―☆
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
初とーこーー / 2005年08月14日(日)
てててか今書いたのに全部消えたよ?! 涙
もお超悲しいっ

らいむとこーかんにっきとかめっちゃ嬉しいいい
これからもーーと仲深めて行こねッやだ

も、もうこんな時間
よい子わ寝なきゃだbbちね

今日わほんとにこんなに短くてごめんねええ

これからわばんばん長文にするからmm
おやすみいいい
 
   
Posted at 03:22/ この記事のURL
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.