kirakira 

2006年08月08日(火) 0時34分
今、きらきらアフロ見てます。みんなは見たことあるかな?
鶴瓶さんとオセロ松嶋さんのトーク番組です。
この番組には毎回笑わせてもらってます。鶴瓶さんも面白いが、松嶋さんがが面白すぎです。
毎回、よくあんな面白い話が出てくるなと思います。
松嶋さん自身も天然なので面白いです。
記憶に残ってるのは・・・・

オリンピックの話をしていたときに、「聖火」を「聖歌」と勘違いしてたこと。
スカートがめくりあがって、パンツが丸見えだったこと。
「みんなが私をジロジロ見ていたから、「どうも〜」みたいな感じで芸能人ぶってたら、
実は前のスカートがめくりあがっててパンツ丸見えだったのよ」と言っていた。

他にも、鶴瓶さんが携帯メールの変換に怒ってた時も面白かったです。
鶴瓶さんの場合、「あきおか」を「秋岡」に変換できない。「行ってきます」が「一手きます」になるなど。
しかし、その回を見た視聴者の方がドコモの株主総会で発言したそうです。
そしたらドコモ側が「改善いたします」と真剣に回答したそうです。笑

この番組は一回見たら必ず次回も見たいと思わせます。
笑いがあって元気の出る番組です。
みなさんも機会があったらぜひ見てください。

 

2006年07月26日(水) 22時48分
今日から夏休みです。

最後の夏休みなので、有意義に過ごしたいです。
そのため、いったい何をしようか考え中です。
どこか遠出に出かけたいのですが、バイトもあるし難しいようです。

とりあえず、明日は学校行くついでに髪を切ってきます。

あ、そうA

私、チョコリにつづき内定いただきました!
絶対落ちると思っていたので驚きでした。

土曜日の朝、寝ている私を興奮した母が起こしにきました。
「あんた受かったわよ!お母さんうれしいわ〜。
お兄ちゃん2人とも心配だし、あんただけでも安心したところ行ってくれてお母さん安心したわ。」

「え〜でも勤めても辞めるかもしれないよ」
というと

「バカ言ってんじゃないよ!!」
と激しく怒られました。

とりあえず、就職決まって私も安心です。
これからは毎日宝塚で染まりたいと思います。

早速昨日Youtubeで轟さんのギャル姿を観ました。
綺麗でしたが、声が男です。
そして和央さんが金八先生役でした。
失礼ですが黒髪の長髪で気持ち悪かったです。

ワタさんの動画もありました!!!!!
「1914/愛」の冒頭で歌っているシーンと
紫吹さんとのあのシーンがありました。
鼻血ぶーぶぶーです。




お金はいくらあっても足りないさ 

2006年07月04日(火) 21時20分
日曜バーゲン行ってきました。
テレビでバーゲンの様子みたら行きたくないと思ったが
やっぱり気になるので行ってきました。

終わってみると¥20.000の出費です。
約3万のバイト代が一気になくなりました。
ウチにとってバーゲンは終わりました。

2万も何に使ったかと言うと・・・
すべて洋服です。8着ほど買いました。
まずSM2で4着。
トミーで1着。
トゥモローランドで1着。
GAPで2着。
他1着。

それと、トプカピで見つけたサンダルが
ものすごーく欲しいです。
だからお金がすごーく欲しいです。

でも今回は良い買い物が出来ました。
私のお気に入りのSM2やトゥモローランドはいつも高いので、
今回安く買うことが出来てよかったです。

これらの服は大事に着たいと思います。


ヤーレンソーラン 

2006年06月11日(日) 23時15分
3月からこのブログ放置してたんですね。
ごめんなさい、ブログよ。
これからは週1くらいのペースで書こうと思います。
みなさん、また見てくださいな。

今日はよさこいのボランティアに行ってきました。
晴れてて良かったですねぇ。ちょい寒かったですが。
私は給水係りをやっていたんですが、戦場でした。
演技を終えた学生達がブワーっと集まってくるんです。
そして一気にみんないなくなるんですわ。

我らのチームは大変可愛かったです。
見てるうちに、ウチもやればよかったなぁとちょっと後悔しました。
みなさんすごく楽しそうでした。
そうそう、振り付けの先生がちゃんといることをはじめて知りました。

2時くらいに終わって、それから友達2人とぷらぷらしてました。
私は友達の腕を時折触ってました。
決して怪しいものではありません。
友達の腕は痩せているのにプニプニ?ふにゃふにゃ?してて
とても気持ち良いんです。
もう一人の友達も触ってました。
あの腕をみんなに触らせてあげたいです。 

帰りはボーっとしながら地下鉄に乗って帰りました。
私はやっぱり地下鉄よりもバスが好きです。
外の風景を見るのが大好きなんです。
それに、バスの方が面白い人を見かけることが多いです。
時々バス酔いしちゃうけど。







ボクシング 

2006年03月08日(水) 22時02分
今日、何年かぶりにボクシング見ました。
昔は畑山隆則さんが好きで何回か見てたんだけど、彼が引退してからは
さっぱり見てません。
やっぱ面白いね、ボクシング。

亀田興毅×カルロス・ボウチャンの試合でした。
亀田選手のKO勝ちだったんだけど、勝負を決定づけたパンチは
ローブローで亀田選手の反則だったと思う。だからちょっとすっきりしない。
スローで見ても、ばっちりその場面映ってたし。
相手のセコンドも「ローブローだよ」って抗議してました。
したら、亀田選手のお父さんが「いちゃもんつけんのかー」ってな感じで、
相手のセコンドに対して怒り狂ってました。
しかも、最後選手二人が抱き合ってんのに、亀田父が無理やり二人を引き離すし。
「こっちこいや」と言って、亀田選手を引き戻してました。

それを見ると、すっごい腹が立つ。

「他国だったら絶対反則取られてるよ!!日本だから許されてんだよ!」
とテレビに向かって叫んでました。笑


今日バイト先に、とても礼儀正しいお客さん(男)が来た。
顔からも良い人オーラが出てた。
レジ打つ前は「おねがいします」
レジ終わったら「有難うございます」
帰る間際も、こちらを振り返って「ありがとうね」と言ってくれた。

こんなにも良い人なので、かしこまってしまった。
そして、結婚するならこんな人がいいと勝手に妄想してたマルゲリである。

勝手気ままに 

2006年03月06日(月) 13時32分
面白い出来事もないので、宝塚観賞(DVD)の感想でも。
これ知らない人は全く言ってる内容わからないと思います。
ごめんなさいね。
観たのは花組「レビュー誕生」。ずっと「レビュー伝説」と勘違いしてました。
では言ってみよう!

・おぉ〜初めからオサさん登場か。
・眩しいよ。全身からオーラが漂ってるよ。
・背中に麦が生えたみたいだよ、その衣装。
・やっぱ歌うまいなぁ。でも顔は苦手や。
・あら、彩吹さんは麦背負ってないのね。
・ふづきさん、歌微妙だなぁ。←アンタが言うな。
・え、アナタも出てるの轟さん。
・アナタこの組のトップじゃないよね?
・フィナーレですか、これ?
・ロングコートと帽子いいわぁ。←すでにオバちゃん化
・ヒールの高さをついつい見てしまう。特に轟さん。
・二人の歌は気持ちいいわねぇ。
・立ともみさん、かわいいー。
・何キャラ?アサコさん。
・誤って一時停止したら、アサコさんの顔やべーよ。←お前よりマシ
・全然貧しい作家に見えないんですけど・・・。
・全然感情こもってなさそうです・・・。
・わぉ、なんだこの登場の仕方。やっぱナルだよ。
・オサさん重そう。アサコさんの腕がプルプル。
・白鳥はもっと若い方が・・・・←失礼@
・うぎゃー二人がキス!?アサコさんの表情に激しく動揺。
・あの〜オサさんがふづきさんに興味なさそうです。
・先生!!話の展開がさっぱり読めません。
・ただでさえ眩しいのに、全身ゴールドかい。
・指揮者のスキンヘッドが気になる。←舞台に集中しろ
・おっ、轟さん登場。存在感が違うね。
・銀橋に来ないで。スキンヘッドが輝く。
・6人のダンサー美しいわ。優雅ね。
・笑顔が素敵よ、お二人さん。
・轟さんが最初に登場するなんて意外だわね。
・フィナーレの衣装は鮮やかで綺麗ね。
・アサコさんかっこええわぁ。
・轟さんのほうがオサさんの衣装より目立つのね。
・ふづきさん、印象薄いよ。←失礼A
・結局話の内容わからず。
・まぁめでたし、めでたし。

ふぅ〜疲れた。
”何様だよ、自分”的な感覚で書いてみました。
ファンの方お許しを。

ブツブツ 

2006年03月02日(木) 23時45分
今日ロビンソンでバス待ちしてたら隣のおじさん、いやおじいさんが話しかけてきた。

今年就職活動してるんですよと言ったら、何系行きたいの?と聞かれた。
金融と言ったら、銀行や株について語りだした。
おそるべし、じいちゃん!!

かなり熱く語るものだから、バスに乗りそびれてしまった。
15分くらいは語っていた。
しかし、ほとんどが声が小さくあまり聞こえなかった。
お得意の知ったかぶりを貫き通しました。

ようやくひと段落着いてバスに乗ることが出来ました。
グッバイ、じいちゃん!!

バスを降りる時、500円を両替しようとした。
でも出来なかった。

私    「両替できないんですけど・・・」
運転手 「あ〜ほんと!」

・・・・・・・

何もしてくれなかった。てか態度ムカつく。
何回やっても上手くいかないから、ウィズユーカードを買った。
カードを通す時、

運転手 「どこから乗った?」
私    「はい?」
運転手 「どこから乗った?」

はぁ〜どこから乗った?

”どちらから乗りま・し・た・か?”

だろうが!!!!!!

最初の時点でキレてたけど、最後のこの言葉に怒り沸騰。
でもやっぱりこんなことは言えず・・・。

結局小心者のマルゲリなのよね。

感激 

2006年02月26日(日) 18時33分
5日間の企業実習(証券会社)はあっという間。
確かに疲れたけど、行って良かったなと思います。
得るものがたくさんありました。
なにより、社員の方たちが皆いい人!!
終わった時は、もう少しいたいと思いました。

初日はとても緊張でした。
社員の皆さんの前で自己紹介するときは心臓バクバク。
自分で何言ってるかわからなかったです。
その後投資や証券会社についての基礎を勉強しました。
しかし勉強中何やら妙な音が・・・

グリュリュリューーーー

自分の腹の音でした。しかし上司にはスルーされました。
スルーされた方が恥ずかしい。

3日目から担当者が変わったんですよね。
初日も東京の研修部からわざわざお越し下さったんですけど、
3日目からもまた東京からお越しくださいました。
その方がめっちゃいい人!!そしてこの方から学ぶことが多かったです。

内容が濃かった。
ホワイトボードを使って3分間の自己紹介。←テンぱる
新聞記事の要約とコメント、ディスカッション(毎日)。←楽しかった
初日に株の銘柄選定を行ったんですけど、その銘柄を
選んだ理由のプレゼンテーション。←知識不足
投資信託の販売ロールプレイング。←お客様(上司)が手ごわい

全部自分で考えて行うものだったから大変でした。
でも”考える”ことの大切さをしりました。

ほんとに充実した企業実習でした。

会食は中華料理屋で鍋でした。特に失態したことはなく美味しく頂きました。
最終日も昼食おごってもらいました。
初日はシュークリームもらったし。
毎朝スタバのコーヒーもおごってもらってました。
あ、本も頂いちゃいました。

贅沢だ!!




企業実習中 

2006年02月22日(水) 21時34分
辛い、疲れる、緊張の企業実習でございます。
残り2日です。
でも残り2日の実習内容がまたきついんだわ。
しかも明日なんて実習終了後、支店長と会食だぜ!?

食べ方が汚いマルゲリ。大丈夫かしら?

てか実際ブログなんて書いてる暇ありませ〜ん。
なので実習終了後に詳しく書こうと思います。

以上短いですがマルゲリでした。

行け!(行け)行け!(行け)行けフェルゼ〜ン 

2006年02月17日(金) 22時44分
          
         ワ タ さ ん 退 団!!

このため、しばらくブログの存在忘れてました。
これほどまでショックを受けるとは思わなかったです。

チャウチャウから「公式見て!!」のメールが来たとき嫌な予感したんですよね。
あたっちまうとは・・・。
退団を知った時マピコが隣にいてくれてよかったですよ。
あの時も泣きそうだったけど、一人だったら号泣でした。

それほどアタイはワタさんにLOVEだったんだわ。

ホント、愛するには短すぎるよ。

ワタさんは退団後、大学進学を目指すそうです。
すごいよ!すごいよ、ワタさん!!
やっぱ男前だよ。

はぁ〜、同じ大学だったらどんなに嬉しいことか。(ありえない)
毎日学校行くのが楽しみなんだろうなぁ。
きっと”湖月わたるファンサークル”の部長でもやってそう。(ワタさん迷惑だよ)
てか、ワタさんと同じ大学行けるなら勉強して編入してもいい!!(ちょい本気)

ずっと落ち込みっぱなしだったけど、元気出して最後まで、いや永遠に応援します!!
どこまでもついていきますよ。(だからワタさん迷惑だよ)

ストーカーと呼ばないで〜
あなた〜が好きなだけ〜




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぴー
» kirakira (2006年09月19日)
アイコン画像マルゲリータ
»  (2006年08月08日)
アイコン画像チョコリータ
»  (2006年07月30日)
アイコン画像チャウ
»  (2006年07月27日)
アイコン画像マルゲリータ
» ボクシング (2006年06月11日)
アイコン画像タニ(●з●)
» ボクシング (2006年04月24日)
アイコン画像マルゲリータ
» ブツブツ (2006年03月06日)
アイコン画像まぴこ
» ブツブツ (2006年03月05日)
アイコン画像マルゲリータ
» 感激 (2006年03月03日)
アイコン画像まぴこ
» 感激 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる