bP0 

2004年12月24日(金) 18時09分
デスクトップサイズでの制作第2弾!
今回はちゃいむ★ちゃん1匹での壁紙。
真ん中にどどんと置いてみました。
淡いきれいなピンクだったので、全体的にピンク色で統一。
通常のデスクトップサイズの画像のURLは↓
http://saco.egoism.jp/sakopic/back

LIVLY…ちゃいむ★

bX 

2004年11月07日(日) 14時45分

レベル100到達記念のシルビアさんです。
もうすぐ冬も近いということで、雪の結晶のモチーフにしてみました。
和風テイストの方が良かったでしょうか?(汗)

LIVLY…シルビアさん

bW 

2004年11月07日(日) 14時42分
ハロウィンが終わってからのUPで本当に申し訳ないです。
島をそのまま撮ってから多少の加工を加えてみました。
本当に本当に遅くなってしまってすみません…

LIVLY…☆もこ☆

bV 

2004年10月10日(日) 0時05分

デスクトップサイズでの制作!
しかも何気に管理人のリヴもいたりします(汗
ちょうど/transformいたらピンク色だったので少し安心しました。
通常のデスクトップサイズの画像のURLは↓
http://sako-index.hp.infoseek.co.jp/back.html

LIVLY…ちゃいむ★&しっぽさん(/transform)

bU 

2004年10月10日(日) 0時01分
3連休のおかげでようやく写真に手がつけれました。
ドット模様を希望していたので、背景をドットにvvv
こういったビタミンカラーが大好きなんですよ、管理人w

LIVLY…☆もこ☆

bT 

2004年09月19日(日) 1時35分
いつもお世話になっている御礼に作製しました。
ブラックドッグはちょっとダークチックなイメージがあるので黒を基調にしてみました
なんだかとってもクールな男前みたいで、結構お気に入りです。

LIVLY・・・こんぐだむ2世

bS 

2004年09月15日(水) 1時55分

クールでかっこいい感じ・・・には見えない?
なんだか色だけはクールかもしれないですねぇ。
文字の指定がLIVLYの名前だったのですが、漢字な雰囲気ではなかったのでローマ字に変えてしまいました
これで合ってるかな??

LIVLY・・・瑠璃茉莉

bR 

2004年09月14日(火) 0時55分

ついにこのサイトも10000HITを迎えました!!
サイトをはじめた当初はこんなに行くとは思っても見なかったのに・・・
なんだかとても早い気がします。
これからも頑張っていかないと!!という気がいっぱいの今日この頃。

キリバン10000を踏んでくださったchocoさんに捧げます

LIVLY・・・セーレブ

bQ 

2004年09月10日(金) 22時29分

ダイスキなchocoさんに捧げます
「B'z」の文字をでっかくバックに持っていきたかったのですが、問題になったら困るので控えめに文章にしました。
「わたしはB'zのことを一生応援し続けます」と書いてあります。
B'zに熱いchocoさんならきっと・・・
セーレブちゃんとバックが一体化しすぎたところがちょっとツライ・・・

LIVLY・・・セーレブ

bP 

2004年09月10日(金) 21時15分

SECRETにして初の写真
やっぱり最初は自分のLIVLYしっぽさんでと思いしっぽさんに
自分好みに仕上げたらこうなりました。
後ろの文字は
「Even if it desires love, it gets sick on love and it falls on love, love does not die.」
と書いてあります
「愛を望み、愛に病み、愛に倒れても、愛は死なない」を英語訳に直しただけのものです。
とあるサイトのWEB小説の一説なのですが、なんとなくすごく惹かれたので・・・

LIVLY・・・しっぽさん
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakolor-secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる