ブログのお引越し。

April 23 [Mon], 2012, 16:05
ある日突然ブログサイトって閉鎖される事があるんですよね。

※ヤプログが閉鎖される話ではないです。

私はネット関連のお仕事をされてる方とのご縁が昔からあったので、
地味にネット歴が長く、なんどか書いていた日記サイトが閉鎖されたり、
使用していた掲示板が無くなったりして記録が消失した経験があります。

と、前置き長くなっちゃったんだけど。

ヤプログってブログのダウンロードが有料だって知らなかった><。。。
という訳で、バックアップ(無料でダウンロード)できるFc2に移動することにしました。

データはコピペでせっせと手作業で移動。
私頑張った!

お引越し先は「Fc2 さこころろ」です。

ブログを見に来て下さった方にはお手数おかけしますが、
いつ私の記録が消えてしまうのかと、
不安で夜も眠れない私を不憫に思うなら許してくださいませ。

早めに気が付いてよかった。
うふふふふ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ころろ
読者になる
ハンドメイドのランキングに参加しています(´▽`* ) ハンドメイドブログ
最新コメント