夏休み☆ 

August 10 [Fri], 2007, 9:38
仕事をはじめて早一年間と4ヶ月。
二回目の夏休みといぅ事でウキウキしてます(^^)

金融機関などという堅い業務にこの大雑把でテキトーなアタシがよくやってるのではないかと思います。
成績はフツーですが、まぁ苦労はしたかな( ̄▽ ̄;)って

ここまで来て、うちの仕事の良いとこと悪いとこをまとめると

良いこと
・休みはちゃんともらえる(式典以外土日出勤した事アリマセン)
・仕事に一定の線引きがあること
(いくら収益の為であっても、ここまでしかやらない!って線引きがあるので職員の健康を尊重してると思います)
・いろんな客と知り合える(多種多様な業種の話が聞けて楽しい。不動産〜製造業まで、現場の実体を見れるのは転職にはお得かも?笑)

悪い点
・人が足りない(馬鹿にしてるのかってくらい人が足りてないw)
・堅い
(手続き等で不備があるとすごい怒られるし、またお客にもらいなおさないといけなかったり)
・同年代がいない
(若くて、30代中盤、あとは50代みたいな、恋も友情も競争心もない物足りない環境デス)

悪いことはまだ超いっぱいありますがこのくらいに・・・w
とにかく夏休みだー!!

グッドタイム♪ 

August 03 [Fri], 2007, 19:35
どかあああああああ!
一週間で一番好きな時間が来ましたよ(^-^)/

今日も首都ってシドってバミっておつるかのぉ( ̄▽ ̄)

仕事もようやく落ち着いてきたので
色々遊びに集中できますぜ〜

ヒマだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

July 25 [Wed], 2007, 23:00
モンハンアップロードで障害ではいれねー
コースケは1時間粘ってINしたらしwウラヤマシw
HRあげたかったのになぁ><
やっぱ男キャラは性に合わないので育てたルドルフは消去してやりましたよw
ってかルドルフって何ですか?w全く謎デス・・・

仕事は最近忙しすぎです
今日やっと一件融資の仕事が終わって提出して
早帰り〜♪なんて思ってたら融資化から

・実行前に不動産担保再調の事 と通達文書

むぅ・・・・ 何いってるんだかサッパリなんですけど
ってか俺調査権ねーし!w
どうすればいいんだろーΣ( ̄口 ̄*)

はやく夏休みこないかなーw
ぁ。ビールかけ夏休み開始の日にやりましょーよみなさんw

んーネットでもみて今日はオツるかノォ

不健康な週末 

July 22 [Sun], 2007, 20:54
ホリ、ユーイチ、カトゥと土曜の昼にモンハンをネカフェでやろうと
ダイスに入ったのが昼の三時。
そして出てきたのは・・・

なんと今日の一時!!


どんだけ〜!


みんな合間に三時間くらいあきましたが、うちだけ
A3の団戦があった為居残り。
ほとんど1日ネカフェにいるという
とんでもない不健康で
大学時代を彷彿とさせるような
時間でしたw


そういやサッカー勝ちましたねぇ!
さすがアジアカップの鬼、川口!!
このまま優勝お願いシマス(^^ゞ

暴走特急 

July 19 [Thu], 2007, 20:07
うちの課長はキレやすい
ある一定の域を越えると暴走モードに入る
怒る叫ぶ暴れるで、言ってることも
メチャクチャになって何をやってもおこられるそれは恐ろしい暴走モード
確率的には、20日に一度の高確率 確変もアリ

今日も暴走モード発動

いつものようにトイレにいくフリをして一同は職場をあとにしたのであった

お久しぶりデス^w^; 

July 17 [Tue], 2007, 12:43
いぁ。3連休もあっという間に終わってしまって悲しいです(/\)

最近の近況は・・・

・ニコニコ動画にハマってる(遅/ぇ)

・モンスターハンターフロンティアが熱い!今までにないネトゲですねこれは!!誰か一緒にやりましょー

・体調が常に良くない
よって仕事やる気がデナスw

日記アップ日々するって難しいですな(@_@)

雨〜 

July 04 [Wed], 2007, 21:20
実は雨好きです(@_@)
なんかこう雨は見てると落ち着くんですよね〜

シトシトと降る雨は趣き深くていいし
ザァーって降る雨は見てて飽きないね!

まぁ傘とかいろいろめんどくさいし、雨だと困る日もあるんですがね〜(@_@)

雨だと気分悪い人もいますがうちはむしろ雨のが気分ヨシ!

変わってるんカナw

あぅ(;´д`) 

June 25 [Mon], 2007, 12:09
買ったばっかりの携帯トイレに落としてしまいました・・・。
早くも904i二個目なんですけど(/_;)/ビェーン!!
水没は大して保証もしてくれないんですね〜
また二万以上とられたぉ(;´д`)
またなんかあったら今度はauにでも変えるかなw

あちぃ(;´д`) 

June 21 [Thu], 2007, 11:19
ビックパフェ!!カタオカが無表情なのがウケルw

ただいま超暑すぎで仕事する気にならないので、ドトール休憩中・・・
ビリーやった次の日は調子がわるいのは気のせいでしょうか(@_@)

近々コスサイトをいい加減締めて日記もミクシくらいでいいかな〜なんて思ってマスw
ずっと放置だったもんね〜(・・;)
それすらめんどくさいうちは終ってるじぇーw

ぁ。明日は荏原支店で研修なんでマッハの五時半帰宅の予感w
いつもの(金)メンバ-様終わったらいつでも連絡よろ〜(´▽`)/

(´▽`)/ヤホ 

June 20 [Wed], 2007, 19:29
日記かくのめんどくさくなっちゃって、ダメダメですね〜・・・
ビリーは3日目までやりましたw すでに2日サボッてます(;´д`)
今日来日らしいんですがw
そぉいえば最近ケ−タイ変えました!前のケイタイが電源がすぐ電源きれちゃうようになってこれは近々データがきえちまう!
なんて思って日曜速攻でかえにいったw
904高かったぉ。。。

そんなこんなで一週間がほんとハヤイ!!
いつまでも若くありたいものデスw
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梓闇
» 夏休み☆ (2007年08月11日)
アイコン画像まもる
» ヒマだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2007年07月27日)
アイコン画像お月@あい
» ヒマだーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ (2007年07月26日)
アイコン画像マモル
» 不健康な週末 (2007年07月25日)
アイコン画像御免らいだー電王
» 不健康な週末 (2007年07月24日)
アイコン画像マモル
» ぐぬぅ (2007年07月10日)
アイコン画像
» ぐぬぅ (2007年07月09日)
アイコン画像マモル
» あちぃ(;´д`) (2007年06月29日)
アイコン画像六厘舎
» あちぃ(;´д`) (2007年06月22日)
アイコン画像マモル
» ぐぬぅ (2007年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる