お知らせです。 

September 21 [Fri], 2007, 23:56
ブログ、引越しました〜

新しいブログです

http://sakohi2.exblog.jp/
みなさ〜ん、是非遊びにきてくださいね〜


          パピママより〜

江ノ島オフ会 

September 13 [Thu], 2007, 23:40
9月10日楽しみにしていた江ノ島オフ会でした〜♪
遠いところからマミママさん、カノンママさん、凛ママさん、たけみみさん、ママさんが参加。
地元BROOKさんに横須賀組。
とっても楽しいオフ会でした〜



お姉ちゃんと娘です(o´・∀・`o)ニコッ♪
   娘のロコちん、ひめ、お姉ちゃんのマミちゃん
ここは鵠沼ドッグデプトのショップ〜
小さくみえてるのは小さいカノン姫〜笑





可愛い親子〜
いつもBBSにペッタンしてくれているロコちん
元気に可愛く成長していて嬉しい
年に何回かな〜会えるなんて夢のよう〜
ありがとう〜マミママさん




みんなで記念写真〜
なかなか揃わない
こゆたん、ボブくん、凛ちゃん、マミちゃん、ロコちん、ひめ、カノンちゃん、カリちゃん、エンジェルちゃん
あれ〜〜〜ごめんね!!
チャー君がいない






今日はひとりっこのひめ
やっぱりサラダやこむぎがいないと寂しそう〜
今度は一緒に参加させようかな





最後にニコニコのばぁばです
こうやってロコちんとひめを抱けるなんて超幸せです〜
しかしロコちん、お目目が大きいなぁ。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪




まだまだみんなのかわいい画像がいっぱい!!
しかし仕事が忙しいので〜またアップします













ラブラブカップル 

September 07 [Fri], 2007, 11:03
夜中に関東に台風直撃!!
雨、風が怖かった〜
朝起きてニュースをみるとあちこちで被害が。。。
お見舞い申し上げます。





さてまだまだ湘南の話題が続きます。
って画像がいっぱいでいっぺんにアップできなかったので〜笑

浜辺で遊ぶ前、もちろんランチしました〜
海岸沿いにはテラス席があるお店が立ち並ぶ。
ワンがいるので当然テラスでないと。。。
それも少し高い位置のテラスがいい。
で、見つけたお店はPeter's1972さん〜
湘南らしいとてもオシャレなお店でした♪


テラスでのワンたち〜
まだ暑いのでバッグの中には保冷材をひいて熱中症予防。
結構快適だったみたい〜


サラダのゴキゲンな笑顔〜



めずらしいカップル〜
ひめがサラダに話しかけてます〜(o´・∀・`o)ニコッ♪



何?ひめちゃん



久しぶりのお出かけ、楽しいね〜



ママ〜ひめちゃんがまた来たいってさ〜



と言っているように私には見えました〜
そんな感じに見えるでしょう〜

ワンコ会議 

September 05 [Wed], 2007, 12:14
の続きです。
こんな可愛い光景がありました


みんな〜いいものがあるよ〜
おいでよ〜



何?何?〜〜〜


と聞こえてきそうでしょ〜


そして、ハイ解散〜〜〜




その前にちょっとボクの臭いを。。。つけちゃお〜っと




あ!!みんな行っちゃった〜
待って〜    byこむぎ


こんなかわいいワンたちを見ることができて〜し・あ・わ・せ
しかしこのワン会議にまたまたひとり足りません。
今度はサラダでした。
そうです
彼はず〜〜〜と私の護衛官でした

湘南の海〜 

September 04 [Tue], 2007, 0:15
暑い〜〜〜夏が終わったような今朝
今日ならお出かけしても平気そう〜♪
なのでちゃぴママさんと湘南方面へGO

あっちこっち遊んで夕方海岸線を走っていたら可愛いワンコのお店発見
超可愛いものをゲットして
その後とても感じの良いオーナーさんが海で写真を撮りましょう〜と誘ってくれて
何年ぶりかなぁ〜砂浜へ

ひめは初めての海。
さぁ〜みんなで記念写真
4ワンおりこうさんにしてるのにひめとサラダの間がポッカリ空いてる〜〜〜
そうです。
こむぎが逃げました!!







ひとり楽しそうに走ってます
砂浜には可愛い足跡〜(o´・∀・`o)ニコッ♪




いつもカメラを向けると難しい顔のひめ
今日は楽しそうに走り回ってニコニコ顔〜




いつも私の側から離れないサラダも嬉しそうに走ってました。
すぐ戻ってくるけどね
後ろに写っているくるみちゃんもママから離れない。
サラダと同じ〜笑




帰る頃にはこんな夕日を見ることができました〜
お店のオーナーさんが
珍しくキレイな夕日といってたけど〜
そうなの〜?(o´・∀・`o)ニコッ♪




砂浜って白い子は汚れちゃう〜〜〜なんて言ってたけど
ふふふ〜楽しかったからまた行っちゃおうかな〜

ネタなしで。。。困った!! 

August 22 [Wed], 2007, 14:03
酷暑ではなくなったが、昨日、今日と台風のような風。
もうどうなってるの

あまりの暑さでお出かけもできず、お昼ね、TVとだらけた毎日
なのでネタがない!!
ネタがないときのおたすけこむちゃんも暑さで寝てばかり〜

ということで今日はわたしのお気に入り、後ろ姿なり〜


サラダのお耳の七変化〜




実はこのとき車を乗ったまま洗浄機にかけていて
みんな「な・な・なんだぁ〜〜〜〜この音は
「こ・こ・こわぁ〜〜〜〜い」だったのです。




サラダはもうどうすればいいの〜とばかりに耳を動かして
最後はお耳ナイナイ状態になりました〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ





こむちゃんは。。。固まってます





何事にも動じないひめサンもさすがに驚いて私のひざに飛び乗ってきましたよ



と、こんなネタしかない今日この頃でした〜
あしからず~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

大好きなおねえちゃん 

August 18 [Sat], 2007, 0:19
毎日暑くて暑くて、ついエアコンのスイッチを入れてしまってます。
ワンたちもダラ〜ンと行き倒れ
ワンの高さに温度計を置いて、熱中症予防。
でも賢いワンたちはちゃ〜んと涼しい場所に移動してるけどね
それに、ひーちゃんはこの暑い中、娘の羽毛布団の中にもぐって寝てます
信じられない〜けど。
とっても幸せそうに後ろ足の先っぽだけ出してね
注)娘2はまだ羽毛布団をベッドのすみに置いてます。というよりだらしなくまだ片付けていない!!
まったく〜〜〜


デート前にワンと遊ぶ娘1
(まだパジャマ姿!!)
もぐるのが大好きなひーちゃん




珍しくかまってもらえて嬉しそう〜




ママのカメラが長くて飽きてきたみたい




サラダも入れようとしたけど勘弁して〜〜〜と暴れたので、やっぱりこむちゃん登場
こむちゃん結構ご満悦のよう〜


ふたりともこのままお出かけと勘違い!!
ふふふ〜
楽しいデートのお邪魔ですよ〜。

暑すぎ〜〜〜 

August 11 [Sat], 2007, 10:55


残暑お見舞い申し上げます〜






暑すぎます
今朝はあまりの暑さに5時に起きてしまった
ワンたちはハァーハァーはしていないがダラン〜とのびてます
ワンより人間のほうがヘロヘロだわ





最近よくこむぎが登場
今回はひとりでちゃぴママさん家に遊びにいってきました
もちろんマナーバンドを付けてです
そのときに撮ってもらった画像で〜〜〜す





さすが〜〜〜ニコン君
綺麗に撮れてるね〜
ありがとう〜ちゃぴママさん

かわいいお友達 

August 07 [Tue], 2007, 0:03
子供と動物にはどんな大俳優もかなわない。。。と
こむぎとひめは人が大好き。
男の子も女の子も赤ちゃんも〜みんな大好き
サラダは自分からはよってはいかないが、触られても怒らない。
でも我慢してるなぁ〜って時もある。
今回のドライブで出合った女の子には我慢はなかったようでとてもかわいい光景〜



サラダと女の子




ふたりともとびっきりの笑顔(o´・∀・`o)ニコッ♪




かわいいね〜




ひーちゃんとも仲良しになりました〜




こむちゃん、得意なお顔です




子供とワン。。。絵になるね〜
普段は大人ばかりの家族。
たまにはいいね。

オシリに根がはえた〜 

August 03 [Fri], 2007, 0:24
昨日は埼玉組と横須賀組で横浜のベイクォーターでランチをしました
お山からの1ヶ月ちょっとぶり〜♪

カノンママさん(カノンちゃん)、凛ママさん(凛ちゃん)、メグママさん(メグちゃん&アレンくん)、ちゃぴママさん(くるみちゃん)、パピママ(こむぎ)で参加〜




家を出てバス停前で記念の一枚〜
さぁ〜カゴにはいって出発です。
こむぎのひとりお出かけ初体験〜ドキドキです。

先に到着予定のカノン号がまたまた渋滞にはまって。。。
私たち電車組の方が早くに着いちゃいました〜(≧ω≦。)プププ
電車でのこむちゃん〜
とってもおとなしく良い子でした
一度もワンということもなく、ず〜〜〜とねんね
こむぎは小さい頃から車に乗ると寝てたので〜


カノンママさんたちとは、ワンOKのお店で待ち合わせ。
続々と大きなワンコがやってきます。
身を乗り出してとなりの大きなワンコを見てます。
が!!なんとこむちゃんは一度もワンといいませんでした〜





おりこうなのかビビリなのか。。。
やっぱりサラダやひめがいないとダメみたいね
ママたちのおしゃべりの間、ず〜〜〜とカゴにはいって寝てました




で、ママたちはショッピングもせずおしゃべりに夢中
でもいっぱいお話できて楽しかった〜
夏のお出かけはランチ&おしゃべりが最高かも〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ビビリの甘えん坊ということがバレテしまったこむちゃん〜
でもひめがいなくてもひめがいるみたい〜
ふふふ〜姉妹のメグちゃんです
かわいいでしょ〜このツーショット


最後に集合写真といきたかったが。。。
バラバラだぁ〜〜



みんないるかな?(o´・∀・`o)ニコッ♪
あっという間にお外は暗くなりバイバイの時間になってしまいました。
今度はお泊りでおしゃべりしないとダメかも〜〜〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

遠くから来てくれた埼玉組のみなさん〜
ありがとう〜そしてお疲れ様でした。
また~~~宜しくね



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パピママ(管理人)
読者になる
サラダ 99,2,27生(♂)

こむぎ 03,6,16生(♂)

ひめ  04,7,28生(♀)

みんなかわいいママのこどもたちです。


サラダ&こむぎ&ひめのHP サラダ&こむぎ&ひめのBBS
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる