かなり ご無沙汰でした 

2006年04月03日(月) 21時31分
どうも、お久しぶりです。 続いているのもアヤシイ モモすけでございます。

かなりの間さぼっていました。だって前回は1月?
え、知らない知らないそんなこと。
だって色々忙しかったんだもん(現実逃避)

なんだか、なんだか〜忙しい日々でした。
まずおさらい。
1月
さむくて大変。 辰野って雪が降るんだけどすぐ消えちゃうのね。
バイトをやりくりしてなんとか時間を作って実家に帰りました。
うふふのふ。
2月
いつの間にか終わってました。 なにしてたっけ・・・学校のテスト期間だった気がします。
そして、春休み・・・ホントはたくさん実家にも帰りたかったし、知り合いと遊びたかったんだけど・・・
学校の学生会が忙しくってバタバタしていた気がします。 卒業式に向けてね。
3月
卒業式。いよいよ先輩が居なくなってしまう。 とても寂しかった。
送辞を読む私は涙をこらえるのが大変でした。バイバイ先輩。さみしいけど、もう私をそそのかさないでね。

そんなこんなで4月。
もう4月!?
え、早くないですか。今年ももう4ヶ月も経ったのね・・・・さみしいわぁ。

最近疲れが肌に出る様になってきました。今日も友達に「あんた目の下クマ出来てるよ」といわれる切なさ。
とりあえず がんばりますよ もうちょっとだけ。

ひさしぶりすぎて。 

2006年01月09日(月) 22時07分
あけまして。
おそすぎですね。

さぼっているウチに、年が明けてしまいました。みなさん、いかがお過ごしかしら?
このお正月に 実家で過ごしたり、バイトしに戻ったり、また実家にもどってきたりの日々でした。

そしていま、西遊記を見ているところです。
いやー、ウッチャン、いいねー。

フロム 学校 

2005年12月14日(水) 14時49分
今日はさっさと学校がおわったので、一日寝てられると思ってたけど、レポートが今月15日提出なのに、まだタイトルしかやってないっていう始末におえない状態なモモすけです。こんにちわ。

昨日、たびたびこのプログにも登場していたSちゃんと13日から14日にかけて電話してました。高校生のときに、クラスが一緒の同級生のSちゃんは私との電話で、毎度私が寝てしまうときでも怒らないとても優しい人なんです。 そんなSちゃんとの会話。超楽しいの。
高校生の頃はまったく出来なかったコアな会話も昨日から朝にかけてはもうばんばか出てきて大フィーバーでジャンジャンバリバリおもしろかった。
なんていうか、まぁ、深夜になればエロ話解禁ですよね?
この部屋壁が薄くて隣にいる人に話し声って結構聞こえちゃうんで、11時を過ぎたらよい子は布団の中へ。そして、小声で話すって言うシュチュエーション
やばいんです。これが。
なんだか小声ってささやく感じでエロくなりません?
モモすけ、なんだかとってもエロい感じでSちゃんのエロ話聞きまくりました。
いやいや、新鮮だったなー。おかげで
4時まで話し込んじゃって、お互い学校起きれないよねって話でしょうがないからモモすけがモーニングコール付。なんていたりつくセリなのっ
なんだか、Sちゃんのコアな部分をたくさん知ったので、今度は私の番らしいんですけど、、、、巧くかわせるといいな(笑

お休みの1日。 

2005年12月13日(火) 22時24分
今日は入試のため学校がお休み。
うれしいな。1日ねてられるよーって思ってたのに。
今日は授業の一環で、ボランティアに行きました。共同に作業の出来る公民館みたいな施設に行って、子供達が行うクリスマスパーティの部屋の飾り付け。
ホントはいっぱい手伝う予定だったんだけど、バイトの都合で今日が初手伝い。明日最後の手伝いです。うわぁん。

お部屋は15畳(ってどんなもんだろう?)くらいの中くらいのお部屋。天井がちょっと低い感じがしたけど、それは私の長身(長身っつても166センチくらいだけど。)のせいかもしれないので気にしない。
ツリーは本物のもみの木。んで、それを飾り付けたり例のわっかで連ねた鎖状の飾りを部屋の天井の四隅に付けたり、結構楽しかったです。子供だから、こんなモンで良いだろうとか、子供だから、あんまり手の届かない所に飾り擱くべきだよね、とか。自分たちだってまだ子供の部類にはいるけど、十年以上前の年齢の子供達のこと考えて、作業して、何かちょっとおかしかったな。

友達のKチャンが風邪引いたみたいで帰るころにはリンゴのようなほっぺたしてました。元々いろが白い子なのでしんぱい。 一緒にいたM子さんも風邪をひいてるらしく・・・大丈夫かな。その後ネットゲームで出会ったけど。

日頃、あんまり休めてなかったせいか、なんだか今日はゆっくり出来てうれしかったでうす。

午前3時の模様替え。 

2005年12月12日(月) 23時24分
なんていうか、大変。
このモモすけ、なんと昨日、「夜、眠れない」事態がおこった。
なんて言うことなの!いつ、何時でも睡眠を欲しているこの身体が、、、こともあろうに眠れなくなるなんて。自分でもびっくりしました。
いや、普通に過ごしてたんですけどね、布団に着いた途端に何となく恐怖に駆られて不安な気持ちになり、心臓が腐りそうドキドキしてしまって眠れなくなってしまったんですよ。目を閉じても眠くならないって言うね。あれね。
どうしようもなくて、このまま寝てるの時間がもったいないかなぁって思って。
起きてみました
そして
部屋の模様替えしました。
この際、時計は見ない方が良いかなって思ってたけど、ちらりと視界に入った文字は午前3時20分(くらい?)
隣の部屋の子、うるさかったらごめんね。(今頃)
いや、好きなんですよ、もう様替え。気分変わりません? なんていうか、こう・・・ナイスな明日が過ごせそうな気分に。

んでまー、終わったのがAM4時ころかなあ。それから洗い物したり、朝食つくったりして、気が付いたら7半。おおっと、今日も1日学校だぁーッつうことで、洗顔・朝食・洗い物・着替え・化粧・準備をして学校へ行くスタンバイ完了。今日もバイトなので、ストッキングも忘れずに装着。

朝早く起きたでしょー?
部屋を綺麗にしたでしょー?
朝食ちゃんとつくった出ショー?
お弁当も用意したでしょー?
うん。自分完璧じゃない?寝てない事を除いては


ビバ★音楽 

2005年12月11日(日) 14時05分
ついに、ついについに、手に入りましたACIDMANのNEWアルバム
昨日バイトへ向かう電車を一本早めて予約していた本屋さんへ。
なんていうか、土曜日だってのに駅には高校生、本屋にはおじさん、おばさん、カップルに子供。どれも3足千円くらいお手軽にそろってて、嫌気がさしまくりでした。
しかし、ついに手に入れました! もちろん初回限定版。

しかしまた、予想外に。
バイト先が混んでる混んでる。
バイト先は中華料理屋さんなんですけど、昨日の夜だけで予約が九件。ありえないーひとりで受付しろっていうのー
案の定 終了時間が遅くなり、寮に帰るのが門限ぎりぎりでした。
おかげで昨日はしっかりアルバムも聞けず、Sちゃんに電話をかけながら就寝。
いや、人間って電話しながら寝れるモンです。

でもでも、今日は朝イチでオーディオフル機動!
部屋にはさっきからアルバム流れっぱなしです!うきゃー!ACIDMAN最高
そのよさっていうのがね、・・・・また書きます。
じつはこれからまたアルバイトへいってきます。

サタデーライフ 

2005年12月10日(土) 12時55分
カテゴリって、なに?
そんな疑問から始まる今日この頃。なんていうか、お昼にプログを付ける人って少ないんじゃないかなぁ。
只今は昨日つくったグラタンの元をドリアにして食べてると事です。っていうか、マカロニってホントにストロー位太くなるんですね。なんていうかふやけた
そんなまか不思議なものを食しつつ、今日は夕方からバイトへいってきます。
その前に寄り道してACIDMANのアルバム(限定)取りに行かなくちゃ
何てったって限定。 ウキウキです

プログ、はじめました 

2005年12月09日(金) 22時29分
なんつーか、ネット解禁。
うれしさのあまり、調子に乗ってプログなんてものはじめてみました。

てか、1年も終わろうとしてるこの時期に何を始めてるんだか。
でも、楽しんじゃいます。だってプログだもの。
気まぐれ日記してきますー。

そんなわけで今日は。
学校でした。
しかも一限目から寝坊。あげくの果てにサボり。
だって起きたら10時48分だったんだもん。(一限は9時10〜)
ああ、プログ初日からこんな駄目人間公開だ。切ない。

んま、そんなのもアリって事で、おやすみなさいー

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みのる
» プログ、はじめました (2005年12月16日)
アイコン画像アカゲザル
» サタデーライフ (2005年12月16日)
アイコン画像アカツメクサ
» ビバ★音楽 (2005年12月16日)
アイコン画像オオクワガタ
» 午前3時の模様替え。 (2005年12月16日)
アイコン画像あきら
» フロム 学校 (2005年12月16日)
アイコン画像モモすけ
» サタデーライフ (2005年12月14日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» 午前3時の模様替え。 (2005年12月13日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» ビバ★音楽 (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄∠  ̄ )ノ
» ビバ★音楽 (2005年12月13日)
アイコン画像(。・ω・)ノ゙
» ビバ★音楽 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako_ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる