ふぅーーー。 

2006年02月24日(金) 22時25分
やっぱりおかしい。
職場の人達(一部だけど)おかしいと思う。
いくらダメ主任だったって、君達の態度の方が社会人とは思えぬ態度では?
もういいと開き直りにもほどがあるわー。
君達、おかしいよ?
なぜわからないんだろう。
信じられない。
むかつくわー。

でも文句もたいがいにしないと 自分の心が汚く汚れちゃう。
だからすっぱり本人に言ってすっきりしよう。
てのは勉強会のメンバーへの一言なんだけど。
あやつらもどーにもこーにも。。。。。どーなってんだ・・・。ボソ。
あやつらには言わねばならないのー。
マッチに嫌われるの覚悟で言うしかないな。
て、マッチは関係ないんだけど。
やっぱり怒りたくないじゃん。
でも言わないとこの気持ちはおさまらない・・・。  ボソ。。。w
遊んでる時と仕事の区別くらいしようよ。

あぁーーーー!!! 

2006年02月23日(木) 20時57分
なんかダメーー。
まったく。。。ブツブツ。。。w
職場での新人のコの無神経さにイラッ。 イライラ。
オィ コラ-。。。。って感じなんだけど。
どんだけ子供なんだかー。
ちょっとあれは物申さなくちゃいけない気ガするわー。
言うしかないよねー。ったくー。
マッチと同期だし、悪評立てたくないんだけどー。w
働けヤー。しっかり。
まぁ、仕事に関してはマッチもなにも関係ないわー。。。
とにもかくにも 腹が立つわけです。ハイ。
これで、マッチに嫌われてもそんなの関係ナーーーーーーイ!!!   フン
ナンカ最近はマッチにも距離を置かれているような。
マッチ!!! 気ガついたの?w 私の気持ちぃーーーーーーww   w
で、避けられてるのか!?
避けるというか 態度が冷たい・・・・・。
まぁ、そんなのはどーでもいいのだw
私がマッチを好きなだけだし、マッチには何も求めてないんだからー。

心身が汚れてる 

2006年02月19日(日) 17時02分
昨日は元職場の先輩と学生時代の友人3人で映画&飲みでした。
で、今の職場の退職の話しとかしてたらナゼか非難され、まぁ、頑張ってー。みたいな発言をされた。
そっからかなりテンション下がってまった^^;
ナンデ君らにそこまで言われなきゃイカンのだ。
意味わからん。
そこで、若干イライラして態度に出してたら 眠たいー?
とか勘違いされて。
イライラしてるんです・・・。とか思いつつ。。w
かと思ったら、学生時代の彼氏のコト言われ。
私的にはもてあそばれ深く傷ついた相手だし、未だに会ったら連絡きたりするんで正直話にだされるのもイラつく。
こんなにイヤがってるのに わざととしか思えん。
ナンなの!?
で、先輩がトイレ行ってる間に、友達が「話に出さない方がいい!?」って言うから ムスッと頷いた。
それでも ナンカ色々聞いてくるから。
まだスキなの?とか話したくない?とか。
うざいなー。と思って、「んー、てか、別に話すことじゃないと思うし」って言っといた。
しかも、先輩と友人は今同じ職場で働いてて、そこの職場の話し合いになるべし。
帰ってきたらよかったー。結局帰ってきたの朝5時。。。二人はまだ飲んでたわ。
今度は私が引っ越す前に温泉か遊園地行こうってなったけど
そこは拒否しよう。
で、また心が汚くなってきちゃってるよー。
イヤだよー。
せっかく可愛い私だったのに、また可愛くない部分が出てきちゃって。
反省してるけど、イライラしてる。
銭湯でも行って、岩盤浴行ってリフレッシュしてこようかなー。

わかった!!! 

2006年02月16日(木) 21時49分
わかった。
マッチに告白する理由。
前に、ここで何も求めないって素直に気持ちを言いたいだけって。
素直に自分の気持ちを言いたいだけって そう書いた。
その気持ちは変わらない。
でも、ナンデそういう気持ちになったのかわかった。ナニを伝えたいのか。

本当は去年の2月で退職予定だった。
でも、向こうの職場と折り合いが合わず、その予定がなくなり・・・。
マッチが新入社員で入ってきた。
(よかったーーー^^ あの時退職しなくて。)
マッチに出会って、私変われた。
ずっと、ずっと自分がひねくれてて、素直じゃなくて可愛くないな。。って思ってた。
昔はもっと素直に可愛く笑えてたのに。って。
ナンカすると文句ばっかり言って、物のとらえ方すら可愛くない。ナンデーーーってずっと思ってた。
色んなツライ思いしたり、踏みにじられたり、寂しさだったり・・・本当に楽しいコトを忘れて
少しづつ可愛くない自分になっていくの感じてた。
でも、マッチと出会って話して、笑って、素直な心を持ってるマッチに惹かれて、恋して^^w
今の私は素直に可愛く笑っていると思う。
コレって、やっぱりマッチのおかげだと思うんだ。

マッチのコトは、土曜日に職場で話したとき色々聞いたw
彼女とのコト、、、w 高校時代から付き合ってて大学時代に一度別れたって。
で、すごい泣いて落ち込んだんだよね。で、実習チュに会って復活愛 ^^
今は彼女といる時間が楽しいっって。合うんだって^^

で、今は彼女が同棲したいって言ってて、やっぱり幸せそうw
それも知ってる^^。
だからマッチにナニを求めるわけでもないけど、
今気持ちを伝えておかないと、私が地元に戻って働く時 今の地域を出たコトを・・・マッチと離れてしまうことを後悔しそうだから。
自分の気持ちを伝えて心機一転頑張るため。
やっぱりマッチに告白しないといけないと思ったんだ。

笑われた・・・・。>< 

2006年02月15日(水) 19時39分
昨日は、マッチとメッセしてて唐突に卓球行こう!!と誘ってみたら断られた。。。

そんなもんだ。(笑)
突然会いたいと言っても両思いなわけぢゃないのが・・・ック~~~~>< w
まぁ、いいさw

で、ミクシーの話になって、マッチがミクシーを始めたらしく。
どれどれと検索してみたら いたーーーーーー!!! w
で、足跡つけちゃったらマッチも覗きに来てた^^

そしたら今日、ミクシーの話になって
私のプロフィールみて 爆笑しました。って。。。
しかも、年齢・・・。  ヒぃーーーーー><w
そのくらいだとは思ってたけど、直接じゃなくてネットで知ったのがうけるwwww   と。
年齢で笑うなやーーーーーー(笑)
マッチが22で、私が27ですから・・・。
笑われると ちょっとビビルじゃんw

人の日記みて笑うしー。
結局マイミクになったけど、照れちゃってダメねーw
でもw うれし^^
違うマイミクの男の子のコト話してたら、「あぁ、誰なのかなーって思ってました」ってさーw
ポジティブに勘違いして ちょっとニヤけとこっと・・・・。w

いつ告白しようかなぁー・・・w  テレw

不評ーーーー! 

2006年02月13日(月) 21時22分
昨日は気分転換に美容室に行ってきました・・・
けっこう髪をすいてみたら・・・今朝、職場で。。。。
んーーー。
と。微妙な反応。

アレ!? アレアレ・・・・!?
そ。。。そんなにおかしい?(笑)
まぁ、今は馴染んでない感じだけど、ちょっとしたら馴染むんだ!!w
と必死で弁解しました。
でも、自分でもちょっとすき過ぎたのかな・・・・なんて思ったり・・。><

で、相変わらずマッチとは話す機会が少なくて・・。
マッチ避けてるのかなー。
そんなコトないよね。w
今日、階段ですれ違った時にw  ww
マッチが すごく大きな声で w お疲れ様ですw(ナイス笑顔ww)
で声かけてくれたのに・・・。
髪型が気に入らなくて、真っ直ぐ見れなくて。。。><(自己嫌悪)
ちょっと茶化して、そのまま去ってしまった。。。
ごめーーーーん、マッチ><
ホントはすごく話したかったんだよぉー。
一緒に笑っていたかったんだよぅ〜><
もうちょっと髪馴染むまで待とう。

あぅ〜。
で、向こうの職場から連絡が来ないんですが。
どーしたもんかねぇ〜、コレ。
働けるのか働けないのか。
でも、一応、退職は決定してるので、、、。
もし、向こうが採用してくれないのであればまた探さなくちゃなぁ〜。
マッチのコトもあるし、ここはもう、流れに乗ってドンブラ泳いでみよう。
仕方ないもんね。
不安もいっぱいだけど、とにかく待とう。^^
ついでに髪が馴染むのも気長に待とう。。。w

勉強。 

2006年02月12日(日) 23時14分
今日は友達にマッチのコト、退職のコト等を話した^^
勉強になりましたわー。ハイ。
友達は恋愛がエネルギーと言ってた。
私はどちらかと言えば、恋愛は恋愛・・・仕事は仕事・・・・。
ナンカ、恋愛にそこまで深く浸れないんだよねー。

でも、幸せをつかむにはやっぱり、今日の友達のアドバイスは効いたわーーー。
なるほどなぁー、って。
私に足りないのはソコだよなぁー。って^^;
たぶん、マッチのためだけにソコまではできないなー、って思ったけど、
素直に自分の気持ち伝えて 区切りをつけてから旅立つ決意はつきました。

もうちょっとしか一緒にいれないけど、きちんと自分の気持ち伝えて楽しもうっと。
だって、やっと出来た恋だもんッ

感動!!!(笑) 

2006年02月11日(土) 0時08分
昨日はマッチと映画デートでしたー!!
前から見たいとリクエストし続けた キングコングへ GO!
微妙に温度差を感じながらも マッチの車で映画館へ。
8:30のレイトショーだったから 迎えに来るって言うのも早すぎたら 時間もてあます。。。
なんて 緊張して8:30〜だよーって 念を押して言ったら、、w
時間余ったらご飯食べましょーw  てw
アハw そーだね^^ って言ってたら
職場を出て7時には家の前に着きましたよー って連絡ありましたw
早速チケット買って、いざご飯!
和食という事で マッチは天丼、私は海鮮丼。
まっちは、サーモンが食べたいと、私は天丼のえびが食べたいとちょっとづつ つまみ食い(照れ w)
そんで、映画ちょっと始まる前にゲーセン寄って一緒にゲームしてサクっと入りました。

近いンだよねー。
マッチとの距離が。ドキドキ。ちょっと怖い・・気持ち悪いシーーンで 二人で相槌うったり。w
もう後半では号泣。
隣にいるマッチのコトなんか 気に出来ないくらいグジュグジュ。
この動物の無邪気さというか、真っ直ぐな愛というか、ゴリラがスキなのです。
で、見終わって無事送ってもらいました。

で、家の前到着でアレを渡す時が来ましたよーw
バレンタインのチョコです!
ちょっとドキドキしつつ。。渡しました。
コレが思いの他、恥ずかしくてハイッ しか言えなかった。
あんなに渡す時の台詞考えてたのに・・・w
そしたらマッチ、「えー? ナンですか! このサプライズ!」って 笑ってたw
何も言えないで笑ってたら、「チョコですか?w」って。
「ウンw 職場じゃ絶対渡せないw」とか言って、前に誕生日のケーキもらった時の台詞そのまま使っちゃいましたw
で、ありがとうございます^^って 「また行きましょうねーw」って言ってくれた!
嬉しいやんけーw
で、翌日、メールが届き、楽しかったってw
また、映画でも何でもいいから一緒に遊びに行きましょう!って 書いてたーw
思わず感涙。
また誘ってみよう。w
彼女いるけど、遊んでるのは別にダイジョブなんだろうなー。
それほど、私は恋愛対象ではないんだなぁ・・・。それまた微妙。><w
でも楽しいし いいとしよう。

今の職場の退職も決まっちゃったしなー。
これで 何の理由もなくマッチに会えるコトもなくなるんだなー・・・。
今、けっこう本気でスキになりつつあるんで、ちょっと寂しい。
今後 ど〜ーーーするのーw

来週は忙しいぞぉーーー(笑) 

2006年02月03日(金) 21時22分
火曜日には新しい職場(予定)の見学行って、木曜日にはマッチと映画デートw
最近はマッチ忙しくて、職場でもあんまり話してくれない。
寂しいよー(笑)

今日たまらず ちょっかいかけたものの忙しそうで テンパってた^^;
でも、木曜日楽しみにしてます^^って言ってたーw
私もでーーすw って返事しといた。(心の中で・・・テレw)

でも、マッチの中で私に恋愛感情ないのがツライ。
まぁ、彼女から奪おうなんて 思ってないんだけど、この前友達と話をしてたらもっとマッチに近づきたくなっちゃったよ。
でも、気持ちをそこまで突っ走るのは良くない!!! っと反省して 若干落ち着かせるように引いてみてる。
でも、ちょっと前だったら静かに気持ちおさまるのに、最近はマッチのコトばっかり考えて。
こりゃイカンです。
ホントにホントに惚れちゃったのかなー?
だとしたら、感情の波が怖いー。。
でも、恋愛できて楽しい気持ちを取り戻さなくちゃーw

フムー・・・   >< 

2006年01月31日(火) 22時57分
今日、新しい職場になるかも・・?w の人から連絡きましたが・・・。
なんだか雲行きが怪しいなぁ・・・
わからんけど、とにかく月曜に見学に行くことになりました。
でも他にも希望者がいるっていうんだから、ちょっとビックリーーー。
まぢっすか!?
まぁ、、こればっかりは縁ですから。
お金もほどほどにもらえたらいいやー。
そんな高い賃金なんぞ要求しないやぃ!(笑)

そう言われるとナゼかもの凄い今のところを退職したくなりますなー。
別にお金とかじゃないし、どちらかと言えば、地元で働く場所なくなるのが痛いのです。。
まっちとはさらに早い別れになるかもしれないけど。。。。
そうも言ってられないなー。

そりゃお金もらえるのは嬉しいけど、それよりも新ライフの方がウキウキw ワクワクwで・・・。
今の生活を打破したいわけです・・・ハイ。
月曜日の見学&交渉頑張りまーーーーーっす(笑)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Rie
» イヒw (2005年12月07日)
アイコン画像rie
» ホッ= (2005年10月02日)
アイコン画像rie
» 頑張ったね・・・。お疲れ様。 (2005年09月05日)
アイコン画像rie
» 卒業〜〜 (2005年08月20日)
アイコン画像rie
» 近況  (2005年08月02日)
アイコン画像Rie
» わはは (2005年07月19日)
アイコン画像sacco
» おおぉ〜!!! (2005年05月24日)
アイコン画像rie
» おおぉ〜!!! (2005年05月23日)
アイコン画像rie
» なぜ〜? (2005年05月11日)
アイコン画像rie
» これからは・・・ (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako_do_ido511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる