ランド 

2008年03月17日(月) 22時20分
たのしかった…!!!!
けどむっちゃくちゃ疲れた…

今からバス乗って帰ります(^-^)/

今日は 

2008年03月16日(日) 23時55分
本当にありがとうございました〜〜〜っ!!!!!
無事何事もなく、本当に楽しい1日を過ごすことができました…!!
本をお手にとってくださった方ありがとうございました!!
細かい感想は帰ったらしようと思いますが
差し入れや誕生日プレゼントなど幸せすぎて…!
スケブ描かせてくださった方々もありがとうございました!

イベント後は売り子してくれた門郷と秋葉原に行ってメイド喫茶へ(笑)
はじめての秋葉原でした…!
なんかすごかった!!
カレー食べながらメイド喫茶でリアルビンタを見ました
すげ―!

そしてホテルチェックインしたあと寿司食べに行ってきて
帰ってきてから頂いたお菓子をもぐもぐしてます
幸せだ―!!


明日はランドに行ってきます!
はじめてのランド!
はじめてだらけの東京旅行です(笑)

 

2008年03月16日(日) 7時26分
あっさごっはーん

おいしかった!
眠い…

やた―! 

2008年03月15日(土) 21時45分
門郷にちょっと早い誕生日プレゼント貰った!
わ〜んありがとう!
うれしいよ〜〜!!!

バスまで時間潰しの喫茶店

行く前に 

2008年03月15日(土) 20時17分
腹ごしらえ!

おいしかった!

あらら 

2008年03月15日(土) 13時07分
すみません今直しましたが
メモに書いてたスペースナンバー間違えてました
正しくは「か 33a」です

予定より出る時間が遅くなったので
まだ布団の中でゴロゴロしてます(笑)
夜行バスは疲れるから今のうちにやすんどこー
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる