嵐。 

February 26 [Sun], 2006, 22:29
昨日は、久しぶりに転寝。
3時に眼が覚めた。
ベッドで3時間以上寝たいのに・・・。
お陰で、見知らぬ男と半同棲してたし(爆)


降板。 

February 24 [Fri], 2006, 23:59
もう。めちゃくちゃ忙しくて。
今日の私は、倒れるかと思いました。

今月で姫が辞めちゃうから、来月はもっと大変なんだろうな。




人間誰しも、切羽詰らないと焦らないのかもしれないけれど。
だからって、本当に馬鹿じゃないかって思う。

もう、状況は刻一刻と変わっていて。
云わない気付かない。では済まされない。
少しの変化でも見逃さないほど。
それくらい周りを見れなきゃ意味ないんだ。

悪いけど、どんな状況であれ、私は降ろさせてもらう。
その時が来たらね。



■本日の喫煙量 5本。

ヒカルニテル。 

February 23 [Thu], 2006, 23:59
友達とCD見てた。
友達が、宇多田ヒカル嬢の『Passion』を見て・・・

「このヒッキー、○○ちゃん(沙湖)のお姉ちゃんそっくりやんな!」

と。
いやいや。
それはヒカル嬢に失礼・・


に・・・似てる煤i ̄□ ̄;)!!


てことは、ヒッキーって意外と平凡なお顔なのね(笑)

因みに、他のヒッキーは全く似てません。
『Passion』のとぼけた感じが似てるから(笑)



■本日の喫煙量 9本。

霧。 

February 22 [Wed], 2006, 23:59
昨日、寝る前から凄い霧が出だした。
「こりゃ明日ヤバイな」と思って、早く起きるつもりだったのに起きられず(爆)

やっぱり朝も凄い霧だったので、少し早めに家を出る。
こういうときは、決まって電車が遅れる。
数十メートル先が見えない。
運転するのも一苦労。

駅に着くと、やっぱり電車は遅れてた。
でも、遅れてた電車に待たずに乗ることができた。
「早く着くなー」って思ってたのに、全然早く着かないし。
霧のため徐行運転。
何時も12・3分で着くのに、25分も掛かったしね!
早く出てよかったよ。

あんなに霧が出るのも珍しい。
出てても、朝になると晴れるのに。

なんだか、幻想的な朝でした。


■本日の喫煙量 5本。

さようなら。 

February 21 [Tue], 2006, 23:50
ねむ・・・。


無理だ。
もう無理だ。


嗚呼。
アナタの笑顔も何もかも。
全て受け容れられるほど
器のデカイ人間じゃない。

小さい人間です。私は。はい。



そろそろさよなら致しましょう。


長年付き合ったカップルでもないんですし。




■本日の喫煙量 4本。

DOMESTIC! Virgin LINE 

February 20 [Mon], 2006, 23:15
行ってきました、”DOMESTIC! Virgin LINE”in 日本武道館。
今回の実演は、賛否両論みたいですね。
勿論、その理由はよーく解ります。
だって、私自身、1人で賛否両論ですもの。
凄く素敵だったのも、凄く愉しかったのも事実ですがね。

第一期東京事変が音楽ライブを愉しんでたのだとすると、
第二期東京事変はライブそのモノを愉しんでたって感じですね。
”新メンバーのお披露目”を、重要視してのことかもしれませんが。

”アダルトオンリー”後の初実演がこれってのは、肩透かしを喰らった気分です。
代官山UNITと日本武道館を、一緒にしてはいけませんがね。

こうなったら、どんな手を使ってでも、春のツアーには参戦したいです。



■昨日の喫煙量 8本。
■本日の喫煙量 7本。

にゃんにゃん。 

February 18 [Sat], 2006, 23:59
帰り道、大きな大きなにゃんこを見た。



んにゃー。可愛い


不健康。 

February 16 [Thu], 2006, 23:00
ちょっと、いぃ加減厭になってきた。
何時になったら、私のHPは戻ってくるんだろう。



最近、体調が思わしくない。
連日7時前に家を出ているのに、寝るのが2時を廻ってしまう。
寝不足。
それに加え、最近の温かいこと。
気温の変化についていけない。
何時も、季節の変わり目に体調を崩してしまう。
流石に今回は辛いな・・・。




ほら。
もういぃって。
自分からやめちゃおうか・・・。


■本日の喫煙量 5本。

欲昼食。 

February 15 [Wed], 2006, 23:59
休憩なしの日。
人が足りずに、仕方なく。
朝8時から7時間労働だけど。

たった7時間。
されど7時間。

やっぱり、7時間と云えどこの歳になるとキツイね(苦笑)
事故で調子が悪くなったってのもあるけど、膝にくる。


しかし、あの態度はなんだ?
もう顔も見たくない。
早く「なんで?」って訊いてよ。
そして終わりにしよう。



■本日の喫煙量 5本。

透明人間? 

February 14 [Tue], 2006, 23:56
仕事の前にミスドへ。
昼出勤のときは、朝余裕があるのと休憩までお腹がもたないのとで、よくミスドに行く。
大抵決まってチョコファッションとアメリカン。
今日も、大好きなチョコファッションを食べようと思ってたのに、今日はなかった・・・(ノω・。)
で、オールドファッションを食す。

平日の昼前。
店はちらほらしかお客さんが居ない。
喫煙席の両端の席が埋まってたので、丁度真ん中辺りに腰をおろす。
左右、3〜4席空いている。
なのに、レジを済ませたおばちゃんが、私の隣の席に。

え。なんで?
いっぱい空いてるじゃん(・∀・;)
そりゃ、何処座ろうがその人の勝手だけどさ。
先に座ってた私が居心地悪いよ;(笑)

食べたらさっさと出て行ったんだけど。


P R
 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像沙湖
» DOMESTIC! Virgin LINE (2006年02月21日)
アイコン画像美緒
» DOMESTIC! Virgin LINE (2006年02月21日)
アイコン画像沙湖
» 欲昼食。 (2006年02月16日)
アイコン画像はじゅ。
» 欲昼食。 (2006年02月16日)
アイコン画像沙湖
» ヽ(*´∀`)/♪ (2005年08月26日)
アイコン画像美緒
» ヽ(*´∀`)/♪ (2005年08月22日)
アイコン画像沙湖
» ありがと。 (2005年05月25日)
アイコン画像はじゅ。
» ありがと。 (2005年05月24日)
アイコン画像沙湖
» ありがと。 (2005年05月23日)
アイコン画像美緒
» ありがと。 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako1114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる