ちゃーあすv 

January 21 [Sat], 2006, 18:12
こんにちワン・ツー(にハマってたり)

遅れても別に大丈夫だじょーw
気にしてないから


明日ね、疾走行って来ます
原作読んだんだけど、うん。
しかも、PG-12だし
うー

ガチバカ見ましたよん
来週はね、見たほうがいい
マッスーさんと、手越きゅんが出るから(たくさん)←友達が言ってたw
いや、出るんだけどね
見逃しちゃだめよーw[死]

であであー[何さ]

また、しよおーね[嫌だよ]

こんちゃァ 

January 20 [Fri], 2006, 21:14
ホンマ遅れてゴメン
ゴメン・・・))ァ

ジャニーズショップぇぇなァ
めっさいきたいわァ
大阪のぃこぉなァ
大阪ゃけん、∞いっぱいあるかも
楽しみゃゎァ

てゅか昨日せんかったなァ
うちガチバカ見れんかたァ・・・
結ゎみたァ
てごしクンww
明日から、休みだァ
それでゎ次ゎ手越 結チャンだょんw

ごめーん; 

January 09 [Mon], 2006, 13:00
ホントは夜中に書くつもりだったのに忘れてしまったー
な、結桐さんです、こんにつあ。

あ、HN変わりましてー(りにゅと同時に)
「結桐 仁」ですた
・・・普通に読んでネ?
あ、呼び名は、「結」でお願いします
・・・まぁ因みに「結桐(ゆいきり)」なので
下の読み方は分かります
よね

コンについては、此方もで調べておくし☆
とかでも情報あったらええのに

ふぁー。眠い

ほんじゃ、いつでもええからまたしまひょ。

Next錦戸サコちゃん(をい

ちゃわァっす*+ 

January 08 [Sun], 2006, 21:04
昨日ゎできへんかったなァ(A`;)
うちが親に、おかしいィゆうたら、親が修理にだしたァ
だから直るさァ
てゅか、うちが「かけてるけど鳴ってない」って聞いた後の
届いてないよなァ
なんか変な送り方してたと朝気づきました・・・
・・・ゴメン夜中まで起こしてたのうちなのにィ

あ。∞のコンの情報ゎまだAなさそォやわァ
ムリもないよなァ。舞台、今月いっぱィあるし・・・。

それでゎwNEXT山下みさきチャンw

放置してたー; 

January 06 [Fri], 2006, 12:02
ごめん・・・;
遅れて
今度からは、気をつけますー
って同じ事言ってるな

あえ、ハ・・・ヒナちゃんの事、そんな事言ってたっけ
あー、記憶ないわ
ボケやわ(ぇえ

ええーと、ネタ無いんですがッッッ。
どうしましょ?(ぇええええ
んー。
んー。
んー。

まぁ、今度ゆっくりじっくり(ぇ)でもしながら、語り合いましょう(なにを)
ほんじゃ。

Nextやっぱりすばる一筋のサコちゃん

こんちゃァ 

January 04 [Wed], 2006, 16:51
更新遅れてマヂゴメンッ
今度からゎきィつけ松
いまさらながら、カウコンよかったァかっこョすぎ
でも本命のバルゎあんまでてなかったでも、修二と彰かっこョかったァ
ピィが「どォもッ。あきらでぇす」ってゅーてたのにキュン
もォ解散したんだNE
おつかれさまーーーッ

ついに∞のDVD買いましたァーッ
この前、で、村上k)ファンの方すいません
好きじゃないみたィなことをゆってましたが
DVD見て惚れました
でもバルが@番だァ)黙

これからも、プリンがパァーン
ですよぉ

あと、大倉kもかっこよかったァ
とにかく・・・∞だいすちィ
コンに行けるよぅに頑張りたィ
でも、とりあえず今やってる舞台おわらンと
コンないよなァ

とりあえず、まだAしらべますw

MEXT聖も大すちなみさき

カウコンやー!!! 

December 31 [Sat], 2005, 10:18
とうとう、カウコンがありますねーん
楽しみやー!!!
適当に作ったのよさ(誰<日記
来年もよろしくねーvV

あたしは、Newsのカレンダー買ったんよ(内クン居るヤツやから・・・古いヤツかな?)
あ、来年のやけどね(笑)
∞かァー。
行く機会があったら、見せてほしいなーw

ぁ、うん、調べといてください

Next 渋谷 サコちゃんvV

*+*どォもッ*+* 

December 30 [Fri], 2005, 19:55
はぢめましてッ
サコです
ホンマみさきにゎ感謝Aやァ
こんなかァええ日記作ってくれるなんてO
これからもよろしくw)蹴

そうAちさきゎジャニーズ系のカレンダー買うン?
うちゎ∞の買おうかなァって思ってるンョ
でも届くのA月からB月っぽい・・・
また、∞のコンについて調べとくNe
それでゎNEXTピィの奥さん笑゛

作っちゃったよ、ええ? 

December 29 [Thu], 2005, 11:52
うわー、作っちゃいましたよー。
大丈夫かな、こりゃー(ぇええ
このテンションだったら大丈夫じゃなさそうなんですけどー・・・!!
てか、絵文字の種類が多いねー
使っていこうかな、どんどん
個人のヤツは、使ってないからなー(苦笑
可愛いしー!!!

親に、もうライヴの件はまかせておくか、そうしよう、な。(ぇえ
金だけ任せよう。後は自分で何とかしよう。


てか、やっと見れたよー、∞のDVD。
すばるの顔に笑えたけど(サコちゃんゴメン(ぁ
オモロイとこに出来ますな、あれ(ぇえええ

ってコトで今日はネタ無いんでまた遊んだ感想でも書きます(追加として)
ではでは〜v

Nextすばる好きのサコちゃんだょーんv

追加ニキ。
全部、見たー!!!!Spirits。
聖担の子と見たんだけどねー、その子、∞興味なくて、んで取りあえずDVDつけたら、歌ってる時に、すばる、眉間にしわよるのね、それにハマった見たい。
で、何か歌ってるトコみて爆笑とかしてたー。
その顔がブッサイクで
いえ、何でもないですよ。
あ、でもMCとか面白かったかも(ぁ
すばるのアレが、うん。(ぇ
てか、すばる×マルのコントっぽいやつが良かったー!!(ぉ
今から、もっかい見よー。
んではーv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像@@@
» ちゃーあすv (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako-misaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる