なわとび!! 

2005年03月27日(日) 23時34分
今日、夜ご飯を食べた後
なわとびをした
   大学にもなってなわとびなんて普通しないハズ・・・
   あっダイエットしてる人はするかも。カナ
きっついもんだね〜
 21はもうトシなんかなぁ〜

でも><!二段跳びが20回出来たらすごいよね〜〜
  すごいやろ〜
最近ちょっと太っちゃったんで、しばらく頑張って続けるばぃ^−^;V

久しぶり^−^; 

2005年03月21日(月) 14時11分
やっぱり!
 三日坊主で止まっちゃってた^−^;
 春休みだったんだけどね〜毎日何をしてることやら・・・・・
何もしてなくても不思議に春休みは進んでいくもんですね><↑

春休み!!みなさんは何してすごしてるのかな〜☆
             楽しいですね〜春休み♪
        私は学生最後の春休みなんで、たっぷり満喫しちゃってます^−^
           ↑何もしてないけどね〜毎日ごろごろしちゃってる・・・
         卒業研究も進んでません
        でも!そんなことは提出日まで忘れちゃいましょう∩_−

最近の出来事 

2005年02月26日(土) 21時33分
かなり久しぶりに日記更新します!!
最近、学校があって忙しかったんだよ
 他は春休みっていうのに><
研究に国家試験の勉強〜〜〜四年生なんかなりたくないよぉ;−;
大変だしね・・・

研究といえば、テーマは老人の死に関する心理なんです。
皆さんは聞いたことは無いでしょうか?
  「じいちゃんが死んだら、お前に〜をやろう。」って言葉
この言葉はどんな心理かきてるんだろうっていうがテーマなのです
ちょっと面白そうだと思うのは私だけ?^−^
ってことで春休みまであと半月!!
本当に休みがあるかは分からないけど、がんばるぜぃ

♀でももらえるかも☆Vt. 

2005年02月12日(土) 18時40分
今日の午後
元彼から久しぶりのmailが着た^−^
地元に帰ってきたらもう一度付き合おうと話していた彼っちゃん
最近mailがこないなぁと心配していたところだった
私はかなり嬉しかったんだけど彼にはナイショさぁ〜
そんなこと言うの恥ずかしいじゃん>ー<

前に書いたと思うけど、バレンタインデイに元彼の所に男友達が泊りに来る
あぁ悲しいねぇ
バレンタインに男二人なんて

私もチョコをあげる相手は家族くらいだけさ〜^−^;
でも、それだけじゃつまらないから色々なクッキーを作るのだ
そして冷凍うん!ただのおやつの作り溜め

あっそうそう☆mailだった☆
mailで外はバレンタイン一色だねって話をしたんだ
んで、出た元彼の話。
去年はチョコレートを47個もらって○万円の出費だったらしい
私も食べたかった〜><
いいよねぇ〜男の子はチョコがもらえて
なので言っちゃいました!
私もチョコとかクッキーがほしい!

卒論 

2005年02月12日(土) 1時58分
来年の12月には卒論発表があるのに全くしてない
やっぱり、やばいかにゃ?
今週は遊んじゃったから来週からは頑張るぜぃ
まずは、原著を取り寄せる〜><
んで、読んでから研究方法を決めるのだ

アルバイト 

2005年02月11日(金) 22時42分
普通なことやけど、今日のバイトはちゃんとバイトだった
朝10時、今日はいつものごとく電気屋でお留守番のアルバイト。
このバイトはすっごく良いんだ
電話に出て(日に10件程度)、接客して(日に4人程度)、荷物を受け取ればいいってバイト!なんと!それ以外の時間は店にいれば何をしててもいい
たまにお土産がついてくるし^−^V
今日の予定はDVD観て、ご飯食べて、勉強しようかな〜って
バイトとは到底思えない感じだったよ。
で、午前中は予定通りDVD「おばあちゃんの家」を観た。
これがストーリーはなんともないんだけど泣けた!!
おばぁちゃんが寂しそうで・・・・
  で、午後、昼食後のまどろみ後
  さぁ勉強でもしようかなぁって思ったところ。
  あの客は現れた
  ノートパソコン持参でね
  来た早々、着々とパソコンのセッティング。
  客はコンセントを探してた・・・・・
  な〜んか、変な客だっと思った。
ので!!!お茶も出さずに片付け続行!!
セッティングが終わった客は一言いった「パソコンについて教えて」
んで、始まった質問攻撃
 ネットのアドレスってhttp//の後は何で変わっていくと?(・・・知らん。。。)
 ネットアドレスっていくつか持つべき?(・・・どっちでもいいっさい。)
 アドレスはどうやって決めると?(・・・私が決めろって?)
 yahoo japanとyahoo BBはなんで別の会社なん?(・・・・・)
私は粘り強く答えて言った。
分からないなりにもね・・・
   2時間後・・・・・私は切れた・・・
心の中で思ったさ〜もう!専門屋でもオタクでもないのに知るか!〜

観ちゃった〜><! 

2005年02月10日(木) 21時47分
 今日はmayaちゃんと遊びに行ってハウルの動く城をやっと観たばぃ(^^)V

         面白かった〜><!!

  映画が終わるまで顔が笑ってたよ☆荒地の魔女はなんかかわいいし(爆)
 ただ、私にはちょっぴり難しくて分からないところもちらほらあったりして^^;
      なので!DVDが出たらもう一度観るつもりっちゃん
 私の今日一番のびっくりは、上映時間に一緒に映画を観たのが私たちを入れてたったの4人だったことやね
関係ないけど、経営大丈夫なのかなって思っちゃったよ

掲示板☆ 

2005年02月10日(木) 11時08分
書き込みよろしく!!

 sa-koはのんびり屋さんなのでお気軽にコメントしてください☆
 プラグへのアドバイスとかもらえたらばり嬉かけん、ぜひお願いします^^

 

バレンタイン 

2005年02月10日(木) 0時31分
2・14に元彼が男二人で過ごすらしいとよ!
バレンタインに男二人!!なんてあまりに寂しいやろうと思うけん、チョコレートでも送ってみようかと思うんやけど、どうんなんやか?っと悩んでるんよね
あげるなら遠くに住んでいるけん、送らないかんけど、私のチョコレートは送るほどの価値があるかぁ〜ってとこっちゃん
どうしよっかなぁ

ヒマな一日 

2005年02月10日(木) 0時07分
今日は朝からぐうたらな一日やったね
最初はね、朝起きたら昼だったとよ
うん、すでにみんな出かけてたさ〜そこからすばらしい一日が始まった(爆
 2時までにご飯食べながら、友達と寝ぼけながらして〜
 出かける約束をするのかなっと思って3時までゆっくり顔作って
 着替えてたらいつの間にやら5時で〜
 おやつを食べながら(ちなみにおやつはサーターアンダギー☆)
                                   夜までゆったり
結局、何にもしてませんね〜ちょっぴり?つまらない一日だったばぃ
明日はmayaちゃんとお出かけするつもり見た目がってわけじゃないけど、すっごいかわいい人っちゃん(本人に言ったら怒られるからナイショばぃ)
とっても楽しみにしつつお休みなさい
  
★ProFile★
☆sa-ko
☆女の子
☆大学3年
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる