December 14 [Fri], 2007, 18:31
歌い出したいくらい



つーらーいっ

はいっ

つーらーいっ








もういやだ。

もはや 

November 25 [Sun], 2007, 1:42
この日記はもはやはけ口w

自己満ですが、mixiには到底かけないので、いつもこれに書くたびすっきりしてますw




もーやだやだ。

気づけーばかやろー

なんでこうどんどん欲が出てくるのかな。

我慢ってそう必要なのかな、そうなのかな。

どうしよう、どうしよう、て思ってることがたくさんなのに

聞いてほしいのに、今は多分立ち回りうまくいってないんだろうな。

もう少し時間たってくれれば、多分平気になって

なんであんなこと思ったんだろうって思えるはず

そうなってくれ

ちゃんと、見ないと。

大事にしないと。

やっぱがんばろう。

あきらめて自暴自棄になっちゃだめなんだよな、こういう時。

ちゃんと処理。

がんばれあたし。

負けるなあたし。

勝てあたし。



やりたいことが明確になってきた

でもまだ理由付けが足りない

やりたい。

どうやってやれるかを考えなくては。

斬新革命 

November 10 [Sat], 2007, 0:58
感覚が変な最近。

落ち着いたりわぁーってなったりめんどくさがったりべたべたしたり。

軽くキチガイと思われそうなのは事実です。

しょがない。


ただ言えるのは2年前と4年前のに近い感覚。

ドライヤー。

ダイエット。

カレー。

風邪にはルルが効く。

優しい。

兄貴。


こんだけのキーワードがあれば昨日の事なんてすぐに思い出せる。


結局は幸せを感じているだけ。

諦めないでよかった。

すたーと 

October 06 [Sat], 2007, 1:31
どぅわっどぅわっ

ぷしゅー!

なんだろうねー嫌な意味で変わる自分って嫌だな。

なんにしてもがんばろう。

とりあえず何も痛くないなぁ。

何にも痛くないなぁ。

マイノリティ 

September 22 [Sat], 2007, 2:50
最近の口癖は「軽くしね(・∀・)」

今の私の考え方は1年前の自分にとっては考えられないんだろうなぁ。

今日バイト帰りに通りすがった外人(男)が「I am GAY!!」て隣の男の人に話してた。

どうした外人。

昨日バイト先に新しい人が増えてた。

今までずっと生徒だった人が先生になった。

「ずっと俺より年上だと思ってました!」

くそう。

授業でペアで実験。

目つぶって手を重ねるってだけなのに。

70組いたのに。

私だけ違う行動。THEマイノリティー判明。

あ、やっぱ私マイノリティーなんだと再確認。

一昨日陶芸に行ってきた。

意外にいい出来になった。

いつから器用になった自分。


今日見た夢の中にはミルスタメンバーが出てきた。

雄一郎さんやのっくピロ。

あたしは一人で知らない土地を歩いていて、これからも一人でいいやと思ってたんだけど、

雄一郎さんから「お前も乗りたいんだったら車に乗って良いぞ」て言われる。

どうしようと思いながら内心嬉しくて乗った後に目が覚める。

もう本当に解決してしまったんだなぁ。


どうでもいいことがどうかしてしまったとき、意外にあたしはショックを受けていることにショックを受ける。

あぁ、あたしこんなことにも感情移入していたのか、ださいな、て。

どうでもいいことがなんでこんなに増えたんだろう。

どうでもいいことだということがかっこいいと思えるようにどうしてなってしまったんだろう。

要領よくするということを考えるのをいつからしてしまったんだろう。


地球温暖化だとか星の数だとか運命だとか占いだとか

結局はあたしの人生には関係ない。

いつの時代だって、苦労は当たり前じゃない。

昔は戦争ってもんがあって苦労してた。今は相当いいもんじゃないか。


えっと、えっと、言いたいことがたくさんあったはずなのに

いつのまにか口をかなり閉ざしてるなぁ。


「私の息子を返して!!」

「僕の妻を返してください!!!」


死んだ人が帰ってくるわけないのに、ドラゴンボールがあればできるってくらいのこと、

そんなこと言うのは相当今まで浅はかに生きていた証拠なんだろうな。

それが現実。いつだって現実を見なきゃいけないんでしょう?

それを言わない本村さんはすごいな。ひとりで土俵に立ち続けて。

泣くなよ弁護士みっともない、お前はバカか。だまされてるっつうに。

いつだってきっとそれは確信犯。

結局何もそれはわかってないじゃないか。「生きたい」ってあんたその前にやるべきことあるじゃない。

見ててイライラ。




結局は大半数が「正しく」なっちゃうかもしんないけど。

当分マイノリティでいいんじゃないか私。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー飽きてくんないかなぁ。

ひとりになりたい。

心情 

September 16 [Sun], 2007, 21:13
なんだか落ち着かない理由わかった。

すごくイライラしてる。

自分にものすごくイライラしてる。

なんでだろう。

いやだなー。笑

変えた 

September 14 [Fri], 2007, 19:45


過去の清算をしてみたり

やりたいことをやりとおしてみたり

思い通りに近い結果を出せたり

感情に振り回されずに感情に忠実に動いたり

今まで以上に執着心がなくなっていたり





そんな自分でいいのかなとふと思う時がある。

なんだろう、やり方がわかっちゃったのかな。

前みたいに振り回されてる感が欲しいと思うのは多分贅沢でわがままなことで



あぁ、ひとつ大人になっちゃったんだろうなぁと実感してしまった。


こんな大人どうなんだろうか。笑

あほか。 

September 06 [Thu], 2007, 17:21
あほーあほーあほーあほーあほーあほー(・∀・)

昨日少しへこんだのも事実です。
しかし意外なとこに面白いと思えたのも事実です。
どんだけー!(´□`)笑
あほか。笑
でも嫌いじゃない。
悪くはない(・∀・)
多分意外にこゆのがしっくりくるんだろうなぁ。笑

あっさり 

August 25 [Sat], 2007, 16:59
あぁぁあああああ。

アホみたい。

悔しい。

THE悔しす。

なんだかんだ言ってあたしが手放す気なんてないんだなァ。

あっさりいいよと言われたけど。

ここで断ってくれりゃあたしも笑うフリしてやめんのに。

タコ。

なんだよーなんだよー。

THE飼い殺し。

猛禽!





でも一番のバカは私なんだ。

もう!笑 

August 20 [Mon], 2007, 19:51
ほぼ完璧復帰。笑

やっぱスピード速いなーワタシ(・∀・)

そんな私は嫌いじゃないー♪

今度は元気くれた周りに倍恩返ししないとな。

へこんでられないなー♪

むひゃ(・∀・)

秋になったら旅行いきたい。

冬になったら旅行いきたい。

春になったら旅行いきたい。



旅行いきたい(・∀・)w

沖縄・京都・北海道・サンフランシスコ・エジプト・フィンランド。

とりあえず今行きたいとこらへん(・∀・)




気張る必要性もなくなって、ただただ今はフリーダム(・∀・)

今月は普通に過ごして、来月は楽しむかな^^☆

来月も楽しめたら良いなー♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サコ
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Metallica
    ・旅行-大好きすぎる。ずっと旅出てたい。
    ・恋愛-(・∀・)
読者になる
なんか適当に本音かいてます(・∀・)