今日はお休みvv 

2006年02月13日(月) 8時55分
おはようございます♪”
朝からブログ書くのは初めてだなぁ。。。
今日は、月曜日なのに学校が休みなんですねぇ(^―^●)
なんか入試関係で。

昨日、妹とプリを撮ろう!ということになって、久々に撮りましたー。
一枚目無事完了、二枚目・・・ん?

シール出てこねー・・・!!

”用紙切れ”じゃないのに?あれー?と思っていたら、
「時間になってもシールが出てこない場合は、スタッフを呼んでください」
ってな注意書きが。
あ、そっか。じゃぁ呼ぶしかない。

「すいませーん。シールが出ないんですけど・・・」

「どこの機械ですかー?」

「あ、ここなんですけど」

「はーい(ガチャガチャと鍵を物色するスタッフさん)」

がちゃ

「・・・・・・・?」

「・・・・・・・・・。」

プリンターの様子、おかしいですねー。
ど素人ですが、感づきました。
「うぃーん、うぃーん」ってずっと言ってますねー。
白紙のシールがどんどん出てきますねー。

「こんなことないんだけどな;;」

・・・スタッフさんもお手上げ状態。

まぁ、なんか落書きがしづらくて、別にいらないプリだったんで(ぉい。)いいんですけど、
こんなに一生懸命やってるスタッフさんには何も言い出せず・・・。
そしたら、
「あのー、比較的新しい機種でもう一枚撮ってもらってもいいですか?」

・・・はい!(是非!)

やー。いいね。
いい機種だー。画像むっちゃいいねー。ありがとうございましたー!

こんな感じで30分以上を2枚のプリを撮るために費やした、うちら姉妹。
また撮るべー。

久しぶりの投稿↓↓ 

2006年02月11日(土) 14時01分
お久しぶりでした;;

やー。気が付けばもうすぐバレンタインデーじゃないですか?
今年も、とりあえず友チョコ作りに励もうと思います。笑”
あ。でもでも。
私は野球部のマネージャーをやってますので、部員にもあげなきゃなんですよねぇー。
・・・まぁ、マネの子と相談したら、市販で済ませようってことになったんですが。。。笑”
部員には市販で、友達には手作りとか・・・ ま、いいか。

先週、ずっと風邪を引いていて、部活を休ませてもらってたら、顧問の先生に

「(部活に出てきても)お前の居場所はもうない

って言われました

どんまい、どんまい。
これからは休まないように、風邪引かないように、頑張りますから・・・
居場所を下さい・・・
お願いしますよ、せんせー。

最近・・・ 

2006年02月06日(月) 20時47分
最近、キーボード弾くのが趣味だ。
って言ってもまぁコード弾くぐらいしかできないんですけどねぇ;;
けど楽しい・・・!!
やぁー。音楽って楽しいね

今日は何だかイチゴ尽くし
のヨーグルトにのチョコ・・・。
おとといはまるごと食べました。旬なのか??(いちごの絵文字使いすぎてうざー)

全っ然関係ないんですが、私乱視でして;;
普段は眼鏡もコンタクトもしてないんですけどね、気分で今は眼鏡装着中。。。
むっちゃガリ勉っぽぃ・・・笑笑
そういえばあと一ヶ月ぐらいでテストですやん
全く勉強してない・・・!!危機だわ
やりたくなくてもやんなきゃなんないんだもんねぇーおべんきょって。
(・・・平仮名ばっかで読みづらい

や。最近オパンポブーム到来。。。笑

最高ですね。おもしろすぎるっすよ。

そして北海道。寒すぎるっすよ

北海道の寒さを思い知らされた2月6日でした。(?)

初です(^―^●)/~ 

2006年02月04日(土) 18時07分
今日からブログ、書いて行きます

もぅ2月ですかぁ;;早いですねェ
2006年もあと11ヶ月しかないんですよっ!!(気が早い)
しかも2月なんて28日しかないですからねぇ。あっという間ですよ。

昨日、妹が録画した「ハナタレ」みたんだけど・・・おもろぃ・・・
詳しくはレポートに書き込もうかと思ってますが・・・。
いやぁー。シゲさんの株大暴落ですな。
北海道民じゃない方が見たら「なんのこっちゃ」ですね↓↓
ローカルなネタですいません。
わかる方居たら・・・嬉しいなぁ

もぅすぐトリノオリンピックが始まるデス。
ボブスレー、出場できるようになってよかったですね★☆
やっぱり北海道出身の選手を応援したくなっちゃうなぁ。。。

個人的には、ミキティー大好き
ミキティー・・・めんこいんだもんなぁー。私より年上だけど。

がんばれニッポンだぁー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sako-1l0veu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる