ゲルググ 改修その4
2007.05.02 [Wed] 00:00

今回はまだ延長した股の成形に苦労していて見せられる画像がないです。
最近ずっと納得できる形にならなくって心が折れそうです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
 

ゲルググ 改修3
2007.04.25 [Wed] 23:30

股を延長した部分ですがなかなかうまく成形できません(´・ω・`)
微妙にラインが崩れたりしていますのでもう少し時間をかけて丁寧に成形していきたいと思います。
 

ゲルググ ディテールアップ3
2007.04.24 [Tue] 22:03

まだ股の延長は途中ですが気分転換にモノアイをHアイズで作りました。

2.5mmのHアイズの裏にアルミテープを貼りました。
 

ゲルググ 改修 2
2007.04.19 [Thu] 23:59

股を延長したところをデザインナイフと棒ヤスリで形を整えました。
まだ段差もわかりますのできれいに形成していきます。
 

ゲルググ 改修
2007.04.17 [Tue] 08:10

股の後ハメ加工をしました。
今回は股を4mm延長します。

 

mk−U 撮影
2007.04.15 [Sun] 23:15


やっとトップコートをしたのでいつも撮影してもらっているカメラマンwに
撮影をしてもらいました。
やっぱり携帯カメラとは全然違いますね。


 

ゲルググ 表面処理その2
2007.04.15 [Sun] 00:06

合わせ目とヒケを消すために600番のヤスリをかけました。
 

ゲルググ 表面処理
2007.04.11 [Wed] 23:19

ヒケがひどかったのでパテを使ってみました。
 

ゲルググ ディテールアップ2
2007.04.09 [Mon] 23:18


肩のトゲをパテでシャープにしました。


ツノの後ろ側をうすくけずりシャープにしました。


鼻のよこを少し前まで伸ばしてみました。また、鼻の角をまるくしました。
 

ゲルググ ディテールアップ
2007.04.07 [Sat] 23:41

プラ板で手首の段差を無くしたのとポリキャップを隠しました。