今週の部活

September 06 [Mon], 2010, 23:50






東アルテパでキリンとカブトを倒しました。



戦士がLv38になりました。

お土産

September 06 [Mon], 2010, 14:07






今日、旦那さんがこげなものをばかっちょりました。


「コラーゲンホワイト  コラーゲン1000mg」・・・。


残暑の厳しい中、日傘をさして歩いてるからか、お肌が気になったのか







白桃ヨーグルトテイストなのにカロリーオフ


一応、栄養補助食品なんだって。





お肌ツヤツヤになるんだったら飲ませていただきますん。



今年の残暑はこれでのりきるか

最近の睡眠

September 05 [Sun], 2010, 21:11





昨日は睡眠薬のみで寝てみた。


寝れなくはないけど眠くなるまで時間がかかるん。


やっぱり導入剤があった方が楽に眠れるみたい。


睡眠時間は5,6時間くらいかな。


もうちょっと寝たいところ。


朝の目覚めは2時間くらいかかるん。


30分〜1時間おきに意識が戻ってくる。


今日からは導入剤飲んで寝よー。

夢の日々

September 05 [Sun], 2010, 2:34





8/31〜光ちゃんの出演番組が続いてた。


普段見れないとこが見れておもしろかった。


チューボーですよではオムライスをつくっていたが半熟玉子がうまくいかなかった。


けど光ちゃんの作ったものならおいしいに決まってる。


お試しかっ!のときは最後の6位を当ててさすがだった。


かっこよかった〜。


アルバムの宣伝は少し照れながらなのがまた可愛い。


ここのところ毎日が楽しみだったなぁ。






写真は今の携帯の待ちうけ画面になってますのよん。

交通ルール

September 04 [Sat], 2010, 12:03





昨日大荷物で帰る途中、歩行者をどかしてでもまっすぐ走る自転車にムカついた。

歩道は歩行者優先のはず、今度ぶつかって慰謝料とってやろうかっ

暑さでまいっちゃってるのかっ

自転車は車道側を走って欲しい。

無謀運転をしてるのはおばちゃんが多い。

自転車は名前の通り車の仲間なんだから歩行者の邪魔にならないようにして欲しいな。

おはよー

September 04 [Sat], 2010, 11:12





最近寝るのが早いので7:00〜7:30に覚醒してる。

そこから1時間〜30分おきに目が覚める。

9:00か9:30に起きる。







昨夜は薬を飲んでから効くまでぎりぎり引っ張ってたので暴食をしちゃった。

だから朝はあまりおなかがすいてなかった。

なのでアイスミルクティーだけ。



なんで薬を飲んで効いてくるとおなかが減るんだろう

副作用にはないんだけどなぁ、気のせいかなぁ。

ダイエットしてもリバウンドしちゃうよ。

気をつけなくっちゃ。

コレクション

September 04 [Sat], 2010, 1:40






リラのコレクションだぉ。

キーホルダーに付ける先の部分。

ぬいぬいはもちろん、他に文房具からアクセからかばん、食器、洋服までいろいろもってる。

ありすぎてダンボールに入れて天袋にしまってある。

集めた意味ナス。

コレクターなんだろうなたぶん。

集めることを楽しむんじゃないかな?

商品がありすぎて予算が足らな#$%&’’()=〜|

正直追いつけません。

しかしリラってよくもつなぁ。、

デンマークのお母さんの味

September 04 [Sat], 2010, 1:19



アップルモーアうめぇー。

りんごのジュースなんだけどレモンが入ってて爽やか。

夏の飲み物だね。

りんごを皮ごと使っててんさい糖とレモン汁を加え、煮リンゴを作る。

そこに果汁とスキムミルクを合わせる。

保存料・人工甘味料不使用。

320mlと少ないのでお部屋の中でゆっくり飲みたいです。

アップルモーアウマー。

うれしはずかし夢

September 03 [Fri], 2010, 23:27
今日撮ってきた光ちゃんの通常盤CD、ながめてはトロ〜ン

また夢を見ちゃいそうです。

2回みたことがあるんですが1回目は風呂場かプールサイドで全裸の光ちゃんがスッテンコロリン、もう全部丸見え。キャアー

2回目はEndless SHOCKの照明係で光ちゃんと打ち合わせしてるとこ。

おう起きたとき興奮覚めやらぬって感じでしたね。ズッコケもシリアスもどっちもかっこよかった。

なにをしてもさまになる光ちゃんでした。

展覧会へのお誘い

August 31 [Tue], 2010, 20:23
私の留守中にAさんから「ポーランドの至宝」という展覧会のお誘いがありました。

前にオーストリアの展覧会には行ったことがあります。

ただ行くのに車で行くんです。

私、車が苦手で前回はなんとかもった感じだったので今回は遠慮しようかと思っています。

ずっと座れて行けるので便利なんですけど、子供の頃から車が苦手で何度も失敗してきました。

同じ団地の人とはいえ、普段は交流のない方達なので迷惑もかけられないし・・・。

今回はせっかくだけどお断りするつもりです。

健康体が欲しい〜〜〜。
■ぷろふぃーる■
■葵 桜■
■6/4生 B型 都内在住■
■音楽、DVD鑑賞/ゲーム■
■旦那さん、娘さん、猫さん■
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんとありがとです
アイコン画像
» 40になっちゃったよ☆ (2006年11月24日)
アイコン画像カオス
» 40になっちゃったよ☆ (2006年11月24日)
アイコン画像
» 新しい家族 (2006年10月03日)
アイコン画像カオス
» 新しい家族 (2006年10月01日)
アイコン画像
» 陸に帰る (2006年06月21日)
アイコン画像
» 陸に帰る (2006年06月21日)
アイコン画像
» てんこ盛り (2006年05月24日)
アイコン画像カオス
» てんこ盛り (2006年05月24日)
アイコン画像
» 自分の中の変化 (2006年05月17日)
アイコン画像
» 自分の中の変化 (2006年05月17日)
http://yaplog.jp/sakla/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakla
読者になる
日々の出来事、思ったことを書きたくなるとここを活用してます。 ためになることも、おもしろみもない駄文ですが、今日も私はいきてます。
Yapme!一覧
読者になる
P R