パラパラやってます。 

2004年10月21日(木) 20時36分
なんかね、今学校祭の出し物でやる、「パラパラ」を練習しています。
最初は「いまどきパラパラっすか」とか思っちゃったりしたんだけど、
パラパラブームは健在だったんだね(*>∀<*)私はギャル路線とは違うファッションといいますか・・・みんなには「裏原系」とか言われたりしてるんですけど。
まぁ目指してますけど。(ぉぃ
パラパラめっちゃ楽しいじゃん!!!
自分でも正直ビックリしましたょ。そりゃね。
トランスってなんじゃい。っていう考えだったんですょ。古いデスヨネ。(笑
でもっっ、やれば楽しい♪
暇つぶしにも最適ですし。(ぉぃ)知ってる人いるかな??
123456♪っていうヤツなんだヶど(*^□^)
学校祭でやります。(笑)とにかく学校祭つまんないので・・・。
自分たちだけでも楽しんじゃえ!!と。(爆
だって・・・なんか授業中に調べたことの発表会とかあんだよ!!??
意味腐だって。そんな学校祭。
普通学校祭っていったら、金八先生的な学校祭を期待してたんだよ・・・。
1のときはまだマシだと思ったのに・・・
お店やったりとか…
Aの頃から狂い始めた・・・。(ぇぇぇ
私生徒会役員だから、楽しいのにしたかったのに・・・
先生に勝手に内容決められて・・・。ウチらの存在意味ナシだから・・・。
もうイヤだぁぁぁ!!!!!
でもまぁとにかくパラパラ頑張る(*>∀<*)

只今ほにゃらじお聞いてますww
電話目的で投稿すんな。と思いました。(ぇぇぇ

明日は地獄の体育だぁ・・・。
ダンスなんて出来ません。(涙

跳ねてみたい(e^□^e) 

2004年10月19日(火) 23時07分
あぁぁっっ。ホントに嫌だぁぁ…。
今ね、クラスにね、恋の波的な事が発生していまして…(* ´I`)
みんな男子男子男子男子男子男子男子男子うっるせぇ!
んだょ・・・。(ぇ)
まぁね、私にだって意中の男性はいますとも。(ぇ
ですけどねっ!みんなが騒ぐほどのコトじゃないし、騒がれたくないしっっ…
ってカンジで↓↓
一緒に帰る子がねぇ、それはもぉ無類の男好きで。(ぇ
帰ってる時はずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと男の話です。
私ね…正直…意中の男性以外の男子には一切の興味が無いわけです。
だからねっ、「あの人カッコいいよね」みたいにフラれても、話すこと出来ませんし。
人の話も聞かんと、ずぅっと自分の話してるから…ストレスたまりまくりです。
それにねっ・・・その子・・・私の意中の男性を知っておきながら、
悪口を言うのです。
それが許せなくて許せなくて。どぉ聞いてていいかわかんないじゃないですか。(←跳扉のさおりちゃん風)
だから私ずぅっと「アハハ」しか言ってません。(笑
毎日ですよ。毎日。最近はいろいろ仕事があるので一緒にゎ帰ってないんですけど・・・
いつのひかまたこの地獄が始まるかと思うと…ウンザリですよ
まもう愚痴りっぱなしですよ。ごめんなさい。1発目のちゃんとした日記が愚痴で・・・↓↓

今跳扉終了しました(ゝw・)
今週のは結構ウケた(*>∀<*)哲哉やっぱり来ますね。
秋やんのキャラには負けますよ。まったくぅぅっっ。
そろそろアソブMUGA様おーたむSANが恋しいです。
TOKYOスタイルなんかも見たい今日この頃。
アキヒロがお店に出向く方で。西野くんのヘタレが恋しいです。(意味腐
板さんが涙を流すという光景をぜひ見たいです。(笑
余韻は一生続く。これ名言決定。【笑

お初日記んぐ(*^□^) 

2004年10月18日(月) 20時06分
こんにちゎ☆彡今日からヤプログで日記書くことにしました♪
適当に読んじゃってください(★´υ`ψ) 中学3年生のピッチピチの日記が読めまっせっっ。(ぉぃ

まぁこんなカンジで。(意味腐
私を大雑把に紹介しちゃいますと、 関東最北端の県北。ド田舎のくせに渋谷109に負けずと劣らず、県庁に109を建てる県に住んでて、受験生なのに全然モードに入れなく、
今の世代に携帯電話の1つも持ったことの無い、田舎モノのO型です。(意味腐
こんな私ですが(どんな)、どぉぞょろしく(*>∀<*)

えとねぇ、何気にお笑いは本気で好きだったりします(〃∀〃)
顔ファンに思われがちな芸人層(?)ですが、 ネタ見て好きになってるのでご安心を(*^□^)
ロバート。キングコング。チュートリアル。フットボールアワー。 麒麟。南海キャンディーズ。
次長課長。トータルテンボス。佐久間一行。井上マー。陣内智則。ビッキーズ。
ペナルティ。ドランクドラゴン。アンジャッシュ。北陽。シャカ。青木さやか。友近。
好きw

嵐も3年ファンやってま腐(*ゝ∀б*)コンサート歴はないけど、嵐も好き(〃∀〃)
担当は歌って踊れるおじいちゃん。(ぇ)副担はせいほーマンですo(≧w≦o

お笑い好きな子も、嵐好きな子も・・・
みんな読んでってw友達なろぉ。(ぇ)
さっ、明日から本気で書くよっ(*^□^)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像茅緒
» お初日記んぐ(*^□^) (2004年10月23日)
アイコン画像いち
» お初日記んぐ(*^□^) (2004年10月19日)
アイコン画像いち
» お初日記んぐ(*^□^) (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる