ほったらかし温泉☆ 

August 14 [Mon], 2006, 20:12
結構さぼっちゃってましたι
一昨日御殿場のアウトレットに行ってきましたo(^ヮ^)o雷がスゴくて怖かったけどBEAMSで2着買っちゃいました〜☆今年の夏は買いまくりです(^_^;)
そのあと山梨県のほったらかし温泉に行ってきました!景色がめっちゃキレイで温まりました〜!
これでまた勉強頑張るぞ〜〜!

買い物♪ 

August 05 [Sat], 2006, 19:49
今日はある大学のオープンキャンパスに行った
お姉ちゃんとお母さんと行ったんだけどかなり暑くてヘトヘトになりました…
模擬講義では色々知れて楽しかった
これでまた受験の意欲がわいたァァ
マジこの夏頑張るぞぉぉぉ

…でもその後に横浜で家族でショッピングしちゃいました
あんまり買うつもりは無かったんだけど…買っちゃいました
12600円のシャツ
しかもお姉ちゃんと色違い…かなり気に入っちゃったんで買っちゃいました!!!!
早く着たい〜〜でも痩せなきゃ
誰かいいダイエット法教えて下さい…
部活引退してやばくなる前にきれいに筋肉落としたいよ〜〜

Mr.Childrenについて★ 

August 03 [Thu], 2006, 21:08
早速、Mr.Childrenについて話そうかなぁ
出会いっていうのは小学生から知ってたんだけど
本格的に聞くようになったのは中学生の時
もともとお姉ちゃんが好きでなんとな〜く聞いてたら『終わりなき旅』
あたしのどストライクでそこからファンになっちゃいました!!
今ではNEWシングルやアルバムはもちろん、DVDも買って楽しんでます
あと歌ってる姿がすっごいかっこいい
永遠のファンですよ

あとよく聞く音楽といえば〜…バンプとか山崎まさよしとか…。
私は結構絞られちゃいますね
たま〜にこれいいなとか思ったら借りて聞くけど基本ミスチルですね
自転車の通学にはミスチルはかかせない
夜は一人で歌いながら走ってます

あとはバスケについて
私はバスケが大大大好きで、小学校二年生の時から
始めて10年が経ちました
最後の大会では県でベスト4に入って10年間やってきて本当によかった
誰かバスケについて熱く語れる人寄ってこ〜〜い
今では遊びでたまにやるくらいだけどやっぱりバスケは楽しいですね
今インターハイが始まってますが、うちのチームに勝ってインターハイに行った
2校には頑張ってもらいたいです

初!! 

August 03 [Thu], 2006, 10:57
初ブログです
最近、お姉ちゃんや友達がやっているのを見て書きたくなっちゃった
ってなワケでこのブログは毎日の受験生奮闘()日記と私のかなり大好きなMr.Childrenを
個人的に応援していこ〜〜〜っていう感じにしようと思います
もし共感できるようなことがあったらお友達になりましょ〜〜

さて、今は塾と体育祭の準備で結構大変…
けどそれはみんな同じだから頑張らなきゃなぁ…。誰かいい勉強法教えて下さい
でもやっぱり体育祭は楽しいです!!体育会系の私としては燃えますね〜
もう部活引退しちゃったから走れるか心配だけど頑張って150m走ります
優勝目指すか

今日もこれから塾…ではでは行ってきます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキコ
» 初!! (2006年08月14日)
アイコン画像ゆい
» 初!! (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkosakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる