あけましておめでとう★ 

January 01 [Mon], 2007, 3:10
増上寺と東京タワー☆にたどりついたよ。さむいー!

あったかい(・_=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI=?= 

December 31 [Sun], 2006, 0:53
姉におそわって買ったゆたぽん。あたたかくてかなりしあわせ★黒いカバーとか出たらいいな!会社にも一個ほしい。

あと本屋さんで出てたからシュガルンとプルートウ購入。ゆたぽんと漫画、これだけですごいしあわせ★

さて! 

December 29 [Fri], 2006, 9:48
今年の仕事は今日で終わりだぁー。ブラック注入でがんばる!!

ラーメン&アニメ 

December 24 [Sun], 2006, 20:38

青山の麺バーにて鮎ラーメンを食べてきました。
鮎が一匹乗っていて、ラーメンなのに和風だしだからあっさり。
おいしかったぁ!

その後映画「鉄コン筋クリート」を見てきました。
いやあ。よかった。
「マインドゲーム」を作ったスタジオ4℃だったんですが、やっぱり背景とかすばらしいクオリティでした。「マインドゲーム」のが好きだけど、ほんと観てよかった!

会社の忘年会 

December 24 [Sun], 2006, 8:10

では、1000円くらいでプレゼント交換があるのですが、社長のが当たりました〜。
木製のボウリング☆かわいい。
クリスマスにあそぼうかしら。。
ピンを倒すのは楽しいけどその後立てるのがちょっとせつないの。

さっこが選んだ無重力空間で食べられる宇宙食はSさんに行きました。おいしいといいな!

毎年、席はくじびきで決まるのですが、楽しい席でよかった〜。お話してみたかったkさんが目の前だったし!

忘年会のあと、Iさんと渋谷まで行って別れたのですが、、、なんと会社に忘れ物をしてしまい原宿まで戻るという過酷なことをしでかしました。。
来年はもうすこし、この性分を治したいです!

やばーい 

December 17 [Sun], 2006, 23:51
フレンズ!まじおもしろすぎる。笑いがとまんないよー。
アメリカンジョークを習得したい!

ブライアン★ 

December 16 [Sat], 2006, 19:40
すてき!スケート見るのすきです。はやく女子がみたいわぁ

寒い日はコレ!おでん編 

December 16 [Sat], 2006, 19:35
わたしもコンビニおでんをよく買います★けど、ちょっと衛生面不安だよね。。コンビニでバイトしてたので、ちょっといろいろわかっちゃうのがせつない!!

☆黒フレンチ〜☆ 

December 03 [Sun], 2006, 19:25

今日はネイルサロンでカルジェルしてきました。43番のピンクをベースにして黒いフレンチにしてもらいました。その境目にシルバーのラメラインを入れて完成☆ちょっと悪魔っぽい感じにしました。今まで無難な色しかやったことがなかったのでちょっと冒険。。
カルジェル自分でできるようになれたらいいなあ〜。スクール行きたいという願望が最近ますます高まってきてます! でもけっこう高くて夢のまた夢。。

このあいだ会社のIさんに「男??」と聞かれたので今日は思いっきり女にっきにしてみました!えっへん!

どあっぷ! 

December 03 [Sun], 2006, 15:11
似すぎで爆笑
最新コメント
アイコン画像おすぎ
» あけましておめでとう★ (2007年01月04日)
アイコン画像aya
» さて! (2006年12月31日)
アイコン画像aya
» ラーメン&アニメ (2006年12月25日)
アイコン画像aya
» 会社の忘年会 (2006年12月25日)
アイコン画像aya
» 寒い日はコレ!おでん編 (2006年12月19日)
アイコン画像aya
» ☆黒フレンチ〜☆ (2006年12月04日)
アイコン画像さっこ
» ☆黒フレンチ〜☆ (2006年12月04日)
アイコン画像aya
» ☆黒フレンチ〜☆ (2006年12月04日)
アイコン画像aya
» どあっぷ! (2006年12月04日)
アイコン画像aya
» Wii ★ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる