(無題) 

2007年10月29日(月) 10時35分
まぶたがやばい。化粧もできる気せーへんし………まぢ眼帯!てかんぢやけどやってもたら仕事めちゃやりにくそうやし目疲れそうやから左フェイスラインの毛全部右目にかぶしといた……………んまさいやくや………あー………おわっとんわ。見えにくってか目痛! イラ

(無題) 

2007年10月29日(月) 4時37分
やばい…一晩蚊にうなされて耐えきれず起きたら……………噛まれすぎて顔パンパンやねんけど……………………………
小岩さん…………?まぶた噛まれてなんせ死ぬほど腫れとるから目全く開かれへんし明日100パァ眼帯…死
鼻のてっぺんも噛まれてくそ死ぬほど団子っぱなやしな…女ぢゃないわなにこの顔。まぢあの蚊どこいってん。くそ腹立つわ。ほんま殺したろかおもて電気つけて待機したけど…みつからん………………まぢ死にたい顔やねんけど。てか仕事まぢで行きたくないし!てかまぢで火曜かっちゃんとでーとやのにどおすんの。なおらんかったら無理やん…………………………………最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪……………………………………………………………………………………………………………

(無題) 

2007年10月29日(月) 0時37分
この日記てかホムペ?もしかしたら消すかもしれんー。もうヤプーわトラウマやわ。まきろんと新しいのんやるからそっちにするから少なくとももーあんまり更新せーへんかもやぁ。またメールでお知らせしまぁす。なにかあればお早めにカキコくださーい

(無題) 

2007年10月28日(日) 10時33分
昨夜岡井さん何事もなかったよーに電話してきて軽く事件についてふれたもののアイツのあほなホワンとした話に言いくるめられるの巻。いつものごとく全く何も空気を察していない。寝る前にもっかい電話してきたから今度こそお説教しよーとおもとったのにアイツのホワンとした眠いー(゜Д゜)とかゆうのんに言いくるめられ結局私はやはり言いたいことをゆえんまま眠りへつこうとしたら…………なんかイライラしすぎて寝れんー!でーメールでおこってんけどまたそれも流され朝のんきに電話してきたから昨日の返事(-_-)ゆーたらあれ長いから嫌(+_+)とかゆうほんま反省の色が見えない………わかっとん!(切)ゆーたら『はぁい』とかゆーからな。ほんまにわかっとんかいー(>_<)まぢ子供すぎてあきれるわ………てかあいつがあほすぎてどんだけ怒り気味でも最後気ぬけて何もゆえんくなる………てかあのホワンとした異様な雰囲気に丸め込まれる………あかんなぁ…………笑 まさに怒られていることにも気づいていないの巻やな。
まぁ電話してくるだけかわいーと思わなしゃーない(-_-)


とりあえず朝から気い抜けすぎたからがんばるためcapsuleを聞き中♪大好きやー!ほんまかわいいわぁ(・∀・)♪♪♪

(無題) 

2007年10月27日(土) 1時42分
もー嫌…喋りたかっただけやのに思い通りにいかんと寂しくてめっちゃイライラしてまう。空回りやし。むかつく……もー自分が嫌………全部嫌やむかつくむかつくむかつく……………(/_・、)もーなんでこんなストレスたまるん。腹立つわ 泣きそう…↓鬱 はぁ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………ケンカする理由もないのになんでこんな二人とも疲れたらこんなんなんねやろ(/_・、)

(無題) 

2007年10月26日(金) 22時19分
最近異様に身体がしんどい………………なぜ?なぜ?なぜに〜………………………ほんまなにもかもやる気おこらんわ…………なんもおもんない。ああだるい↓男と考え方なんか根本的にちゃうねんからそーゆうの押し付けんのやめてください…まぢ鬱やわ。そーゆう雰囲気なるほどどんどん私はやる気失せていく人間なんやわ。ああ愛想笑いもチーン………………はぁ………………………………占いいこかな



22とかやったら皆こーゆう風に苦労したりおもんなかったりする時期なんかなぁ(/_・、)今早めにこんな思いしとけば二十代後半にわラクなれるん?あぁ…やだよう(/_・、)人生目標なんて考えたところで所詮結婚することやもん……………




最近愚痴しかこぼれないのはなぜなんでしょ〜〜〜あはは
今日のおでんくんかわいかったなー……………………

(無題) 

2007年10月25日(木) 11時16分
あー(+_+)もぉ仕事だるい…………………………………………………行きたくないよー(>_<)最近すごく体がだるい↓ゴロゴロしたいーはやく週末になれええぇ(*´д`*)

(無題) 

2007年10月24日(水) 3時29分
今日わぁ久しぶりにかっちゃんが夜勤やったから大阪おって部屋の大大掃除しましたぁ!まず布団あろて干していらん服持って帰るべく荷造りして衣替えした服あろてユニットバス掃除して……………100均行った瞬間Yさんから電話きてタピオカ屋いこゆわれたからチャリで40分ぐらいかけていってきた!いいかんぢやた!んで風呂にゲルマニウム入れて入浴した!超働いたうえ有意義な休日やた!
…ほんまわたくろーに飯誘われてついに行くことなっとってんけど色々昨夜二時まで考えた結果かっちゃんに相談したら行くなゆわれたから丁重にお断りした…+諦めてとゆーことを改めてお伝えした…んな一年も好きでおってくれた人初めてやたからどーしたらええか分からずここまできてもたけど やぱかっちゃんの方が大事やからな。



んでなんだかんだ温まった体で温まった布団で10時ぐらいから寝とったら寝られへんくなったー!ああ。はやく明日の朝ご飯たべたいなー♪今日一回もちゃんとした飯くうてないからーおなかすいた!

(無題) 

2007年10月21日(日) 0時31分
もーほんまイライラするわ。むかつくねんけど!なんなん

(無題) 

2007年10月20日(土) 23時57分
もー最悪ぅ(/_;)今仕事おわったし(/_;)せっかくかっぴぃ九時ぐらいに来てくれたのに今電話したら寝てもとる…………もーほんまうざいんですけど〜〜〜〜!キレそーやわぁ(/_;)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美里(_)
» (無題) (2007年10月29日)
アイコン画像みい
» (無題) (2007年03月19日)
アイコン画像きゃすみん
» (無題) (2007年01月16日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像きゃすみ
» (無題) (2006年10月26日)
アイコン画像口内炎早く治ってますよ
» (無題) (2006年10月14日)
アイコン画像口内炎には牛乳に酢
» (無題) (2006年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkocco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる