幸せになっていいんでしょーか 

January 23 [Sun], 2005, 1:58
突然デスガ・・・

彼氏出来ました


これココ見てる人ダケにしか言ってないんで、
勝手に「サッコに彼氏出来てんて!!」トカ話し流さないでね うん
言ったらまぢ殴るよ

詳しくは裏日記の方で・・・

以上ッ

久しぶり 

January 22 [Sat], 2005, 16:18
久しぶりに更新
って言っても、
裏日記は毎日更新してるんだけどネ

ってヵまだお気に入り入れてる人おるとか・・・
まぢで殺したいね   素
殺しわしんけど、気分は殺したい   ぇ
まあもうすぐココ消すし別にイイけど
でもムカツク
ヤメロっつってるコトするヤツまぢ死んで

ってかもう何が何か分からんし
うちは何のために生きてるんですヵ

土日が終わると土日が恋しくなる
でも実際、土日が来ると辛い

本間、何ですヵ?この生活

学校トカまぢうっとしい
塾トカ本間やってられんし

あんま書いたらすぐチクるヤツおるから、裏日記で書くケド。。。

調子イイ時だけ話かけんな
二重人格 自意識過剰 性格ブス

ボーリング 

January 16 [Sun], 2005, 17:19
ボーリングからただいま(|∀・)ノ
嗚呼・・・
もうダメぽ   ぇ
ってゆーかボーリング行くとき、
車乗ってたらイキナリ鳥が飛んで来て、
お父さんは避けたんやけどひいちゃったんよ;
で、ウチが叫んで車止めてもらって見に行ったら
まだ鳥生きてて、羽バタバタさせて飛ぼうとしてるから安心したんね??
そしたら上からカラスが飛んで来て、
カーカー言いながらその鳥を咥えて食べちゃった(´Д`;)

お父さんとウチは唖然・・・

ってゆーかウチは泣いてた   ぇ
目の前で鳥をひいた上に食べられるトコ見たトカ・・・
ホンマ、ずっと泣いてたし   汗
ゴメンネ、鳥サン;

で泣いてたらボーリング場に到着

・・・あれ?

ゆーやクンがいない(゜Д゜;(;゜Д゜;);゜Д゜)
何でいないんだよー

結局、ゆーやクンは現われませんでした   沈

ホンマ、今日災難やし
あれなんだよね あれ
ウチも1回カラスに狙われたコトあるんだよね   ぇ
学校行こうとして寒い中必死に歩いてたら
木の上からカラス5・6匹がウチを見てんの!!  ぇ
明らかにあの目はウチを食べようとしていました   待
で、ついにそのカラス達が地に上陸・・・!!
危機を感じたウチはカバンを振り回して逃亡    ぇ
うしろを振り向かえって見ると、
そのカラス達はポイ捨てしてあるお菓子の袋をつついてました
んー あれは実に怖かった
まぢで食べられるかと思ったって!!

は? 

January 16 [Sun], 2005, 4:21
つーかいい加減にしろ
何でまだ日記をお気に入りに入れてる人がおるん??
何回言ったら分かんねん
あと3人誰ですヵ??
アクセス解析見たら分かるんデスケド

本間、ココ消すから

ってゆーか誰が入れてるヵ分からんから、
新しい日記も当分、誰にも教えません
だから「新しい日記教えてー」とかゆうメール送って来んといて

明日、アクセス解析見てまだお気に入りに入れてる人がいれば、
予告ナシに消します
ちゃけば、うっとおしい   素
止めてってコトをするんやったら見んといて
HPのアドが分からんネンやったら、↓
http://yea.jp/Honeylife/
お気に入りに入れるんやったらHPに入れて下さい

ブーブー 

January 16 [Sun], 2005, 1:01
結局、メルアド聞けませんでした
ってゆーかボーリング自体行ってません   
夜の塾に備えて寝てました   ぇ
あと、塾の宿題を頑張ってました
だから明日行くよ!!

ってゆーか聞いて!!
何かふみコでうろうろしてて、
ネットサーフィンしてたら
急にアダルトサイトに飛んで、
あなたの個人情報を登録しました。
30日以内に9万3000円をお振込み下さい。

トカ出たんだけど・・・(´口`;)
いや 意味分かんないから   素
しかも、
30日以内にお振込み頂けない場合、
追加料金と致しまして、
直接3万円を頂くことになります。

だってさ
こーゆーのって本当にあるんだね  ぇ
今だから冷静に言えてるケド、
さっきまで手足の震え止まらなかったからw
だって普通に怖いし
興味有るだけで実際そんなサイト行ってません
イヤ  どーしよ
放置してていいよね??うん イイよね??  ぇ
でも実際その画面に、登録された個人情報載ってたヨ;
どーしよー
どーしよー;

こーゆー場合は
忘れるしかナイネ!!!

もー 

January 15 [Sat], 2005, 1:32

せっかく書いた日記消えたし
最近、PC固まりスギ
ムカツクなー もう

そんな感じで日にちが変わりました
ついに今日はメルアドを聞く日デスヨ
ムリって分かってんのに何で聞くんやろーね

ってゆーかHP閉鎖するかもです
するとしたら・・・
あくまで閉鎖であって移転ではありません
正直、疲れました
日記を更新するのは別に・・・ってゆーか全然苦ぢゃない
でもこのHPはウチが教えた人しか知らんハズなんよ??
誰が広めてんのか知らんケド・・・
ウチは今まで何回、移転して来たと思ってるんですか??
そのたびに皆から「移転場所教えてー」って来る
ウチは信用してるから教える
せやのに何で勝手に他の人に教えてるん??
言っとくケド、この日記は素で書いてんねん
それだけ素を出せる人にしかココは教えてない
本間、ムカツクんですけど
今日とかアクセス数218ですよ??
ウチは10人程にしか教えてない
それで何で218回もアクセスが来んねん
アクセス解析で見ても妙に多いし。。。
1日に1人が28回程もアクセスすると思います??
こんなんやったら何回移転したって一緒やん
だからもしかしたら、
イキナリHPもしくは日記が消えてるコトがあるかもしれません
その原因は今言ったコトが原因なんだと理解しておいて下さい

あと・・・
この日記に書いてるコトを日常の話題にしないで下さい
ウチがいる中で話題にするのはイイけど、
ウチのいないトコロで「サッコの日記に○○って書いてたんやけどー  笑」
などと勝手に話を出さないで下さい
あくまで日記で書いてるんであって、
1人1人に話をしているんではありません
特にゆーやクンの話題は絶対に止めて下さい
ゆーやクンの存在を知っているのは
このHPを知っている人or仲の良い人ダケです
勝手に「サッコのスキな人はゆーやクンって言うんやってー」トカ話すのヤメテや

生きる意味 

January 13 [Thu], 2005, 16:24
生きてる意味って何なん?

ずっと思ってきた
でも生きる意味なんて誰も知らんねん
当たり前やん、だって1人1人ちゃうんやもん

「勉強してイイ学校に入りたい」
ガリ勉って言われたってイイやん
それがその人の行き方ならね

「スキな人と両思いになりたい」
少しくらいうっとおしく追いかけたってイイやん
それがその人の行き方ならね

ってゆーか言えば、
生きる意味=夢を叶えるコト
ぢゃないんカナ って思う

1人1人追いかけるモノが違って当たり前
今、そーゆーモノがナイ人だって、今から探せばイイやん
その探し出したモノがあなたの生きる意味なんやと思う

どんなに小さなコトでも、
それがあなたの生きる意味なんやで

別にそれが1つぢゃなくたってイイ
むしろ複数ある方が生きる価値も上がるんとちゃう??

言えば、生きる意味なんて有ればイイんだよ
"昨日まではこう思ってたケド、次の日になったら変わった"
たとえそうなったとしても、
生きる意味を見つけれたというコトはスゴク素晴らしいコト


今、こうやって思えたのも、
この前、紹介した小説を読み直したから
何回読んでも涙止まらへん
で、その小説を読んだ人達の中で
管理人さんに感想を送る人がいるんやって
それを管理人サンがあるページに載せてるんよ

頑張る 

January 12 [Wed], 2005, 20:30
頑張る!!
って思うコトは素晴らしいよネ??ぇ

(´−`)ンーと・・・
今度、メルアド聞くよ
もちろん直で  (デキルノカ
何かウチの今の心境は
関根クンも弱根クンになりそうな感じ
  ぇ
よく分かんないケド、とにかく弱気・・・

あーあ
明日も6時間授業トカだるーーーーーーーーーーーい

ムリっぽーい  ぇ 

January 10 [Mon], 2005, 20:05
今日は特に何もナイ・・・
イヤ ありました
ってゆーか事件(?

(´−`)ンー・・・
メールしたいよ うん
ウチのスキなタイプは
●年上
●優しい
●面白い
●趣味が合う
●礼儀正しい(挨拶が出来る etc...
なんだよ
ゆーやクンはパーフェクトなんだ・・・!!

いや 書くネタがナイ
でもココまで人をスキになったのは初めてだ!!
って言うのはいつも思うんだけど・・・ ワラ
今回は本当にスキです はい
今度ボーリング行ったとき、写メ撮ってきてやる・・・!!
もちろん盗撮  ぁ

ププッピ10 

January 10 [Mon], 2005, 3:26
ゆーやクンずくしでまことに申しワケありませんが・・・
この日記もゆーやクンの話題でいきたいと思います  ぇ
ってゆーか そもそも アレぢゃん
別にウチから見て!!トカ頼んでるワケぢゃないから
見たくナイんだったら見なくてイイヨ、うん  ぁ
気を悪くすると思う方は前のページにお戻り下さい

ってゆーかコレ日記ぢゃないよね うん
何かMEMO化してるし   ワラ
でね・・・!!
今日(昨日)のゆーやクンの私服。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
元々オシャレさんなんやけど、
今日の服装はウチ的に好みだった  ぇ
下手やけどこんな感じ↓

まぢでイイ!!ぷ
そしてあえて顔は書かない  笑
あ 微妙に 今日 髪の色茶色だった うん

ってゆーか眠い うん
宿題 やらんとやばいな
コメンツ
アイコン画像菜々
» 死んでも愛し続けます (2005年01月09日)
アイコン画像フミカ
» ガッコーーーーーー (2004年12月08日)
アイコン画像フミカ
» 痛いm(_)m (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko_love_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる