ぴょこぴょこ 

July 06 [Fri], 2007, 22:56
かわいい子が今日おうちにやってきました


ぴよこです


一緒に写ってるのは我が家のわんちゃん


癒されるわぁ・・・

だめだー 

July 05 [Thu], 2007, 22:04
だめだー(ーー;)

なかなか続かないよな・・・

がんばって書かないと!!

今、ドラマみてるよ♪

おもしろそー☆☆

久しぶりの 

May 28 [Mon], 2007, 23:25
久しぶりの日記になってしまいました。


今日はさっこは歩きました☆


家→学校で、学校→駅→彼氏さんと一緒に彼氏さんの家まで…


彼の家は坂のうえ〜〜の方にあるからとてもきつかったな…(^^;)


しかも暑い!!
真夏みたいに暑かった。


汗かきのさっこは服が汗びっちょり(;_;)



でもいい運動になったわ☆


明日も早く起きたら歩こうかな♪

何もない一日 

May 04 [Fri], 2007, 22:34
今日はバイトもなーんにもない一日でした

こんなに暇な一日って久しぶり・・・

今金曜ロードショーのルパンをみてます

明日からまたバイトとか忙しくなりそう・・・

5月2日 

May 02 [Wed], 2007, 9:14
またまた久しぶりの日記になってしまいました

5月に入って、もうゴールデンウィークかぁ・・・みんなどんなことするんだろうね??

私はきっと毎日バイトけどさ・・・

今日は彼氏さんと車をみにドライブ行ってきます

たのしみたのしみ〜

ひさび〜さ☆ 

April 19 [Thu], 2007, 21:22
久々の日記です
昨日は一日中雨・・・

雨は好きだけど、家にいるときに降ってよーーー

おかげでずぶぬれになったさっこです

でも、今日はぽかぽかのいい天気でした

こんなに天気がいい日にはお散歩に行きたくなるよ

今日は荷物が重かったから散歩なんてできる余裕はなかったけど

明日は早起きしなきゃだよーーー 

こんばんは 

April 06 [Fri], 2007, 2:22
最近サボリぎみのさっこです(^^;)

明日っていうか今日は学校に行かなきゃ…

健康診断かぁ。

おわったらバイト行かなきゃなのがやだなぁ。。。

エビフィレオの新しいの食べようかな(^-^)

エビちゃんのポスターかわいい(*^_^*)

バックで駐車 

March 30 [Fri], 2007, 0:23
バックしながら駐車ができない(;_;)昨日免許取って初めて運転したさっこですが…


駐車できない(ToT)



親にガミガミ言われながらなんとか何回か駐車できました(;¬_¬)


もう一度車校に行きたいって思ったさっこでした(^^;)

イメチェン☆ 

March 28 [Wed], 2007, 10:15
昨日とうとう髪をストレートにしました今までずっとパーマヘアだったんだけど、もう春だし髪型変えたいなぁって思って

さらさーらになりました

うれしいなぁ

でもお金がすごーーーーく飛んでいったよ貧乏さっこになっちゃいました

これからまたお金貯めないといけんなぁがんばります(^_^)

よーし♪ 

March 25 [Sun], 2007, 15:49
さてさて、そろそろバイトにいく準備しなきゃいけない時間になってきたよ
今日も今までの時間ぼけーってして過ごしてたんだよね…

S君は頑張って働いてるのに私ったらだめだめねぇ

まぁ、それはいいとして今日も頑張らなきゃナゲット売るぞー

100円だから買ってくれる人いるよね頑張りまーーーーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡さっこ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
♡好きなこと♡
 ○水泳
 ○映画をみる
 ○かわいいものを集める
 
♡好きな色
 ○ピンク
 ○白
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる