後12分w 

2006年06月23日(金) 3時48分
ブラジル戦まで後12分(。´Д⊂)
めちゃ緊張(´∀`;)
柳沢、やっぱ先発無理やったな(∩∀`*)
きっと今日ゎ出場せんゎ(ノ∀`*)
巻さんに期待(・∀・)

13 

2006年06月05日(月) 15時45分
さっこの今のペティキュアこんなん(∩∀`*)
柳沢が大好きやから、こんな感じにしてもらぃました♪♪
13ってなるようにストーンも置いてもらった(*´∀`*)
今から一人で梅田行ってくる(*>д<*)
麦わら帽子が欲しいねんww

今のネイル 

2006年05月19日(金) 13時37分
バイトの都合上手のネイルゎ出来ひんから、
足のネイルで我慢してます(´Д`。)
今日ゎバイトまでおとなしくしてょぅと思ったのに…
近所の喫茶店に来てしまった(ノ∀`*)
一人でランチですがナニカ(´Д`)??w

おお違い 

2006年05月15日(月) 16時50分
朝とゎおお違いな格好で今からおでかけ(*>ц<*)
デートゃ+(●'v`b)b。+
……んなわけなぃゃん('艸`*●)(何w

一人で母の日のプレゼント買いに行って、
渡してくるヽ(´∀`*)ノ

ってか柳沢日本代表に選ばれてホンマよかった♪♪
あたし今日めちゃめちゃご機嫌ょっ(∩∀`*)??w

たらぃま 

2006年05月15日(月) 8時36分
たらぃまぁ(*´∀`*)
今帰ってきました+(●'v`b)b。+

店のお客さんにめっちゃ会った(´∀`;)
スウェットやしスッピンやし最悪やわぁ(´Д`)

コンビニ 

2006年05月15日(月) 8時14分
おはょ(*´∀`*)
若干寒いけどめっちゃぃぃ天気やな♪♪

2時前に寝たのに6時前に目覚めました(・∀・)
せっかくの天気なので今から徒歩でコンビニ行ってきます(*´Д`*)
特に欲しいもんなぃねんけどね(*´ノェ`)コッソリw

朝からケーキo 

2006年05月12日(金) 8時08分
朝から安もんケーキo
でもウマー(゜Д゜)w

黒のクラウンo 

2006年05月08日(月) 10時59分
今日ゎ昼からバィトの面接行くねん(´ー`*)
証明写真撮りに行こぅと思って、
気分転換にもなるし外に出てみたo
地元の駅前に黒塗りのクラウンが6台も停まってた(゜ロ゜)))
怪しい臭いがプンプンしましたo
終わりw

 

2006年05月08日(月) 9時09分
人ってホンマ怖いo
信用出来ひんo
みんな何考えてるんかわからんo
何がホンマで何が嘘か見分ける事が出来ひんo
疲れたo

こどもの日のケーキ 

2006年05月06日(土) 9時37分
おはょ(人*´∀`)?
1時過ぎに寝たら6時頃に目覚めちゃいました(ノ∀`*)
夕方からバィトやからまた寝ないとアカンのに…
目パッチリです(・∀・)w

写メゎコンビニに売ってたケーキ(*´艸`)
バィトの子と半分こしましたぁ♪♪
sakko(3 HN さっこo
大阪住みの18歳o(高3
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


ランキング登録ちぅ(ノ∀`*) 1日1クリックしてくれたら嬉しぃです(*´Д`*)

これさっこoのサィdのバナー(人Д`*)
自分で作っちゃぃました+.(ノ。・ω・)ノ*.
sakkoのバナー
sakkoのバナー2
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる