お知らせ 

2008年02月17日(日) 11時05分
今日はお知らせがあります!

実は、3年以上つづけてきたこのブログですがそろそろ踏ん切りをつけようと思います。


ということで、みてくれたみなさま、いままでほんとうにありがとう!!


そしてもう1つおしらせです。







ふぁいてぃあぶろぐ、おひっこしいたします!!


新しい住所はこちら


これからもいろいろつらつらかいていくので、みなさま、読んでください♪

にゅーぶろぐもよろしくおねがいしますね♪

以上お知らせでした☆(^−^)

はんこ 

2008年02月15日(金) 17時16分
ちょうど一年前にー、はんこをなくしたよぉー♪

そのつけがいまきました。

暗証番号を何度も間違え、カードを使えなくされました。

そこで、信金にいったら、通帳と身分証明と印鑑があれば大丈夫ですだって。

印鑑、かえちゃったよ。。。ねーよ。。

印鑑の変更登録をしてから暗証番号をかえてくださいといわれ、じゃあすぐ手続きをしてくださいといったら、

「一度御実家の方に書類を送ってからでないとできません。」

えー!!私ここにいるのに、何で実家に送って、それをこっちに送ってもらわなきゃならんの!?

めんどいやろ、そっちだって!!

みたいになって、ちょっとむかむかしてしまいました。

結局印鑑変更手続きが終わるまでお金はおろせません。。。

その手続きが終わったら、口座のお金もう全部だそうかなぁ。。。

もう山梨にいないし。

あー、めんどくせー!!(><)


お金がないよー。バイトしなきゃー。
出費がすごいよー。(><)

ザ恋愛インタビュアー 

2008年02月15日(金) 13時13分
おもしろいのみつけたよ。
やってみて♪(^−^)

サイトはここ

早速 えんのすけ さんについて1000人にインタビューしてきました。

<総合的なイメージ>
1位 したたか 521票

2位 みんなに愛されそう 98票

3位 悩みが少なそう 98票

4位 甘えすぎて重そう 97票

5位 女神様みたいだ 94票

<こんな恋愛をしてそう>
1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 485票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 216票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 108票

<こんな理由で別れそう>
1位 淡々としてなんとなく別れる 349票
2位 いつも泣かされて別れる 307票
3位 女として見られなくなって別れる 153票

<こんな人がお似合い>
SかMか
1位 ドMの人 504票
2位 ノーマルの人 153票
3位 ややSの人 151票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 565 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 126 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 118 票

<街角の声>
宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?えんのすけおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁえんのすけさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?えんのすけさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
えんのすけさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、えんのすけさんのようにはなりたくないです。だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

NHKと暗証番号 

2008年02月14日(木) 19時43分
さっきの出来事。

ぴんぽーん。
なんだよ、こんな時間に。

どーせNHKとかだろうなぁっておもって、居留守使ってやる気まんまんで、なんとなく覘いたのぞき穴。

ばっちし目が合ったよ。
なんかこんばんわーっていってるよ。

ここで、無視できない私がなんかにくい。。。

しぶしぶ出る私。

いままでためた、6万円ぶんの受信料を払えというやつ。

お金ないんですよー。とわたし。

じゃあ、せめて1万円ぶんだけでも。

でもいま千円しかなくて。。。(事実なのがかなしい)

いまはキャッシュカードがあればこの場で引き落としできるんですよー。とやつ。

(なに!NHKも必死だな!と哀れむ私)まじですか。でも信金のしかなくて。。。(ローカルだから無理だろう!にやり)

だいじょうぶですよー。できます。とやつ。

(なにぃー!!!!ちぇっ、まぁ、1万円払えば学生だし今までのはいいみたいな感じだったので、しぶしぶカードを渡す。)

そのときあまりに寒そうだったので、うちに入れてあげました。(玄関だけど。)

そこで、暗証番号をいれろといわれ、いつものように入力。

そしたら、暗証番号ちがうみたいですよ?とやつ。

えぇーーーーー!!と私。

それから3回試し、カードがつかえなくなっても暗証番号は思い出せず。。。

もう3回やっても無理。。。

なんか、払いたくないのに暗証番号は思い出したい必死さで、なんかやつと仲間になった気分でした。

結局日曜に1万円用意しておくことになった私。
せつない。。。。

それから必死で番号を思い出し、それからもしかして!とおもってコンビニへ全力疾走。
あんなに走ったのはとてもひさびさでなんか気持ちよかった。

ついたら友達にみららてめっちゃはずかしかった。。。

そしてカードは使えなくて走った意味なし。。。

なんかふんだりけったりだわ。

明日になったら使えるかなぁ。。。。

つかえなかったらいろいろめんどうなんですけど。。。。(><)

バレンタインだね 

2008年02月14日(木) 11時23分
今日はバレンタインですねぇ。
渡しましたよ?家族に♪わざわざ郵送してやったさ。(笑)

日記、ひさびさになっちゃいましたねぇ。
なんとなく文章を発信する気分になれなかったんですが、今日はかこうかなっておもいました。

ブログで飼っているペットが新しくなりました。
前飼っていたにょろにょろの赤いぶつぶつ生物(←こうかくときもいな。。。)「えんのすけ2号」がひとりだちしていきました。
なんか、きもちわるいやつだなぁってちょっとおもってたけど、(ごめん)、いざ去っていくとなるとかわいくみえて、離れがたくてってかんじでした。

人間だれしもみな、ないものねだり。離れていくものは追いたくなるんですかねぇ。

ということで、新しく我が家にやってきたのは、こうもりのように成長するかわいいまるっこい「えんのすけ3号」です。
かわいがってやってください♪(^−^)

それにしても、長続きしない私が、もう2匹のペットをひとりだちさせたのかぁっておもうと、なんかちょっとうれしいです。(^−^)

なんか長くなってきたので、とりあえずおわり。

またかくかもしれないなり♪

月曜日 

2008年02月04日(月) 20時36分
今日は月曜日ですね。

5日目。相変わらず食べれません。

でも、人間たべなくても生きてられるんですねぇ。でも、飲んでるし大丈夫だな!


今日はお昼からゼミのみんなと作業。
人前で悲しい顔することはいやなので、ちゃんと笑おうと思っていった!
笑えたと思います!

がんばるんだ!ふぁいてぃあなんや!

連絡しないって決めてたのに、なんか家にある荷物の事を口実に電話してしまいました。
そしたら1秒ででたからびっくりした。

なんか、別れ話をしたときの電話があまりにも悲しかったし、怖かったし、つめたいかんじだったので、今日電話して、だめだけどよかったとおもった。

ちょっと優しい声が聞けたし。うれしかったです。

でも、決めたんだ!もう卒業するまでれんらくしないんだ!

それは守りたい!だからここにかく!

まだまだ伝えたいことがいっぱいあるけど、それはいまじゃないよね。

明日はバイトだ。朝早いし、今日は早く寝よう。

せつぶん 

2008年02月03日(日) 21時59分
今日節分なんだね。

今日もガムしか食べれなかった。

おなかすいてるんだけど、食べたくないんだよねぇ。


昨日はバイトに行ってきました。

スキー場のハンバーガーやさんでひたすらドリンクつくってました。

お客さんが店の外まで並んでる!!

その状態が何時間続くんだ?4,5時間ぐらいつづいてたんじゃないかなぁ。

まったく休む暇ナッシングでした。

でも、余計なこと考えずにすんで楽しかったです。


疲れて、いつの間にか眠ってました。
あー、つかれていつの間にか寝ちゃうってこんな感じだったんだぁ。

しばらく、そこまで体が疲れる状態を味わっていなかったから改めて実感。

元カレがいつも仕事から帰ってきて、すぐに寝てしまう。ってなげいてたけど、こういうことだったんですね。
そんな疲れた体で、平日も会いにきてくれたと思うと、もっと感謝しとけばよかったなぁって思ってしまった。

今日は大雪です。しんしんと雪がふっててきれいだよ。

雪の中を散歩しすぎてとっても寒い。。。

今日も早く寝よう。でも卒論もあるな。


まだ3日しか経ってないのかぁ。
まだまだ気になります。

でも、自分がつらいからって相手のことだけを責めてたらいけないよね。
自分、けっこう最低なことしようとしてた。

でも、こういうへこんでるときは、やさしくしてほしいよね?

とりあえず2月の目標、
連絡しない、やれることがんばる!

頑張れ自分!

ついに 

2008年02月01日(金) 2時23分
ふられました。

散々ごねたし、責めるようなこともいってしまった気がする。

向こうも俺が悪いといいながらも、いらいらしていたのがわかってしまってより悲しかったです。

この世の終わりのような気がしています。

終わることをまったく想像していなかったので、どうにかつなぎとめておきたくて、

かなり醜い最後だったと思います。

ずっと一緒にいようっていったのにうそつき!
近くにいてっていうから考えた将来もぱー!
新しい生活が楽しい、でもうちがいるからそれが辛いものになってる!
つまり邪魔なんでしょ?
いらなくなったらぽいですか?

とにかく、まだ整理がつかなくて何にも出来ません。
ネガティブ&ブラックな私がいます。


でも、もう連絡をとることはしたくないと思います。
お互いにとってこれがよかったんだと思うしかありません。

一緒にいるのが辛いといわれました。悲しすぎます。
ほかに好きな人がいるといわれました。つらすぎます。

でも、それでもこれでよかったって思わないと、私はここにもういられません。


これからは頑張って忘れるんだ。
いろんなこと、忘れるんだ!

だいじょうぶ!うちには友だちや家族がいるもんね!
みんな、大好きだ!ありがとう!

そして時間、君も協力してくれ!

うちに力をかしてください。

書きたいことの100分の1くらいだけど、少し書き留めておきたくてかきました。



とりあえず 

2008年01月30日(水) 12時11分
29日、卒論発表会が終わりました。

卒論はおわってないけど。。。がんばらないと。。。。

正直日曜日にいろいろあってから、卒論発表会をぶっちしてしまったりするんではないかと思ったりしていたのですが、さすがにしませんでした。

私も強くなったものであります。

やっぱりどんな状態でもやらなければならないことは、大人になればわかるんですね。
これは逃げちゃいけないとこだって。

状況は相変わらず最悪です。

何がわるいか分からなくて責めるところがありません。

でも、何がっていうなら自分が悪いから距離をおきたいっていう、その言葉を責めたいです。

そして、後輩に絶対相談したんだ!
ご飯に誘われたもん。タイムリーすぎる。

あんまりゆってほしくなかったのに。

よりによって。。。ってかんじで。

後輩はかわいい後輩なのですが、そのての話は正直あまりしたくありません。


あー、しんどい。
いろいろやめたいよ。

いっそやめてしまおうか。

一夜明けて 

2008年01月28日(月) 12時51分
少しは落ち着きました。

昨日は大変だった。

1日のおきてる時間の4分の1くらい泣いてた気がする。

原因はまぁ恋愛関係のもつれってやつです。

結局男の人のいうずっとなんて、信用できないんです。

また信用できなくなりそうです。

これからどうなるかはわからないけど、明日は卒論発表会。
今日はその準備や練習もあるというのにコンディションは最悪。

なんとかのりきるしかないですね。

ふぁいと、自分!

それにしても、昔自分がやったことと今自分が感じている思いが矛盾していて自分が嫌いになりそうです。

ほんとはこんなぐちゃぐちゃなきもち、人に見せるのいやだけど、これみてるひとで私をしってるひとは信用できる人だし、何かに書いておきたかったしかきました。

さすがに具体的にはかけなかったけど。

もちろんmixiにはかけません。(^−^;)

さて、いまから練習だ、がんばろう。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
■ぷろふぃーる■
■名前→えんちゃん
■性格→動物占いの猿みたいなやつ
■特性→基本元気な大学生☆隠れマニア!?
最新コメント
アイコン画像同志社女子大学卒業 昭和36年生まれ
» アダム祭 (2009年07月11日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
Google
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko77
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる