部活! 

2006年04月06日(木) 20時08分



さっき帰ってきた。


なんでこんなに遅いんだー!終わったの6時半ですけど…。腹へルし、疲れた。しかも、明日の部活説明会のためにこんな遅くまで。あと、今日からこんな時間なんで、掲示板にろくにいけないかもだけど、よろしくね。




クソ1年生

アイツら、挨拶しねぇよ?私たちゎ、初日から先輩方に挨拶してました。(1年前)なのに、挨拶してこない!ムカつくっていうか、人間として…。大丈夫なのかなー??ハハハァ〜。今日、集会指導で、「挨拶しないと、あとで困る事が起こるので、きちんと挨拶しましょう。」って言われてた。なのに………!そのあとも挨拶されなかった。

始業式。 

2006年04月05日(水) 16時17分



学校あった!



今日は、学校がありましたー。入学式もあった!新入生、みんな余裕って感じで、ムカついたー。でも、いい先輩になりますから。タメは絶対許しませんけど…w



クラスの担任の先生は、今までの先生(1年生の時の)だったー!マジで嬉しいわー。良かったー!(笑




なんか、部活に10人以上入らないと廃部になるとかなんとか。だから、人集めろって言ってた…。別に、廃部になろうが、どうでもいい………って廃部!?ヤヴァくないですかー?廃部とか゛




明日、学級委員長とか決めるんだけど、「さっこを副委員長にしよー!」とかいう計画が…。ヒドくないですかヤダ。去年も、やらされたんだけど、最終的に、先生に頼まれて…。でも、断って、教室の隅に逃げたら、抱きしめてきて。(ハグですね…。)英語の先生だからってそんな…。って感じだ。今回こそさっぱり断るぞー!(笑

明日だゼ★★ 

2006年04月04日(火) 7時49分



明日から学校

待ちに待った学校でございますーマジ嬉しいー。


BUT...



今のテンションのままだといけないよ…。KAT−TUN…。だってさぁ、ジャニヲタ化したままぢゃいけないぢゃんヵ今だって、Real Face 聞きながら…。たぶん、曲がないと、学校で死ぬと思うんだよね…。いや、マジで…。まぁ、楽しみとして、恋愛があmだ残ってたからいいけど笑



アルバムのでゎ、GOLD好きだー!マジ好きだー!笑゛あと、上田が歌っるのゎ全て好きです笑







今日も部活だー。昨日、定演でゃったポップスをあわせましたー。忘れてて、音間違えた!(笑)やっぱり、ちょっとぐらい練習しないとな…。
あと、去年のコンクール曲なんて、とてもじゃないけど、できません!笑)忘れたーwww

来たょ来たょ。 

2006年04月03日(月) 8時33分


アルバムGET


アルバムGETしましたー!最高ッ!ずっと聞いてるけど、やっぱりKAT−TUNはいい!ほら、ジャニーズって、顔いいからそれが理由でCD買う人とかいるじゃん?でも、KAT−TUNの今回のシングルとアルバムは、曲がマジでいい!そりゃ、Real Face は、スゴい人たちが作詞・作曲してるからねー。納得できる数字(三冠GET)だなぁって思うよ。






最近、コメントが少ない理由は、ジャニヲタなことをかいてるからでしたー。みなさん、ごめんなさい。


今日も部活あるー。ここにしか咲かない花とコンクール曲やってるんだけど、もう飽きたー。コンクール曲でさえ。いっぱいやってるからか。。。個人練習の時間は、1時間以上あるから、あきるのも仕方がないかと思う今日このごろ。



フルート好きになってきたー。この前まで、大ッ嫌いだった。今は、結構できるようになったし、コツもつかんできたし。
でも…。低いド(一番低い)はどうやって出せばいいのか?楽譜にあったんだけど…。指は分かるんだけど、どうしても出ない。

今日かもしんないし 

2006年04月02日(日) 8時25分


今日届くかも!

もう、みんなは何か分かるかな?KAT−TUNのアルバムですよ。たぶん、今日届くと思うんだよねーwww楽しみにする!












あたし、KAT−TUN中毒になってしまった…!一日に一回ゎKAT−TUNの話するし(´U`★)











モウ(アイス)のCMに山P出てたの知ってた?カッコイイ><マジでwwwwwみんなも、要ちぇっく!

ニコラ! 

2006年04月01日(土) 17時28分



今月のニコラ(雑誌)は


KAT−TUN特集!



嬉しかったー。(知ってたけど。)あまりの嬉しさに記事作成!





上田のコメント盛りだくさんだった。ニコラ読者へってトコあったんだけど…。そこに、「妹になってください!(笑)」だってwもちろん、なるし!(ぇ)なれるもんならなりたいですよー。





上田のネタは女の子ネタ。結構出てくるんだー。「女の子」っていうのが。女の子が好きなんだー。上田。上等上等。(ぇ)



上田はあと、ボクシングジムに通ってます!筋肉ムキムキですかカッコイイ!さすが上田様って感じ!

Mすて! 

2006年04月01日(土) 7時00分



昨日のMすて!

KAT−TUN目的で見ましたよーw




録音、もちしたし。生って感じでよかった。




上田はやっぱり笑わない^^なンでだろ。こっちが聞きたいぐらい?(笑)もうちょっと笑えよ!



赤西カッコよかったー。(元赤西担当だから…。)ちょっと音程はずれてるトコあったけどwまぁ、いいんじゃないですか!




昔の赤西、今の顔とすごく違ったー。こーきもだけどwナゼ?整形じゃないだろ…。信じたくない!




はいは――い!(ぇ)こーきがファンサービスしてた!ファンとタッチみたいなコトを!!いいなぁwwいいなぁwwそれが、上田だったら最高なんだけど(ノд`。)上田…。もうちょっとなンヵしろ!(笑)





↑みたいなコト言っておいて…。昨日の上田のピースにキュン死した!カメラに向かってピースしてた!あぁゆう、レアなトコがあるからイイ!っていうのもあるねー。



大塚愛の初登場、甘えんぼでしたねー。なんか、今お顔と違った!子供っぽかった。こんな数年で変わるものなのか…!?分からんナ(・ェ・a)

今日も部活ー。そして、午後からは公文のテストー。(模試みたいな。)4月の初日からこう忙しいとは…。さすがの私もまいってしまう!と、いうわけでサンドウィッチ(?)のお弁当持参。公文で食うハメに。テストが終わった後には、ごほうびがあるんだって。ちょっとバカバカしい。。。どうせ、文房具なんだから、ノートを選ぼう…みたいな?買わなくてすむからマシ。

今日も・・・・・・・・・・! 

2006年03月31日(金) 9時40分
今日もKAT−TUNがMステに出るよー!要ちぇっく!




勉強のライバルができた!

まぁ、常にライバルはいるんだけど、永遠のライバルみたいな?あっちは努力家だから、絶対あたしが負けるなって思ったから、ライバル視することに。え?誰かって?(きいてないよ?)それは、聞きたい人だけ聞いてくれ!コメントのとこに書き込むから。




と、いうわけで、今日からマジメに勉強したいと思います。頭いいヤツと同じクラスになっちゃったから、クラス1位とれない…。でもまぁ、とれるように頑張りたいです!





早く学校に行きたいよぅ!マジメに行きたい…。




今日は部休。なんか、顧問が1年生の担当っぽい。今日、新入生オリエンテーションだから…。最近、部活が適当になってきてる。顧問が、来ない。忙しいなら、部休にすればいいのに。こっちはちゃんとやる気一応あるのに、来ないとか。こんなんで、今年のコンクールは…?去年なんて

まだ〜%しか完成してませんでした

って…。(ちなみに、〜のとこは70ぐらいだったような。)言い訳すんなー。今年は、こんなことにならないように。あ、今気付いたんだけど、去年、フルートが一人しかいなくて、1年生だけど、出てくださいって言われたの。そこで断ってれば、あんなつらい思いしなくてすんだんだー。あぁ、後悔!(笑)







今年もコンクールでチャイム使うらしい。正式名称忘れたけど。カンカーンって鳴るやつね。あと、今年の曲(自由曲)は、それぞれのパートが必ず活躍するらしい(ソロみたいな。)フルートが大変なことに…。難しすぎる。そんな対して、トリルとか装飾音符はでてこないんだけど、速さが196のところが…!殺す気かよってマジで思った!

KAT−TUNの歌詞画 

2006年03月30日(木) 21時19分

KAT−TUN 

2006年03月30日(木) 21時00分
あぁ、さっきのKAT−TUN、めっちゃ良かったー。




上田…(笑)なんか、ちょっと無表情すぎてうけた…。次長課長が面白い事してたのに、一人だけ笑ってない…wま、そこが上田の不思議なトコだな。


KAT−TUNのCDがまだ届かない…。そりゃ、そうだよね…。いっせいにみんな注文してんだから、仕方ない…。でも、早くほしいよ。早く聞きたい。たぶん、泣く。



Real Face って超いい!ギリギリでいつも生きていたいからー(笑)コーキのラップのトコのバックの音楽が個人的には好き。あと、率直な感想だけど、上田歌うところ少ない…。歌うって言っても、ユッチと一緒じゃあ、あんまりうたったことになってない(笑)亀は、ほとんど歌って活躍してるでしょ、仁も亀と同じように活躍。ユッチは、ボイパ(ボイスパーカッション)だし、コーキはラップ…。上田は…?なんでしょう?この差は…。



しかし、今日の番組を見たら!上田が仁と腰フリ!あれ、めっちゃカッコイイっつーか、良かったよ!くぎづけでしたもん…。テレビに。あと、上田がメンバーを見て笑った!一応リーダーだからかな?




でも、今のKAT−TUNにはリーダ不在…。この先どうなるのか?でもまぁ、一応、上田がリーダーということで。活躍してないし…。






今日、コブクロも出たねー。録画したやつだけど…。やっぱり、小渕さんはかっこよかった…。黒田はどうかと思うけど。コブクロは、刺激物を食べないらしい。喉に悪いから。(カレーとか。)だから、あんないい声してるんだー。納得。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント
アイコン画像かな
» 見つけた!? (2007年06月26日)
アイコン画像saa
» 部活! (2006年04月12日)
アイコン画像りっちゃん
» 明日だゼ★★ (2006年04月08日)
アイコン画像りっちゃん
» 部活! (2006年04月08日)
アイコン画像さっこ
» 明日だゼ★★ (2006年04月07日)
アイコン画像なっつ
» 明日だゼ★★ (2006年04月06日)
アイコン画像まりな♪
» 明日だゼ★★ (2006年04月06日)
アイコン画像なっつ
» 明日だゼ★★ (2006年04月06日)
アイコン画像りっちゃん
» 明日だゼ★★ (2006年04月05日)
アイコン画像りっちゃん
» 始業式。 (2006年04月05日)
http://yaplog.jp/sakko1216/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる