わぁ。ヤバイA 

September 07 [Thu], 2006, 9:59
かなり久々。一ヶ月以上放置プレイ(ワラ。)
そろそろHPもつくりなおさなきゃなーっと思っていたら


夏休み終わっちゃったよ!!!(汗

来週はテストそして19日わ、TOIEC。勉強しなきゃね

でも終わったらなぜか秋休み

ねえこんなに休み多くていいの・・・?

でも2週間ぐらいあるカラ長野にもどろっかなー

昨日の出来こと。( 

August 03 [Thu], 2006, 10:03
最近またブログがかけてなかった

昨日はこの前のイベントで仲良くなったRチャンと
池袋で遊んだよ
私があんまり知らない池袋裏を教えてもらってすっごく楽しかった〜!
んで食べたのがケーキとバクダン焼き。
バクダン焼きッて言うのは
なんか見た目はおっきいたこ焼きみたいなヤツで
中身はなんと10種類の具が入ったの
熱かったけど、マジ美味かった(^U^)

parucoとかもみたりいろA回ったよー。
ケーキが100円ッていうトコを教えてもらって
私はイチゴモンブラン買いましたvV
130円とわ思えないおいしさでした。
ってか私が全然知らないカラRチャンに案内してもらいました。
ホントにありがとー


そこからバイトへ。
足がめっちゃ疲れてたカラヤバかった
でもなんかその日はお客さん来なくてずっと暇だったっよ。
なんか不思議
(でも10時くらいカラ急に混み始めた。どーやら亀田の試合が
あったカラってみんな言ってたケドホントかなぁ
時間通りに上がれてホッとしたけど
明日から連続5日間バイト・・・・
死にます。(オィ
もっと減らして欲しいけどどんA他の人が辞めるから
いっぱいはいるみたい・・・。


帰宅してからすぐにお風呂に入って11時からMチャンとチャットしたよ。
話はやっぱミュ!!!ホントに盛り上がったよ。
やっぱ六角デショ?!バネサンでしょ!!(激LOVE
バネさん役の学さんはホントにお兄さん役みたいな感じの人で
どんな風にバネさんを演じるのかが気になるトコ。
実は今日から公演チョー楽しみぃ
GOODSどうしようかな?今日買いに行こうかまだ迷い中
早めに決めて行こうかな?
場所の確認にもなるしね。・・・・う〜〜〜ん

ホントに久々ー;; 

July 26 [Wed], 2006, 9:27
わぁい。毎日更新が一週間持たなかったよヤバいね++


今まであったこと全部書きたいけどありすぎて・・・もう(;;)

一応今まで報告?
16,7日と加藤和樹さんのイベントに参加してきました〜〜
まず16日の人数制限なしの(すごかった!)握手会!!
うおーーーー!!(叫)生!!生和樹さん!!!
はじめて触った(?!)芸能人でした。一生忘れません!!

そしてそこでなかよくなったKちゃんとCちゃん。
年は結構離れてたけど、仲良くなれてホントに楽しかったです
かなり疲れてたけど、一旦寮に戻り、シャワーを浴びたりいろAして
今度は渋谷へ。
実は17日のミニライブと握手会は先着順なので徹夜をしに行きました。
ええ。友達巻き込んで(酷ッッ!!)

17日はお陰でみれることができました!!!
初ライブ!!!しかも前から2〜3番目!!そこでも仲良くなったコが何人か。
いいね。イベントって必ず誰かと仲良くなれるから

そろそろ開演の時間。裏からメンバーが出てきていよA和樹さん!!って思っていたら・・・

なんとtakuyaくんがサプライズゲストとしてきてくれました!!
みんなすっごく驚いていました私もかなり驚いたけど、
ケンケンが来るんじゃないか?とちょっとだけ期待したので寂しい気持ちも少しばかり・・・。

でもそんな事はすぐに忘れて、MCが少し入り、歌い始めてくれた和樹さん。
歌はやっぱりとても上手かったですよ。さすが!!
友達になったコが歌が終わってまたトークしたときに

『和樹!エロい!!』と叫びました。

オイッ!!って思っていたら私だと勘違いされ(ちょっとウレシイvV)
首を振って違うと示しました。
その後にエロいと私もいいましたが。(コラ

とても忙しい二日間でした。(2kg痩せましたびっくり。

バイトは結局10月の終わりまでやりそうです。
でも9月はあんまり入れないんですが・・・。また少し話してなんとかしなくては・・・;;

今週末はイトコの家へお泊りです。2泊3日。
久々なのでとっても楽しみです



いっぱいAなコト。 

July 08 [Sat], 2006, 17:55
今日わ、昨日書けなかったコトを書こおと思います〜
ぶっちゃけ暗いので、無理だったら飛ばしてね〜。



学校でのコト
なんかクラスでやる授業であいさつの仕方をしたんだよ。
来年は就職だからね〜。頑張った!(^^)
でも、いろAとあって話さなくなったコと席は離れてたんだケド、
なぜか視線を感じで見てみると、こっちを見てた。

見てんじゃねーよ!!!!(激怒


まあ、こんな感じでホントにやだったんだ。それだけならまだ許せたんだろうケド。
他にも

バイトがきつくて(なんて言うか人とかが。
高校生のコに入ったばっかだったんで教えてもらったんだけど、
「おいで。」とか言われたときにはブチ切れ寸前でした。

いやA。そんな口利かれたくないよ!!!(また激怒

でもこんなに切れやすかったのは久々でした。
普段は温厚なのよ?(嘘付け。

今日はこれから姉ちゃんと夕飯です
新宿まで行ってきますちょー楽しみなんで
今日はこの辺で〜〜

今日はいろAありすぎた・・・。 

July 07 [Fri], 2006, 23:59
今日は暑くてしかもITの課題を忘れたトコから
ウチの不幸は始まったのかもしれないです・・・。(自業自得

ってかあまりにも多すぎるので明日整理して書きたいと思います。
今は怒りでいっぱいAかも・・・?

では〜〜ハヤいけどおやすみ〜

プリADの感想!!(驚きっぱなしだよ) 

July 06 [Thu], 2006, 23:30
昨日のブログにも書いたケド、
プリADを仮眠取ってから見たよ
一時間寝て起きれるか心配だったケド
なんとか起きれて無事に見始めた


んだけど

なにあれッッ
ちょ〜ケンケンの萌(爆)映像ばっかじゃん!!
寝起きに始まり、シャワーなんでシャワー!?
ってか絶対狙ってるよプリADは
ケンケンファンの女子のためにあるよ!絶対狙ってるから
ケド私もケンケンファンだからなんだかんだ言ってみたけど・・・
けどオフィシャル写真集には驚いた
先週もCMでやってたけど、第一話がはじまってないのに。
姫姿があるって聞いて即買うの決断
節約してるのにお金ないんだよね(涙
バイト代が消えそうだ(危険)

あ、今週の土日お姉チャンがウチの寮に泊まりに来るよん
久々に会うからちょーうれしC
家族ってやっぱいいね〜。今日はお父サンとお母サンとそれぞれ電話したよ。
お父サン、中日勝っててウチもうれしいよ

今友達とチャット中学校のコでMチャン。
楽しCカラ今日はこの辺で
一応お休みなさいッ

いろんな意味でギリギリ・・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 23:58
今日はホッホントに疲れた・・・。
やばい〜〜今のままバイトを続けたら私、夕飯がッ・・・涙
だって来週はついに6時カラ11時マデ
11って6って(壊)
でも7時にしてくれっていえない私が一番憎いぃぃ〜〜

今もう6日になっちゃったよ・・・。
5日までにはやっぱり書ききれなかった・・・(只今12時2〜3プン

これから勉強して3時からプリA見て寝る予定★
きっと明日は眠いまま授業受けなきゃ・・・。(サーーー

では一応お休みなさいッ

ウチは寝れないケド

dekidasa daze!!! 

July 04 [Tue], 2006, 21:09
今日は午後からの授業だったよ〜
いぇいだけどラストの6時まであったから(英検の補習で
大変だった〜

夕飯はなんとウチの好きな肉豆腐でもダイエット中
ダカラご飯自体は減らして食べた。気持ち物足りない・・・カモ。
夏の目標は目指せ5`だから頑張らなきゃね

今部屋で音楽聞きながら書いてるんだけど、
友達から借りてきたCDなの〜〜
ウチの好きな人ダカラちょ〜うれしい!!Mチャン、ありがと
タイトル通りなんだけど、はじめて聞いたときはちょっと笑えたよ(アハ)
けどやっぱかっこいいね!

それ関連ダケド、今度またDVD出るみたい!!しかも舞台裏ですよぉ。わぁい
雑誌に載ってたけど、がーーーーんちょー高いんですけど
しかも5巻まであるのかよオイA。
でも買っちゃう私も私だよ・・・。きっと予約しそうだよ。
Aチャンの言うとおり、浪費家だな。私・・・。
節約するとこ間違ってご飯代とかだからね。
(ヤセたら一石二鳥
・・ハイ。そんな事あったらすごいけどきっとないね。(自分で言っててさみすぃ〜

これから勉強しまっしゅ
工君の真似。彼はかっこいいね。ウン。ライブでの私服は色気が少なくて寂しかった(爆

ではまた!!
何日続くかなぁ。毎日更新



いろいろあったけど祝★初ブログ〜 

July 03 [Mon], 2006, 23:10
やっと念願の初ブログだぁ〜〜
前から書いてみたいと思ってたカラすっごくうれしい!
今回はバイトについて飲食店でバイトし始めたんだケド
前がコンビ二だったからかな?
かなりきつく感じたよ〜〜
4時間しかしてないのにクタクタ〜〜。
しかも夕飯食べ損ねて・・・(でも友達からりんご丸かじりしたょ。

明日は午後からこれからゆっくり寝たい・・・。
が!!勉強してないカラやりますはい頑張りマス
ではまた書きまぁす
一応おやすみなさいッ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タネ
» dekidasa daze!!! (2006年07月06日)
アイコン画像猫丸
» dekidasa daze!!! (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko0616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる