Hちゃんo 

2006年03月02日(木) 4時10分
○●Hちゃん●○


今のバィト先が同じ人o
さっこの3歳年上で、和歌山出身のフリーターo
彼女持ちo(しかも2年半ぐらぃゎ続いてたはずw

Hちゃんとゎェッチする仲になってしまったo
別に後悔とかしてなぃo
しかもHちゃんゎいっぱぃちぅしてくれるし、
自分だけ満足するんじゃなくって、
ちゃんとさっこの事も考えてくれるんゃんo
だからHちゃんとのェッチゎ他の人と比べたら傷ゎ少なぃw

でも彼女にゎ本気なよぅで・・・w
ホンマ男ってよぅわからんゎ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

もちろん○川くん同様、バィト中に気まずぃ雰囲気とか一切なぃですw
ちなみに○川くんとHちゃんゎ、兄弟になってしまってぃる事を知りませんo(w

家も近ぃし、ぃぃ相手見つけたって感じですo


2006.3.2

○川くんo 

2006年03月01日(水) 16時21分
○●O川くん●○


今のバィト先で知り合った2歳年上の人o
名古屋出身で、今ゎ専門学校通ってるo
1回辞めたけど、また今のバィト先に戻ってきた人w

O川くんとゎ、バィトで知り合って、1ヶ月ぐらぃで、
「今、会いにゆきます」観に行ったo
その日ゎお家にお泊りしたo
ちぅしたo

何回かそぅぃぅ事ゎあったけど、最後までする事ゎなかったo
まぁーぶっちゃけ好きやったケド自然とその関係も終わったo

それからまた半年ぐらぃ後・・・o
体の関係再開w
今度ゎ最後までするょぅになったo

でも別に気まずくなる事ゎなく、バィト先でも普通にゃってますw
ホンマ、割り切った関係って感じですo

ちぅゎ、もぅしてませんo
そこゎ割り切る意味で大事だと、彼の意思でw
でもちぅ好きなさっこにとってゎ・・・ものすごく辛ぃww

ってゎけでまた最近、そぅぃぅ関係ゎなくなりましたo(w


2006.3.2

Y君o 

2005年12月05日(月) 23時47分
○● Y君 ●○


Y君ゎ1歳年下の野球少年(*´ェ`*)
さっこ的にゎ、声が好きで聞いてると落ち着くo(w
心がメッチャ綺麗な感じでスゴィ優しぃ子o

さっこが色んな男の人と遊んできたって知ってるけど、
それでも好きって言うてくれたo
俺のこと好きになってもらぇるょぅに頑張るからってo
スゴィ嬉しかったo

でも龍介のことが、自分の中で踏ん切りつかんくて・・・
中途半端ゎ嫌やからって断ってたo

ぁる日、龍介からメール来たんo
そのことを知ったYくんゎ、さっこに「友達のままでいいよ??」って言ったんo

でも・・・
龍介とゎ連絡とったりせん時間が長すぎて
居らんのが当たり前って感じで、
Yくんとバィバィする方がさっこにゎ寂しく感じたんo
だって1ヶ月近く毎日メールしてたし、長電話もイッパィしててんもん・・・o

Y君にそぅ言われて、メールする時間メッチャ減ったo
なんか少し前までとゎ違う関係o
正直寂しぃねんけど・・・気付くの遅かったかなo

最終更新日 2005.12.14

大樹o 

2005年11月27日(日) 2時58分
○● 大樹 ●○


大樹(たいき)は、さっことタメo
強がりで、やんちゃゎしてたけどメッチャ優しくて歌が上手ぃ人やったo

大樹とは埼玉(大樹)と大阪(さっこ)で、高2の夏から遠恋してたんo
知り合った場所ゎネットo

付き合う前に2回ぐらぃ会ってたo
夏休みに大樹が大阪の親戚の所にちょっと来ててんo
初めて2人で遊んだ時、緊張したケド楽しめたの覚えてるo

付き合って1ヶ月経つ前に一人で夜行バスに乗って埼玉まで行きましたo
一人で夜バス、心細くて怖かったけど会ったらそんなんスグ忘れたw
でも一緒に入れるのは1泊2日で短かったo

帰りの夜バス乗る時のなんとも言えん気持ち、まだ覚えてるo
遠距離って会えた時の嬉しさってスゴィ大きいねんo
でもさっこには、バィバィする時の寂しさの方がぶっちゃけ大きかったo
まともに顔見て、別れることが出来んかったo
今思ったらそれが大樹との最後の時間なんょねo

10月にはぃってさっこは韓国に3泊4日の修学旅行o
行くギリギリの時にケンカってかo
二人の雰囲気スゴィ悪くなったo
帰ってきても連絡ほとんど取らずでo

どっちかって言うと大樹が、さっこと連絡するの避けてた感じやったo

中途半端やし、そんな終り方大樹とやからしたくなかったo
電話してみようと思ったケド、出てくれへん気がしてかけるの怖かったo
でもちゃんと電話して別れるコトになったo

2ヶ月ぐらぃしか続かんかったo
根拠なんてなかったケド、さっこは大樹ともっと一緒に居れると思ってたo
もっともっとスキになれるような気が・・・o
高校卒業してからのコトだって、さっこは結構真剣に考えてたo

後悔はしてなぃo

メッチャ久しぶりに出来た彼氏やってんo
それまで1年半ぐらぃ、ズットだらだらと男の子と遊んでたo
そんなさっこでも彼氏がちゃんと出来て、
その人だけ見るコトが出来たコト嬉しかったしちょっと安心もしたo

大樹がさっこのコト想ってくれたコトo
さっこが大樹のコト想えたコトo

大事にしたい思い出ですo

別れてしばらくゎ連絡とってたけど、もぅ長ぃこと電話もメールもしてなぃo
大樹の声って別れた後でもメッチャ落ち着けてたo
元気にしてるかな??
埼玉住んでるから・・・もぅ会う事なぃかなって思ぅo
そぅ考えたらメッチャ寂しぃなぁ・・・o

パソコンの方のみココでもっと詳しぃ話が見れますo
結構切ない・・・かも??w


2005.11.27

○石さんo 

2005年11月26日(土) 0時52分
○● ○石さん ●○


○石さんゎ、14歳程年上のサラリーマンo
さっこが高2の冬に知り合ったo
○石さんゎ愛媛から大阪に出てきて一人暮らししてるo
さっこののバイト先から何十秒ってトコに住んでいらっしゃぃますw
O石さんゎアンジャッシュの渡部さんと、ますおかの岡田さんに似てるw
年だけあって、落ちいついてるオーラがでてて「大人の魅力」がある人でしたo

○石さんと知り合ったのゎバィト中o
近所のコンビニ前でチラシを配ってたさっこo
そしたら○石さんが話しかけてきたんo
ちょっと間喋って、「まぁー暇やったらメールしてー」みたぃな感じで名刺くれたo
次の日ぐらぃにメール送ってしまった(;´Д`A ```

何回かお家行ったり、ゴハン食べに行ったりしたo
普通にお風呂貸してもらったりしてw
O石さんゎ「大人」って感じで今まで遊んできた男とゎまた違う魅力を感じたo

Hなコトゎ・・・したww
さっこゎ○石さんになぁーーーんにもしてナィケドww
それがまたぃぃゃんo(w
たいして好きじゃナィ人にご奉仕なんて面倒くさいもんo(素w
やっぱ経験を積んできただけぁるんかうまかったo(ぁ

もぅ長ぃこと連絡とってなぃo
さっこが高3になりたての時ぐらぃまでゎ
チラシ配りよく行ってたから○石さんの会社帰りによく会ってたo
でも夏に入った時からゎずーっとチラシ配りなんて行かされてなぃから・・・
会う機会がなぃ(ノ∀`*)

またあう日が来るのか来ないのか・・・
それゎよくわかりませんが
よっぽどのことがなぃ限りさっこから連絡しないつもりですo

○石さんとのもぅ少し詳しぃ話ゎココで見れますo
ぁ、ケータィの人ゎ見れません(;´Д`A ```


2005.11.26

たぃちくんo 

2005年11月26日(土) 0時01分
○●たぃちくん●○

たぃちくんゎ13歳ぐらぃ年上の人o
後で知ってんけど、奥さんも子供も居るらしぃ(ノ∀`*)
しかも本人ゎさっこがそれ知ってるコト気づいてなぃっぽw

たぃちくんとゎ高2の秋ぐらぃにバィト先で知り合ったo
番号聞かれて教えてんw
結構お金持ってるのょw

たぃちくん昔ホストやっててんけど、そこでの友達が芸人になってんなo
松竹の人で、テレビもちょくちょく出てる人o
一緒にゴハン食べてた時に呼んでって言うたら呼んでくれたんo
んでその芸人さん来てくれてん♪♪

ちゃっかり写メ撮ってもらった((*´∀`))ケラケラ
しかも安田大サーカスのクロちゃんと電話で喋らせてくれたw
これゎお願いしてなぃケド、何かかわってくれたw

まぁーたぃちくんに全く恋愛感情ゎなぃけど・・・
たまにゴハンとか連れてってもらぉかなぁー的なo
んでたまーに何か買ってもらぉ的なo


2005.11.26

たかしo 

2005年11月23日(水) 1時47分
○●たかし●○


たかしゎ翔太の弟o(翔太がわからんって人ゎコチラへo
2歳年下で、無邪気に喜ぶ姿が印象的な笑顔が可愛ぃ、やんちゃBOY(w
たかしとも、小学生の時以来喋った記憶がなぃo
でもこれまた高3の夏、ちょっとしたきっかけで喋るょぅになったo

さっこがテスト休みの日、たかしゎそれを知って早退してきたo
メールしてて、さっこの家で会うコトになってんo
たかしにゎ彼女が居ったし、翔太みたぃなコトゎしてこゃん思ってたo
でも違ったo

最初ゎ手握られて・・・どぅしたらぃぃんかわからんくて固まってしまったo
だんだん近づいてきて、ちぅしようとしてきたo
必死で拒否ったo
翔太とゎ気まずいままで、たかしともそぅなるんが嫌やったからo
でも結局・・・負けたo

一回ちぅしてしまったら、もぅ自分から求めてたo
いっぱぃいっぱぃちぅしてたo
同世代の子とそぅぃぅことするの久しぶりゃったo
10歳も離れてる大人の人ゎ、そんなちゅっちゅしてこゃんから・・・
新鮮ゃったo(ぉぃ

入れられそうになったo
でもそれゎさすがにアカンと思って、また必死で拒否りなおすo
入ったか入ってなぃかもわからんうちに、たかしゎいってしまったww

でもそれが終わってからもいっぱぃちぅしたo
頭もなでてくれて帰り際にゎ、ぎゅーって抱き寄せてちぅしてくれたo
嬉しくなって、照れてた自分が今思うと情けなぃo

翔太とことがあった日からちょうど1ヶ月後の出来事やったo

たかしともよく会うo
ってか他の人も混じってやけどメッチャよく遊ぶo
でも翔太と違って何事も無かったかのょぅに接してくるo
ずっこぃo
あんなにいっぱぃちぅしたのがホンマに嘘みたぃo
彼女ともうまくいってるみたぃゃしo

あぁー悔しぃo
「また来るわo」そぅ言ってさっこの頭をなでていったくせに・・・o

翔太とたかしのお姉ちゃんとゎ仲良しo
でもそんなことがあったなんて言えるはずもなく勝手に気まずい思ぃをしてるさっこo

翔太とたかしのお母さんにもよく会うo
これまた勝手に気まずくなるo(w
極めつけゎ、翔太とたかしと3人でエレベーター一緒になった時o
これゎマジありえへん気まずさですo

たかしとのもぅちょっと詳しぃ話ゎココに載せてるので、PCの方ゎ覗ぃてみて下さぃo
ケータィでゎ見れませんo


2005.11.23

翔太o 

2005年11月23日(水) 1時29分
○●翔太●○


翔太ゎ同じマンションに住んでる、1歳年上のサッカー少年o
たかしのお兄ちゃんo(たかしがわからんって人ゎコチラへo
強がりで、いっつもえらそぅゃのに、笑顔がめっちゃぃぃ感じな男の子o
翔太の笑顔にゎホンマにやられるo(ぇ
高校ゎ普通科を中退して、今単位制かなんかに通ってるo

翔太とゎ小学生の頃以来、つぃ最近まで喋った覚えがなかったo
別に仲良くなかったしo
でも高3の9月o
ちょっとしたきっかけで、喋るようになったo

ぁる日の夜、翔太からメールが来て
「駐車場居るから降りておぃでゃo喋ろo」って誘われたから
○○家の車に行ったo

しばらく喋ってたらだんだん近づいてきて・・・抱き寄せられたo
拒否ったけど翔太ゎメッチャ力強かったo
その後強引にちぅされて、胸も触られて(;´Д`A ```

下の方に手がいって・・・脱がされそうなったけど
調度女の子の日やって、脱がされずに済んだ(ノ∀`*)

ちぅとかしてきた翔太にすねるさっこo
必死に謝る翔太o
ゴメンナって時折笑顔で、時折真剣な顔で言うてきて、頭なでてくれたo

でもさっこゎ「嫌、許さん」って言うてしまったo
そしたら翔太ゎ機嫌損ねて
「じゃぁもぅ謝らんo許してくれへんのに謝っても仕方なぃ」っぽく言われたo

次の日とか、メールしてるうちにだんだん喧嘩なっていったo
「何であんなことしたん??」とかって聞いたさっこが悪ぃo
「怒ってるんやったらその話だすな」まで言われてさ;
あげくのはてにゎエロィ写メ撮って送ってって言われるし;

週2回近所のお姉ちゃんとか、お兄ちゃんと集まってるねんけど・・・
そこに翔太も来るから、今もたまに会うo
でも二人が会話することゎなかったo

翔太メッチャ意地っ張りで子供やねんo
このままじゃ色々と面倒やから、歩み寄ろうとしたんやけど・・・
うまくいかんくてw

でもこなぃだ翔太からメール来て、家に64返しに来たんo
さっこの家に二人っきりになったo
またちぅされたo

んでまた迫られたけど・・・さっこゎまた生理やったんww
翔太タィミング悪過ぎゃんなw
この話ゎココに載せてますo

翔太とのもぅ少し詳しぃ話ゎココに載せてますo
PCの方しか見れませんが・・・o


最終更新→2005.12.22

龍介o 

2005年11月21日(月) 17時36分
○●龍介●○


龍介とゎ飲み会で知り合った人o
さっこが通ってる高校の卒業生ですw
さっこの9歳年上で、ちょっと頼りなぃ感じゎするけど
一緒に居ったら落ち着ける人ですo

龍介ゎバツイチo
19歳の時に結婚してんてーo
子供ゎ今2歳って言うてたケド、裁判で負けて会われへんって言うてたo
離婚原因にゎよっぽど龍介に非があったってコトょね・・・??

仕事ゎ空調整備関係らしぃo
離婚したってのもあって、2LDKかなんかのマンションに一人暮らしらしぃ(´Д`lll)

初めて会った日、ラブホ行ったけど、拒否ったから途中までしかせんかったo
んで、5,6回目のデートで、最後までやっちゃったo
もちろん付き合ってはないo

龍介はアタシに結婚しようって言うてくれるo
「俺がどんなけさっこのこと想ってるかわからんの??」とかもよく言われるo
でも素直に信じるコトが出来ひんo

いっつも口だけゃもんo
ホンマに愛してくれてるんやったら、いっぱぃ会いにきてくれるはずゃもんo

でも好きゃからひくことが出来んのょo
惚れたもん負けゃん・・・o
もぅ4ヶ月会ってなぃ・・・o

龍介との詳しぃ話ゎココで見れますo
PCの人しか見れなぃんですけど
もしよければ覗いてって下さぃo


2005.11.21

中山さんo 

2005年11月21日(月) 17時27分
○●中山さん●○


中山さんゎバィト先のお客さん(*´ェ`*)
番号聞かれたから教えましたーw
15歳ぐらぃ年上で、トラックの運転手さんですo

中山さんゎメッチャ優しぃ人で、一緒に居っても気使わんでぃぃし楽(*´Дヾ)
愚痴もきいてくれるしo

一緒にゴハン食べに行ったり、ドラィブ行ったりする関係になったo
たまにちょっかぃかけてきたりするケド・・・
もぉそんなんされるの慣れたからうまくかわしてるw
ちぅされかけても慌てずに対処出来るww

家メッチャ近いしこれからもゴハン食べに行ったりすると思う(人Д`*)

中山さんとの詳しぃ話ゎココにぁるんで
PCの方ゎ見にいってみて下さぃo
※ケータィの方ゎ見れませんo

2005.11.21
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko-sakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる