HP★+。 

March 02 [Thu], 2006, 20:38

最近の女の子ゎね、ヶータィで自分のHP持ッてるねン

ほンでな、そのHPに載せる写メをお昼にめッちャ撮られたゎら

載せたの見たら変仔とか書かれてた

ゥチて変仔なん




明日ゎ体育理論のテストでス

勉強・・・してまてンゎら

でもまだ9時ゃしコレカラ頑張ッちょゎら

明日で1年生最後の授業

その記念すべき最後の授業ゎ・・・・・担任の国語

ですたゎら

最後まで山田の顔見なぁかンのかゎら

卒業★+。 

March 02 [Thu], 2006, 0:02
今日ゎ高校の卒業式とゆーコトで学校がお休みでした

部活してたら多分先輩のお祝いしてたと思う・・・ゎら

でもみンな卒業おめでと

あと2年でゥチも卒業やあ・・・。

どォかその時に進路決まってますょォに(>∪<

今ゎ一応先生になりたいッて思うねンか。。

先生にゆーたら笑われたヶどな。

笑われてもしゃーなぃ成績取ってるからねんヶど。

笑われへン成績取ったる

てコトで期末・・がんばりまあ

無題★+。 

February 28 [Tue], 2006, 23:09
2日目で〜ス

今日も学校行ッてきたヶド・・・

音楽の3月9日歌ッた以外楽しいコトなかッた。。。

平凡ッてゆーかなんちゅーか・・・

ねぇ〜

無気力でス  いつもァホみたぃに元気やしかなゎら

これゎテストのせぃでしょう・・・おそらく


てか

ある人になあ、【毎日書いたら文章力つくョ】ッて

ゆわれてンかぁ

文章力めッちャあッた時代ゎ小6やッたかなぁ〜

コンクールとかも出してもろてたしィ

でもそォ言えばあの時、毎日宿題日記やッた

こンなブログで文章力つくかゎヵらンヶどお・・・

まあとりあえず毎日書くの目標にして頑張る

まだ2日目!!毎日カキカキしまあ+。





初ブログ♪+。 

February 27 [Mon], 2006, 20:22

ブログ

ゥレしぃ

明日ヵらゎ・・・テスト週間・・・・・・・・・・・・・・・・・・やあン

部活も辞めちャッたし勉強頑張りまあ

ほンまに後悔なぃかッて考えたらまだわからンヶど・・・

今回辞めたコトが後悔にならんょぅに。。。

これヵら勉強やらバイトやら精一杯ガンバリまスゎら


女バスのみンなめーッちャ感謝してる

@年間、山城でバスケ出来て幸せでした。

ほンまにみンな・・・す〜き


                             さっこ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakko-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる