ふー 

2007年09月26日(水) 20時13分
仕事にいってまいります


あぁ盛れません

今日は秋のゴールドメイクだよん

って見えません

もーさむいねぇ

ひさびさ 

2007年09月26日(水) 1時23分
全然更新してなかったー

ので書くけど
書くネタがありまてん

ざんねん。

今はすべらない話みてるよん


てか金アレになったくさい!ネックレスがつけれないよーどーしよー

はーあ 

2007年08月23日(木) 16時51分
海いきたかったなぁー

くらげってもう出てんのかね??


てか沖縄いきたい!

仕事とか仕事とか仕事とかぜーんぶ忘れて沖縄で癒されたいよ〜

ダイビングのライセンスとってやるどー!

こんなの 

2007年08月22日(水) 16時07分
あんのみんな知ってた?

うまいよー飲んでみなー


しかし今日も暑いですなあ

汗っかきだから化粧してもそっこーヨレてしまう。

どーにかなんないのかしら(ーー;)

ぼぶ 

2007年08月20日(月) 13時29分
これいつの写メだろ?
冬ぐらい??

さきはこの時からボブだったのか。

ボブ期間なげーなー

どーりで飽きるわけだね。


秋は久々にロングにするんだ〜




しかし亀は元気かな(゜ω゜)

おはよー 

2007年08月20日(月) 10時29分
今日からブログをはじめてみましたー。いえーい



昨日仕事だったのにこんな早く起きちゃったよ。

てか最近の天気予報ぜんぜん当たらなくてまじイライラする!

今日とか海いけたじゃんねー(-.-;)

雨だと思って日にち変えたのにー

はーあ。


とりあえずだらだらしてみるよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkincho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる