近況報告 

March 08 [Mon], 2010, 4:55
お久しぶりですー生きてます!

近況としては、髪切りました(^ω^)←どーでもいい

前のもさもさ髪を切ってすいてそいでもらったので、若干頭寒いですwwwなんてこった!/(^P^)\

45グラム位切ったので…1円玉45枚分の髪の毛、けっこうありますよ☆笑


ところで、さっきまで悩んでいたんですけど、結局は自分らしくいけばいいってことに気付きました…。


でもね??


自分でいうのも何なんですが、けっこう温和な性格なんでいろいろ悩んでしまうんですよね!
小学生の時からそうでした…(^^;)


まぁ、もう一つの、嫌な事はすぐ忘れるという特技が発揮されればと思います。

てゆーか忘れっぽいのどうにかしたいwww

矛盾だらけのうやむやなままドロンします!ヽ(´∇`)ノ{サーセン!!)


春休み暇すぎるのでなんか勉強したい!!(>_<)

ゆかりん♪ゆかりん♪♪ 

January 28 [Thu], 2010, 12:25

ひゃっほーーー!!!


と、いうことでゆかりんのライヴ、「Princess a la mode 2009−2010」の横浜アリーナ開催のに行ってきました(^ω^)

ゆかりん可愛かった…(´∇`)

今回は、女の子のふぁんの方も多かった気がします…


………心中複雑………

いやいや、ゆかりんふぁんが増えるのはいいことだわ!!

内容はDVDを見ろヨ☆ってかんじなんで省略しますが、これだけ…

ゆかりんは運動神経良いから猫宙返り3回転が出来るんだよ!!!!\(^O^)/

あと、最後に1時間弱かけてアリーナの道(?)をふぁんの皆に丁寧に手を振って回ったのは忘れられません…!(´ω`)

本当にふぁんを大切にしてくれる人だなぁ…って、感動しました


うぅ、ゆかりん大好きだよ〜!!!!(>///<)

辛い事もたくさんあるんだろうけど、ゆかりんが大好きな人がたくさんいる事もいつも忘れないで欲しいです♪♪


くさいこと言っちゃった☆(^∀^)エヘ

ちなみに、チケットは誰にもあげられなかったので友達と2人で4席をひろびろと使いました♪(´∇`)

空席作ってゴメンね、ゆかりん!!

落ちがついたのでこの辺で

16日の話でした!

わお! 

January 12 [Tue], 2010, 17:08
お久しぶりです^^;

っていうか・・・あけましておめでとうございます?^p^←遅い

ついったーなるものを初めてから日記かくのがめんどくちゃく・・・なんでもないです!!^0^b

なんか、こんなとこでも来てくださってる方がいるようなんで、更新せねば、ですよね・・・

うん、がんがる!!

ついったー楽しいです(近況)

あとね、16日のゆかりんの横浜のライヴ、チケット取りすぎちゃって、2枚余ってるんだけど誰かいりませんかね〜??

金は!取るよ!!^0^ もちろん!

でも定価だから!ヤフオクより安いよ!?多分!

まあ、ここ見てる人とか少なすぎるんで、多分当日はいりたそうではいれない人とかにお譲りする可能性大なんですけど!www^p^

ライヴ楽しみ♪♪^^* ひゃっふー!

声グラ買ったらゆかりんのポスターもらった!!^0^ ひゃっふうー!

サイト作るのとかちょっと興味あるんだけど、この放置プレイぶりを見ると管理絶対無理そうって思って何もできないでいるるる・・・^p^

2010ねんはオシャレ度を上げる年にしたいです!!^//0//^

ねむねむ… 

November 28 [Sat], 2009, 22:53

おい痴漢!いい加減にしろよ!!おい痴漢!

っていう標語(?)が某I袋駅に貼ってあってちょっと面白かったです。

そんなふうに堂々と言えたら困らないよね…っ!!


今日は他大学様の演奏会を聞きに行った後に、焼き肉に行きました☆
焼き肉といったらタンだよねぇ…(^p^)ジュルリ
ユッケも食べました!!(◎∀◎)ワホーイ


そんなこんなでねむねむですが、12時までに家に帰ってゆかりんのラジオを聴かねばです!!
ま…、間に合うかなぁ…??(´∇`;)

がんがる…っ!!(´Д`)


2週間も聞き逃したからそろそろゆかりんふぁん失格になる!!(>_<)
ニコで聴かねばと思いつつユーチューブ派なのでついつい忘れてますあぁん!(>_<)

でもライヴは行くんだもんねーっ!!\(^O^)/

横浜アリーナwktk!!

調子乗ってチケットとりすぎて当日どうなるか不安でいっぱいです…!!/(^P^)\


ゆかりんのCD早く欲しいぃ〜!!\(^O^)/らぶっ

クロワッサンうまし!!\(^O^)/ 

November 27 [Fri], 2009, 19:00

こんばんは\(^O^)/

さっきね、ガチャポンやったら、見事欲しいのか出ましたー!!!!ひゃっふーーー!!!!\(^O^)/

しかもね、一発で!!(^ω^)b

私ガチャポン運本気でないから、一人なのにめっちゃ笑顔になっちゃったよ!!(^∇^)


でも実を言うと、午前中に同じの2回やって、欲しいの出なかったから、3回目に出たってのが正しい感じなんだけど…(´∇`)

しかし、600円で出せたのは私にとって本当に奇跡だわ…っ!!\(^O^)/

犬夜叉のとどっちやるか迷ったけど、忍たまに賭けて正解だったんだぜ!!(´+ー`)フフン

犬夜叉のも百円玉出来たらやるうぅ!!(>_<)
犬夜叉も殺生丸様も好きなダメ女です…/(^P^)\
しかし完結編一回も見てないダメ女です…っ!!!/(^P^)\



好きな話は自分の中だけでも終わらせたくない派d(^∇^)b←←←

お疲れ様でやんす 

November 25 [Wed], 2009, 20:52

というわけ(?)で、11/20に歌って来ました!!\(^O^)/
演奏会でした!!ワホーイ!!

もう25日とか…嘘だろ…?(^ω^)

人前で歌うっていうのは緊張しますなぁ…(^∇^;)
なんかね、歌い終わった後に、立ってたのに足痺れたりしてんの!!
踏ん張って歌わなきゃだし、最前列だからふらふらしちゃいけないしね!!

歌自体も沢山のお誉めの言葉を頂けて幸せでした(^ω^)エヘヘ

合唱って自分らの声がどうお客様に届いてるか分からないのよね…言ってくれないとね…!!

また来年も新しいメンバーで頑張ります(`・ω・)q

しかし今まで皆で練習してた歌をいきなり歌わなくなっちゃって寂しいです…(・ω・`)
ソプラノのお友達がたまに歌ってると合わせてくれて幸せです♪♪

これからも大変なこととか沢山ありそうだけど、皆で楽しく一つの音楽を作り上げていけたらいいなぁ…!!(^∇^)v

こんな私をよろしくです!!(^O^)ノシ

不覚にも 

October 31 [Sat], 2009, 11:40

風邪をひきました…

うぅ〜ん、声が出ないのもどかしいっ!!!!

合唱のサークル入ってて、もうすぐ定期演奏会なのに、自分何してんだよっ!!って情けなくなる…(´Д`)

鼻水だけとかの風邪だったらまだ歌えてたのに、喉が炎症おこしてるのと咳なので大ダメージです…(´。`)

あぅぁー早く治れーっ!!


声の大切さに気付いた秋


今めっちゃハスキーボイスで、自分でも面白い☆(´∇`)←←

医者行ったから沢山お薬貰ってきたぉ!!(^ω^)
お薬飲むの嫌いじゃないぉ!!\(^O^)/

お久しぶりです… 

October 05 [Mon], 2009, 22:03
放置しすぎた…


空白の一ヶ月……www


だらだらしてましたwww(^ω^)←


そんなこんなで誕生日も過ぎちゃったしな…


今、電車の中なんですが、早く家に帰って、世にも奇妙な物語が見たいですヽ(´Д`)ノ

一ヶ月前から楽しみにしてましたwww

ヤバイ、ダラダラぶりがバレる…!!


世にも奇妙な物語、大好きです(^P^)


あと、髪染めたら同じ色だったはずなのに暗い色になって凹んだ…(´;ω;`)

アクティブサマー 

August 16 [Sun], 2009, 0:51

なんか、地味にお出かけしてます…。今年の夏。

あんま自分で行こうって気になって行ってるわけじゃないから、地味って付けてみた。

去年全然行かなかったからなぁ〜…(´ω`)


今日は、群馬県の榛名山にある、榛名神社に行ってきましたよ(^O^)

水と木と岩の織り成す自然の調和に感動でした…!(´∇`)ノ

絶対マイナスイオン出てる


なんか、普段どんなけ空気悪いところで生きているか思い知らされました…うぬぬ…(-゙-)


あと、川マニアって程じゃないんですけど、大小問わず、川があるとめっちゃテンション上がるので、今日は綺麗な川が見れて幸せでした…(^-^)v

大小は問わないけど、綺麗じゃなきゃダメダメだよ(>_<)


道程の車中で、姉と「歌のタイトルしりとり」をしてたのですが、思った以上に思い出せなくて凹みました…シュン(・ω・`)

姉の方がゆかりんの曲先に思い出したりして…(´;ω;`)

記憶力の悪さ、ほんとどうにかしたい…orz


お昼に食べた水沢うどん美味しかった
皆さん、一回は食べるべきですよー\(^O^)/


そして、夏コミ2日目行かれた方、お疲れ様でした

3日目…行きたかっt(ry

お墓参りに行ってきますっ!!(`・ω・)q

いいもん、通販で

コミケ行かれるかたはお気をつけて〜

夏コミお疲れ様でした〜! 

August 15 [Sat], 2009, 0:29

夏コミ1日目、お疲れ様でした!

皆さん良い狩りは出来ましたでしょうか??


私はもちろん出来ましたよ〜ヽ(´∇`)ノ


というか…、幸せ過ぎる一日でした…ホントに…(´ω`)


憧れの方と、お喋りしたり、あまつさえ握手までしてもらい、差し入れしたのに、お返しのプレゼント(!)を頂いたり…


あと、別の方にも好きですって告白して、スケブも描いて頂きましたよ
その方とも握手しました♪

気持ち良かった…(´∇`)←←←

なんか…、握手って…、素敵だなって思いました♪♪(^ω^)


あと、欲しい本がラスト一冊で買えたり(あぶねえぇぇ!!)、似ている人がいるな〜と思ったら、まさかな感じな友達だったり!!ΣΣΣ(゚Д゜;) コレは本気でビビりました!笑


あとあと、亞北ネルと弱音ハクのレイヤーさんに写真撮らせて貰ったかぁいい…(^///^)


本当に色々と中身の詰まった一日で、
今日のことは一生忘れない位、ハッピーデーでした


今日お世話になった方々、ありがとうございました!!(^O^)

これからのイベントでも、色んな思い出を作っていけたらいいなぁ…(^艸^)





しかし、夏コミに行ったその足でおじいちゃんおばあちゃんの家に帰省したので、戦利品はまだ当分読めないという事実…!!/(^P^)\


早く読みたいよー!!(>_<);;;ウッウッ…



2日目、3日目に参加される方も、元気に行ってらっしゃいませ〜(^ω^)ノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更科遥月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる