まじで 

2007年10月03日(水) 23時08分
マックにファンデ忘れて来たっぽい…なんで?!あんな目立つ物をwwwゆうちゃんのかっこよさに気を取られ過ぎていたwww残念すなぁ('A`)マキアージュの秋物なのに。
とりま明日はどうごまかそうかしらね(・∀・)

ゴディバ 

2007年09月14日(金) 19時06分
アイスー☆うますうます(´ω`*)


昨日はエヴァを観て来た訳だ(・∀・)でも内容的になんか結構物足りん(´ε`)破からは期待☆



そうそう顔チェキの結果、ぁたしは吉澤ひとみに62%似てるらしい………。

どこが?www

(´・ω・`) 

2007年09月07日(金) 13時52分
おとといママに誕生日プレゼントあげた☆


つ[COACHの長財布]



それは良いんだけど、自分も欲しくなった、ブランド物(´・ω・`)そういうお年頃よね〜。

そんな秋の始まり。

ヴィドール 

2007年09月05日(水) 1時06分
行ってきたぁ(・∀・)トリっていうもんでかなり遅く入って2階から見てて、ヴィドになったらロッカーに荷物詰めて上履きに履き替えてしゃしゃったwww

楽しかったなぁ(*´∀`*)うふふふふふ♪



新世紀エヴァンゲリオン 

2007年09月01日(土) 12時52分
全4部作なんだ(・∀・*)全部観なきゃじゃん!!今日から公開だよー☆☆☆楽しみすなぁ(n´ω`n)♪

明日は… 

2007年07月23日(月) 0時15分
待ちに待ったヴィドのツアーラストぉヽ(´∀`*)ノ
楽しみぃ♪ネタもやります、痛いくらいが丁度良い!!!!

(・ω・`) 

2007年07月20日(金) 23時44分
小麦粉アレルギーになってしまったかも…。食べれる物がなんにも無いっ(つД`。)
どうか疲れとストレスが原因でありますように(>人<)

織姫と彦星に… 

2007年07月04日(水) 22時30分
お願い事してみました(*´ω`*)
叶うかな??

鹿鳴にて 

2007年07月01日(日) 18時43分
ゆうちゃん出町ちう(・ω・)
暇だよーん、早く出て来て(>_<)

あぁorz 

2007年06月27日(水) 19時32分
またアイシールド見逃した(´Д`;)
はぁ、ユーチューブだな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkiittasi
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる