おひるねしたいよー 

2006年09月12日(火) 12時11分

っよーーーーーーーーーっぉぃ!

起きたらあみちゃんのかわいい絵があって叫んだよーっ!
昔の絵も今の絵もかわいすぎるとも!
今日はヒマですー。
漫画借りにいけっていわれてるけどめんどくさくて一時停止。
てゆーか現在も10冊以上借りてるのに・・・みたいな。返しに行かねば。
先日あひるの空とナインパズルとMAXラブリーと学園恋愛者を全巻かりました。ほくほく。

あひるの空の千秋くんがすきです。
「教科書食べればおぼえられるぞ」
「僕にも下さい!」
ってとびつく空がかわいい。
サイトでパロッテみたらつぼッた(死

かなりストライクです。あとももはるきゅん。いやくん。だけどあえてきゅんにしたけどいいにくいからくんでいいや。
ももはるくんと双子っていうのがとってもストライクです。
どんなDNAでアフロとリーゼントがうまれるのかしら。
お母さんわりとかわいかったりするのかしら。よくみてなかった!!(不覚!
あーまどかさんはももはるくんがすきだったのかぁ・・・・。
まどかさんは空のことを好きだとおもってました。
あああー。とても語ってしまったYO!
みんなぜひ読んでみてね!おもひろいから!

なんか疎外感にしょんもり。


腕がこんがり焼けました。夏はやけてなかったのになぁ。いっつぁマジック。
ひーまーだー。

歯医者さん漫画が途中です。
骸ちゃんの髪のベタがメンドすぎる(死
もっとかんたんな髪にすればよかったのに。はげとか。
あまのさんも大変な人だ!(オマエもな!
ジャンプレボリューションにリボーン特別かばーがついてくるので買います。
ほんとあれだ・・・・もうおたくとでもなんとでもいえばいいじゃない。
お金ないのはナイショです。わりと貧乏っちぃです。
ピンチだけど多分大丈夫!


最近夢に起きたことと真逆のことが必ずおきます。
前までは正夢らーだったのに。うん。ちょっと怖くなってきた。

アクリルガッシュためしてみようかな!エッサー!

遅れましたー 

2006年09月11日(月) 22時40分
私の2周目ですねvv
遅くなって申し訳ありませんっ////

絵を描こうと思ったけどーーー。。。 良いのが描けなくてJJJ
なのでっ
昔描いたヘボ絵を載せようと思います。
ほんとにほんとにヤバイ絵だ・・・な・・・。もう落書きだょ

これねー。ある絵版描いたんゃけど、多分去年だょ?
今年パソでちゃんとした絵描いてないような気がする。。。
今度ゎ描けるようにしたいと思ったりしておりまフ、。
トロスケチャンもぱせぇ゛ぇりぃもホント絵じょーずだねー・・・・・・

あっ。 ミナサンリボーンとかですね。 アラっ?
なーんかぅちの絵だけ浮きません?   リボーンキャラかけませんもん。わたくしっ
まー、そこゎ触れないようにしよう。 ハイっ

体育祭終わりましたねーvvv
綱引きのせいで腰痛めましたっ なんか若者らしい動きができないというか・・・・。
                       (もう歳だなー。)
あと休みが2日! ゆーっくりしよーぅ。
ちなみにきょうゎ、 昨日届いたアイドルのDVDをじーっくり見ました。
アイドルっていっても あれですね。 お笑いっ
あっ! しょーた誕生日おめでとーうぅぅぅvvvvv きみにゎ大好きなイチゴをプレゼントするよぉぉ!!!!!

でゎー。 終わります!〜♪

久しぶりで・・・ほんま久しぶりで・・・ 

2006年08月28日(月) 17時50分

どもーvvv久しぶりのパセリですねー
ハハー
もうすぐ夏休み終わるねー
俺全然宿題やってなかったからいま忙しい・・・(とか言いながらも遊んでマス。
自由研究がね。大変になりそうですわ。

そうそう!!!!ジャンプでまひたねーハハー
巻・頭!!!!しかもツナと骸ちゃんが堂々一位!!!!!!!
ハッハーvv

馬場ちゃんのサイト・・・見てきました・・・。ハイ。
世の中には年下でも上手い人はたくさんいる!!って納得しててもねっ!
マジ身近にいたら恐いわぁー
俺も負けないようにがんばるわ!!!!!
まぁまずは輪郭を変えんにゃーね。↑の骸さんなんか顔の下らへんが描けんかったから
服で隠しましたよ!!!!
俺の目標は南月ゆうさんだね★★あの色塗りは素敵ですわぁーvvvv(語
なんか語っちゃってすみません。。。
いや。ここは語る場所なんだ!!!思う存分語ってやろう!!!!!
ハハッハッハッハアアアアアアア!!!!!!!!!!!

なんかパセリは30m積み重なった座布団から落ちて死ぬんだってさ!!!!!
笑えちゃうよね★ (アハハハハ・・・
トロスケに教えていただきましたわー
おれAランクだったよ!!!!!!!何が嬉しいんでしょうかねこの人。
ぶっちゃけAランクって何がAランクか分からんけどAが付いたらなんか嬉しいんだよ!!!!
言葉だけに惑わされる奴なんですよ!俺は!!!!!!!
ドウゾ笑ってくださいよ!!!!(ウザィ−

ハー言ったー。(爽快
テカ俺体育祭の看板の龍全然考えてないよ?どーしよー恐い龍とか描けまへんからー
テキトーにパソで探そーvvv

では次はあみちゃんですたいー

トロスケさんの番ですよーっと! 

2006年08月07日(月) 23時00分


ハロー二番手です☆

絵描きましたテキトーとかいうな。
今日は英語やってません。(ニコ

てゆかこのブログトラップあるんですよ。
2000字までなんですよ。
できるか私に。(おーい。

テキトーにがんばります☆
いざとなったらレスして続けます。(しつこいタイプ。

最近実は絵がかけません。誰も真剣に聞いてくれないから自力☆脱出をはかり何日か前にリハビリノートつくりました。
ハッハー。

今日やっと手ごたえがありそうな落書きを何枚か書けたのでご機嫌です。
ハッハ。

誰も信じてくれないんですよー。
本気なのにー。

実は今日まで服のしわがかけなくなってました。
前はテキトーにやってたんですけど!
なんかメチャクチャ考えないとかけなくなりましたんですよ!バカヤロー。

とか語ったけど何が言いたいのかわっからナい。
ちなみに手は元からけかません(知るか。

ちなみにツナが真っ青なのは青空のリングだから!
全てを包み込むらしいよ奥さん!!!!


ときめく設定。
とびちる鼻血(黙れ。

なんか順調に続けばいいですね交換日記!

いいですねー続けば・・・・・(ぇえええ

ちなみにこのブログ書いたのがたまにきえるのでコピペしながらかいていくことをお勧めします。

これよんどいたほうがいいですよ。
永遠の被害者ですハイ。私。

なんだかツナにすごくうざいなこいつ見たいな目で見られてて軽く死にたくなる感じになる。
この絵にはこんな効果があったのか!!(爆笑

でわそろそろしつれいしますw

こんにちゎ〜vv 

2006年08月07日(月) 15時37分
あはっ
交換日記再開記念〜
なにもないけどー。

パセriの絵すごいねぇ。。。 今回うちは・・・絵、やめときますぅ
昨日花火大会行ってきましたよぉ
なんかねっ 蚊がおった。 帰ってきて足見たらおっきいのがプックリ2つあったの。

そうだぁ パセリのおばぁちゃんちにいる犬が、おっきくなっててびっくりした!
拾ったときゎあんなに小さかったのに・・・(そこまでちぃさくもなかった
ちょっとした散歩にもいきゃした。 なかなか進まない所があって ・・・ねぇ。
いじでもいいから思いっきり綱引っ張って歩かせました~☆
そしたらとおってくれたんですよvv

今日は朝から学校行くつもりだったけどやめました。 でも明日行かなくちゃいけないっ

あぁぁっ  今夜ゎ うちがずぅっと楽しみにしてたドラマがあるよぉ
見逃さないようにしなきゃっね♪
宿題ほんまにやばいですぅよぉ?! まだワーク一冊も終わってないし、ポスターも感想文も実験も・・・。
残りの夏休みは楽に過ごせないよぉ

それでゎ ここらで

交換日記でぃー 

2006年08月05日(土) 21時46分

交換日記始まりましたねー
パセリです。
やっぱ一番手は緊張するわー
今日は一日暇でしたー
映画に誘われたんですけどお金がナッシングでして・・・・(泣
でも明日は花火大会みにいきますーvvvvキャッホウゥ
ノリノリですねパセリさん。
なんか何気に絵描けたからねぇ!!!!!!ハッハー
でゎー最後にその絵を残して去りますー(去ってしまぇー
メロメロパーク
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる