(。・`ω´・)♪ 

2006年03月20日(月) 2時10分


みくしは最近つまんないにゃーヽ(o´д`o)ノ
日記の更新が少ないから??(゚д゚)
さぴも最近サボりぎみですのにゃ( ´ω`)フッ
今日は昨日遅かったにもかかわらず早起き頑張った(´▽`)
まみぃとお買い物に((((((((((っ・ω・)っ ブーン
マリエ物色☆
特に収穫はないさー・・・ひとつくらい(´_ゝ`)
紅虎でランチ(゚∀゚)vうまかたーぁぁあ
そのあと西武((((((((((っ・ω・)っ ブーン
さすが閉店セール。わんさか・・・・。。。
なんと(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!
エフデのコートが安くなっている(゚д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まよったけど買っちゃったさー♪
これはお得☆☆
来年去年の流行だとゆわれようと着続けます(*´艸`) ほほ
明日はひさしぶりにみんなで遊びに−(´∀`)
たのしみだっちゃ☆☆

osaka(´∀`) 

2006年03月15日(水) 18時31分

大阪にいきました(´∀`)
だいぶんたったけどね・・・( ´ω`)フッ
ユニバーサルやら超おもしろい!!!!(゚□゚)
絶対またいきたいです(・∀・)
絶叫だいすちなひと大募集ヽ(o´д`o)ノ
お買い物は地元で十分成り立ちそうですw
富山万歳ですな(´・ω・`)ニュー

おー(・∀・)♪ 

2006年02月12日(日) 5時03分

ちょうちょうちょうちょう久しぶりに触ったこの日記(゚□゚)
やっぱり続かないみたーい(´д`)アイター

今の今までいろんなことがありすぎた(´C_,`)

たまには書いてあげよーっと☆

今日は働きすぎたからまた今度♪

カーネーションヽ(・∀・)ノ 

2005年12月11日(日) 23時50分

今日はまみーと大和に行った(´▽`)
成人式の足りないものをそろえたのさー♪
小物もいただいたのでもぉだいじょうぶー(o・ω・o)
そしてふたりでカーネーションサークルに入ってキタ(・∀・)
わーいヾ(●´▽`●)ノ
来月からこつこつです。

そしてイトコのお迎えにいってイトコの家に行った☆
ひさしぶりだーヽ(・∀・)ノ
子供たちに久しぶりに会ったら
成長しすぎてた(゚д゚)ビックリー
子供の成長は早すぎだね。
ヒナの発表会のビデオ見てなきそうでしたw
自分の子供のときは号泣?(゚д゚)
カイはつたい歩きができるようになってたし(´▽`)
はいずりまわってましたw
かわうい(*´∀`*)♪

明日はみんなでからおけー
たのしみだなー



放置(・∀・) 

2005年12月07日(水) 0時35分
 
放置しまくってたΣ(´д`)
みくしで日記は書いているので・・・
怠け癖がでたさーあーーーーーはは。

今日は成人式のせっと決めに行った♪
担当さんが違うからやる気おきない・・。
ふう。。
けどいいのです☆
付け毛つけるのかにゃー
くりくりのラーメンみたいな付け毛だった(´▽`)
ゴージャスー♪
どんなのになるかにゃー
コサージュとか毛とかたくさんお金かかりそ。Σヾ(゚Д゚)ノ!!!!
まだまだ必要なものありますしね(´A`。)
そういえばまだカバンと草履がないのですが母上・・。
おや?それは悦子サマが買ってくれるはず(゚д゚)
忘れているのかな悦子様・・。

あとは家でのんびり♪
はりーぽったーみた(・∀・)
なんかよくわかんないけどスキみたいです。
下妻もよくわからんだけどまぁまぁだったー

明日は学校ふふーん(*´ー`*)
卒研がんばるぞ。
バイトも頑張るヽ(・∀・)ノ♪

そして明日の夜中に夢と魔法の王国でずに海にれっつごうです(・∀・)!!
なかなかハードなスケジュール・・。
今日のうちに準備しなければなのにやる気がおきますん。。。。


私の頭の中のケシゴム(´A`) 

2005年11月27日(日) 1時42分

今日はけんさんが帰ってきましたよ(*´∀`*)
予定より早く着いてびっくり(゚д゚)
起きてスグデシタケド!!Σ(ノД´)
いつも準備遅くてごめんなさい・・。
けど早く着くなんてしらんもん(`Д´)!!
寝起きの不機嫌も手伝って?拗ねていました。
ふー(´д`)
B型は大変さ・・←他人事
朝マックした☆おーいしーい☆
おひるねしたあとふぁぼいった☆

今日はさぼーれで私の頭の中のケシゴムミタヽ(・∀・)ノ!!!!!!
映画館のところがとても混んでいたので心配でしたが
おそらくあの大量のちびっこはハリーポッター見に来たナ。
おもしろかったさー・゚・(PД`q。)・゚・
いま会いにゆきますの次に泣いたかしら(゚д゚)わー
あれは歴代トップだよねぇ?Σ(´д`)
感動でした。
主役の男の人ステキです♡
おススメです☆

あとスロットに着いて行ったΣ(´д`)
ちょこっと負けてた・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は私も打つらしい(゚д゚)
気が向いたらにしよう。そうしよう。
よるごはんはけんさんのままのオムライス(。・д・。)
おいしかたー♪ありがたいです☆☆
いつも住み着いててごめんなさい・・・・(;´Д`)
ごはんまでもらうとは図々しい・・((((;゚Д゚)))(゜д゜;))))

明日はかなざわどらいぶだー
はやくねよーっと(´▽`) ZZzzz
  

にゃー(ノД`) 

2005年11月23日(水) 3時58分

今日も疲れたさ・・。
忙しかったしー(´д`)
準備とかすることいっぱいだしー(゚д゚)

昼間に看板とりかえようと前にでたらおばーちゃんが(゚д゚)
話かけられたから聞いてたら何かおかしい・・・Σ(゜ロ゜)
なんかボケてるみたいだし
まいご・・・?
と思って近くの交番に連れて行ってみた(・ω・)
いろいろ説明して戻って働いていたら電話が!!(゚д゚)
なんか勝手におうちからいなくなってて
おうちのひとが交番に捜索願みたいなだしてたらしい!!
引き取りにこられましたー(´▽`)
だってさー
よかったよかった☆

明日はおやすみふぉー(*`▽´*) ♪
なにしよっかな☆
とりあえず飽きるくらい寝よう。

はやくどようびになーあれーい




 

きゅけーいヾ(●´▽`●)ノ 

2005年11月21日(月) 1時36分

きゅうけいです。
空きが長すぎるのでいつも帰ってくるのであります・・。
夜はおやすみのはずだったのに・・・(´_`。
店長がいい加減でいやです・・。
今日もちゃんと時間変更の連絡してないから困ったし(*`д´)
休んでもいいし変えてもいいけど
連絡はしっかりしてほしいさ。。

ひさしぶりのランチはほどほどの忙しさでした(´▽`)
結構いっぱいいっぱいだたけどネ(*´ェ`*)笑

4人くらいちっさいこ連れた人たちが入ってきてガビー(゚д゚)
かわういけどちょこちょこしたら危ないのでこわいさー
しかも忙しいと困った・・・゚・(PД`q。)・゚・
2階をみたがってたから落ち着いてきたところを見計らって
つれてってあげた(*`▽´*) ♡♡
走り回っててかわいかったさー♪
帰るよー((((((((((っ・ω・)っ ブーン
てゆって1階に帰ってきて一番おっきいこが
くるっと振り向いたと思ったら
みせてくれておりがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ
だってー(*´∀`*)かわいーかわいー
涙がでそうでしたよ?ヽ( ´ー`)ノ
こどもがほちくなりました。
けどままさんたちは大変そうでした・・(´・д・`)







ばいろふぉー(`・ω・´) 

2005年11月19日(土) 0時55分

今日は最悪でした・・。
起床したらとっくに1限目始まってマスケド(゚д゚)!!ガビーン
めざましさんかけ忘れたのねー(つД`)
夜更かししてたしね・・・
はぁ・・。

そのおかげ?でバイトまでゆっくりしてた☆
なんと税務省?行ってきたよ(´▽`) ♪
ばいとの給料のことが心配で仕方なかたの(´д`)
相談室みたいなとこいったけど
おじさんが怖いのなんの・゚・(PД`q。)・゚・
愛想悪すぎだたさー。。
けど話しているうちにちょこっとフレンドリーヽ(・∀・)ノヤター
103万円超えそうな気がするので聞いてみなければ(´_`。
母上にしかられるΣ(ノД´)
けどさーゆってもちゃんと調べてくれるかなー心配・・・
来月どれっくらい働いていいかわからないじゃない。。

バイトはなんだか週末なのに暇(´д`)
忙しいのですが金曜日って感じじゃなかったさー
天気悪いしね(・д・)
明日もがんばるぞいーぞいー

12月の予定をたてなきゃね(`・ω・´)
でずにーにゆくための防寒グッズがほちいな

こりらっくまさん☆ 

2005年11月15日(火) 0時56分

今日はおひるまで寝てた(゚д゚)
たくさん寝れてしあわせー(*´∀`*)♪
ふぁぼれにいった☆
ユーフォーキャッチャーしたヽ(・∀・)ノ
そしたら!
こりらっくまさんがとれたーヾ(●´▽`●)ノわーいわーい
1回でとれて感激(*´∀`*)




さぴーだよヽ(o´д`o)ノ
さぴー(´▽`)
ごろごろすきー(o・ω・o)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぴ
» ばいと(*´∀`*) (2005年10月27日)
アイコン画像まさん☆
» ばいと(*´∀`*) (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakkarin83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる