大成功〜♪ 

February 05 [Sat], 2005, 15:35
きょうはかなり機嫌イイ〜
最近引きこもりぎみ(?)のSAKIは、昼と夜が逆転生活を送ってしまってたの。。
だから、当然の用に家族とは食事してなかったのね
どっかに出かけようと、友達に電話したりしてたんだけど、車もってる子がつかまらないし、タクシー乗るお金無いし・・・
Σ(*゚Д`;)金ねぇ〜し!
友達には『働けよ!』って言われるし。(汗)
そんな毎日を過ごしてたら、飯は夜中に冷蔵庫の残り物を少し食べて、あんなに毎日の用に飲んでた酒もガマン!!
そしたら4.5kg痩せてた!

ウヒョヒョヒョヒョヒョッ♪昔のG-PAN入ったし☆
☆⌒\(´ε`*)人(*´з`)ノ⌒☆゛
神様サンキュー♪

写メ 

February 02 [Wed], 2005, 14:33
最近よく書き込みしてくれるランキング男さんからのリクエストにお答えして、SAKIの少しな写メ ココはカラオケ BOXなり この前女友達2人で地元で歌いまくった! いやぁ〜安い酒もガブ飲み! 女同士はなんでもアリなのらぁ〜 そして酔っ払い女2人組みは、歌うのにもあきてきて、ケータイで写メ撮ってたら、そのうちこんなんも撮ってた 次の日は「げっ!やっちゃった!」って感じだったんだけど、3日位たったら笑いのネタになったよ

SAKI 

January 28 [Fri], 2005, 4:22
こんちわっ☆SAKIでチュ(*´3`*)仲良くして下さい。 え〜・・と、23歳の東京生まれ、東京育ちです 今でも実家だけど、自立出きそうも無いSAKIなので、パパとママに甘えてまぁ〜すww 仕事とゆう事が、だ〜い大嫌いなので、バイトしながらプラプラッ ちなみに、このプログを作ったのは、交流メインです あとは、SAKIの自己マンで欲求解消なり(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ だって最近つまんなくて・・・(*>ω)!! あ〜!!恋愛したいよぅ〜!! コメント待ってまぁーチュッ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
最新記事
最新コメント
アイコン画像エログなブログ
» 大成功〜♪ (2005年12月02日)
アイコン画像mono
» 写メ (2005年03月26日)
アイコン画像中年紳士
» SAKI (2005年03月25日)
アイコン画像お小遣いチャット
» 大成功〜♪ (2005年02月10日)
アイコン画像やました
» 大成功〜♪ (2005年02月07日)
アイコン画像ランキング男
» 大成功〜♪ (2005年02月06日)
アイコン画像やました
» 議長! (2005年02月05日)
アイコン画像まりこ
» 議長! (2005年02月04日)
アイコン画像ランキング男
» 写メ (2005年02月04日)
アイコン画像やました
» 写メ (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakizxcvbnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる