おわったぁ〜!! 

2005年07月31日(日) 0時29分
というわけで、終わりました。
長かった…。最早清々しいですね。
テスト終わった後で塾講って微妙ですが、今日は飲みに連れて行って貰ったのでかなり満足ですでへへ。
すみません、もうホント酔っぱらいの与太話なんで流して頂ければ。 

今日はもうお酒入ってて眠いので、レスは明日からつけますね。
溜まりっぱなしの拍手も返信せねば。
本当にお待たせしてしまって…(しおしお)
「たまゆら」も八月中旬までにはあげたいですね。頑張ります。

では、もうホント眠いので今日はお休みなさい。
毎晩暑いですが皆様も良い夢を〜。

お久しぶりでございます 

2005年07月22日(金) 2時55分
うは〜!かーなりサボってましたねごめんなさい(ぺこぺこ)
まだまだテスト期間中ですが、いい加減飽きたので(おい)ちょっと息抜きに。

先週やっとこさ英語が終わってホッとしてバイトばっかりしていたら今度は専門科目のテストが知らぬ間に明日(あ、もう今日だエヘヘ)に迫ってましてびっくりですよ(勉強しろよ)

明日は適応行動論と言語ですね〜。
適応行動論は面白いですね〜♪色々「あ、当てはまんな〜私〜」とか思いながら教科書読んでました。
あまり真面目に出てなかった授業なんですが、なんとかなりそうです(やれやれ)

問題は言語だなぁ〜。
言語学とか認知系の分野ってどうしても突っ込んでくると抽象論になっちゃうからもう、なんていいます……カオス?(笑)
私は言語学には全く興味がありませんで(言語学専攻の方、見てらしたら申し訳ありませぬ)、「使えりゃいいじゃんよ〜コトバなんか〜」とか、教科書読みつつぶ〜ぶ〜言っとります。
あ、やば。なんか愚痴みたいになってきた。

そろそろ退散しますかね〜。
差し当たり、明日締め切りの言語のレポを早急に書かねばならんですね(はよ書けよ)
では!

あ、追伸追伸。
「たまゆら」滞ってて申し訳ありません!
もうほぼ書けてるんですが(31話)、テンポがイマイチ気に入らないので、土日に頑張ろうかと思います。
経済もやらなアカンのでどうなるかは不明ですが(おい〜!)
出来うるかぎり頑張りますので待っててやってくださいまし〜!!(必死)

おはようございます 

2005年06月18日(土) 14時08分
え〜…、なにやらここ一週間分の睡眠をとったような気分です。

紫憂様、心配して下さって有難う御座います。
もうホント、下二日分の日記の自分があまりにも荒んでてびっくりです。
なんといいますか…、よっぽどキていたらしいです。

まぁ今の私はアルファ波で満たされおりますゆえ、もう大丈夫ですが。
やれやれ、結局頑張りますとか言っておきながら返信諸々何もやってねぇじゃんよ。
何やってたんだ昨日までの私。
「たまゆら」更新と返信とどちらを先にやろうか迷い中です。


あ、そうそう。一応報告をば。
レポはなんとか二つともこなしました。
発表の方もなんとか成功致しましたよ。ばんざーい!

朝日が目に染みる 

2005年06月17日(金) 7時03分
というわけで貫徹二日目突入。
それでもまだ終わらないレポートってどうよ。ねぇどうよ?

ていうか言語って宇宙だねコスモだね。いやカオスだカオス
何言ってるのか理解不能なんじゃワレーーーッ!!!

決して私がウスノロなせいじゃない。きっと。多分。恐らく…。
だってナノテクノロジーのレポは割とすぐ終わったもん。
言語はかれこれ三日…。ありえなーいよおねーさん。
ウフフフ、今日はよく考えたらゼミの発表の日じゃねぇか。
どうするよ私。何も用意してねぇよ。
しょうがねぇなぁもう発表はもうハッタリでなんとかなるやろ(投げやり)
問題は今私の目の前に広がるカオスだ。カオス。
ちきしょうめ…、もう目があかねぇ。こ、これまでか…ぐふッ!


ていうかこんなこと言ってる暇あんならレポ書けって感じですが。
今日発表の打ち上げあったらどうしよう。貫徹三日はヤメテ!

愚痴らせてください 

2005年06月15日(水) 23時50分
只今帰りました(24:00)
会議終わるのおっせーんだよ。眠い。眠すぎる…。
こりゃネムもビックリのネムさだわ(サムッ!)
つーかここ二日間あわせて六時間くらいしか寝てない。
因みに三日前は貫徹…。

そしてこれからパワポ40枚作ってレポ二つこなさなあかんのか…。

あのね、人には限界というものがだね。
人間睡眠をとらないと廃人化するんだよ。分かる?
もうホヘホヘだよあはははは(すでに廃人)

すみませんマジ死にそうです。
靴やの小人が天から降ってきやしないかと待ちかまえております。

かめ。 

2005年06月12日(日) 14時46分
「詳細は日記にて」とか言っておきつつ日記がサーバーダウン。
すみませんカメで。ウスノロで。しくしく。

え〜、キャパ越えの話ですが。
いやなに、週末(金曜)までのレポートが二つ重なってて、
そのくせ火曜にはチャイ語の中間があって、
極めつけに金曜にはゼミの学生発表が控えてて、
なんの因果か責任者の一人とかになっちゃってたりするだけですから。

死ぬわ。

というわけで、以上、言い訳でした。
今日はもう一日パソとにらめっこになりそうな予感。しくしく。

Web拍手返信(5/30) 

2005年06月06日(月) 17時43分
>【たまゆら】の展開にドッキドキです(>_<)続きが気になって気になって。。。
これからも頑張って下さい!!!楽しみにしてますvvv

返信ウスノロで申し訳ありませんでした。
もうホント、亀にも負けます。どうか喝一度でお許し下さいませ。

さてさて。
やぁ、もうこっちは皆様の反応にドッキドキです。
もうホントアップする度にあわあわ言ってます。
すみません、小心者なもので…(汗)

続きを楽しみにして下さって有り難う御座います。
なにやら怒濤の展開が続いておりますが、もうここまで来たらラストへ向かって全力で書ききるしかありませんね!
頑張りますのでどうか最後まで読んでやって下さいませ。

ではでは、応援有り難う御座いました。
また新作をアップした暁には読んで頂ければ幸いです。

Web拍手返信(5/30) 

2005年06月06日(月) 17時37分
>たまゆら大好きです!最終的にはハッピーエンドになりますか!?

返信がウスノロでホント申し訳ありませんでした!
もう某十二番隊長にお叱りを受けても何も言えませんですハイ。

さてさて。
あわわ、大好きなどと言って頂けて嬉しいです!
これはこちらも気合い入れて書かねばなりませんね。
有り難う御座います。

ラストは…フフフ(やめなさい)
少なくとも悲劇にはならないと思います。
私自身が悲劇苦手体質なもので…。
ただ、ちょっと悲しい出来事は起こるやもしれないです。
や、もうすでに悲しい出来事頻発してるんで全く説得力がないのですが。

最後まで読んで頂ければ本当に幸いです。
終盤とはいえ、まだまだ続く「たまゆら」ですが、どうかこれからもお付き合い下さいませ。

ではでは、拍手有り難う御座いました。
また是非お暇な時にでも足を運んでやって下さいませ。

Web拍手返信(5/30) 

2005年06月06日(月) 17時31分
>たまゆら読ませて頂きました☆日番谷隊長への思いがすごく切なくて涙が出てきました。。これから日番谷隊長はどうなってしまうのかそわそわします!!これからも楽しみにしているので頑張ってください☆★ 架那

返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
もうホントウスノロで…(ペコペコ)

「たまゆら」読んで下さって有り難う御座います。
あわわ、涙を流されたと!?ど、どどどどうしましょう取り合えずハンカチハンカチ(落ち着け)
いやはや、嬉しいです。
そんな、涙を流して頂けるようなものを書くことが出来ただなんて自分でもなかなか信じられませんが、何かこう、じんわりと目頭が熱くなるものですね。

これから隊長がどうなっていくのか、これからも全力で書いていきますので、どうか最後までお付き合い下さいませv
終盤とはいえ、まだまだ続きそうな予感がします。
気合い入れて頑張らねばなりませんね!

それでは、応援有り難う御座いました。
また是非お暇な時にでも手を叩いてやってくださいませv

Web拍手返信(5/30) 

2005年06月06日(月) 11時20分
>「たまゆら」いつも楽しませていただいてます!!これからも頑張ってください!応援しています!!!

返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
そして有り難う御座います!

あわわ…、楽しんで頂けて本当に嬉しいです。
もうアップする度に皆様の反応が恐ろしく…(あわあわ)
そう言って頂けてホッと致しました。

これからもコツコツマイペースに頑張っていこうと思いますので、どうか最後までお付き合い下さいませ。

ではでは、応援有り難う御座います。
また是非お暇な時にでもお越し下さいませv
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像希己
» おわったぁ〜!! (2005年07月31日)
アイコン画像紫憂
» 朝日が目に染みる (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakizaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる