若いころの無茶がたたってます

May 29 [Thu], 2014, 19:24
若いころ無茶して交通事故治療で効果の栃木でむち打ち治療したりして。

かなり体に無理を与えてきました。

でも最近の私は、ダイエットも目的なんですがお菓子を食べない、ご飯の内容を野菜中心にするなどの食事調整と、平日30分(たまに60分)のウォーキングでダイエットをしてダイエットをしているんです。


1年近くウォーキングをしていますが、歩くだけでは均一に脂肪は減りませんでした。


でも歩くとき大股で歩くようにすると自然と腰をねじるようになるので、同時に姿勢に注意して歩くようにしていたら体幹部分が細くなりましたよ。


お尻〜足も多少やせましたが、ひざ下はあまり私は効果がありませんでした。


でもむしろ今流行の負荷がかかるウォーキングシューズに替えてからの方が足には効果がありましたよ。


顔はまったくでしたので、別にあご下などの運動をしました。


でもその後食べてもあまり太らないようになったので、体質的にはよくなったのかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありか
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakiyatomo/index1_0.rdf