徹カラ 

June 17 [Sun], 2007, 11:24
2週連続で、土曜日は徹夜カラオケでした。

どちらも濃ゆい内容でした!
昨日(もう一昨日か)のは、5人で行きまして。
別に誰も『縛り』なんて言ってないのに、

 誰 一 人 と し て
 ア ニ ソ ン ・ 特 ソ ン 系 以 外 を
 歌 い ま せ ん で し た 。

すごすぎ。
あそこまでカンペキなのって、…初めてかもしれない(笑)。

1048までもーすぐ 

June 05 [Tue], 2007, 20:29
1023ポイント。
けっこスゲくね?w

1048(寿也)まであとも少し!
…とか思ってる、ヲタ根性。

ツボアニメ 

June 05 [Tue], 2007, 8:15
今、妙にツボってるアニメがありまする。

ガッコの先輩(卒業生)で、上の事務所に所属してる方が出演してるってことで見始めたのですが、やけにハマッてます。
何でも、主題歌はオリコン2位とか(@Д@)
『らき☆すた』です。

特にツボっているキャラは、その先輩のキャラではないのですが。(属性の関係でw←主人公スキー)

いわゆる萌え要素ガッツリな作品なのですが、どっか和み系で…。
うーん、実は私、こーゆーの好きだったんだなぁ…としみじみ。
そーいや、『先生のお時間』も、このタイプだったか!?
(アレは全く萌えなかったけどナ)
元が4コマ漫画だし。

何かね、こう、「好きだああぅ燃えるうううぅ」ってんじゃなくて、のんびり、こっぺぱん食いながら観られるアニメっス(笑)。

クラシック 

May 28 [Mon], 2007, 7:49
久々に、クラシック音楽を聴いてます。
最近はアニソン系しか聴いてなかった私。
なぜいきなり思いついたかと言いますと、
…眠れないからです。(-_-)
眠れない原因は分かっています。
…昨日、寝過ごしたからです。(^-^;
眠れないと余計なことが気になります。
いつものことだけど、お隣りさんの目覚まし時計の音です。
もう、かれこれ1時間半は経つのにまだ止めやがりません。
奴は出掛ける際にも(多分誰もいないのに)TVをつけっぱなしなことがあります。
ド畜生!です。たまったものではありません。
こちとら今から寝るところなのに。

今は、シューベルトのアベマリア。

そういやアベマリア集のCDがあったはずなんだが…どこにやったかな??(・_・)
誰かに貸したような記憶が…(-_-)

サンスポの一面 

April 25 [Wed], 2007, 11:26
ご覧になりまして?(笑)

や、電車で向いの席に座ったおじちゃんが、
サンス●持ってはったんです。
んで、チラッと見えたんですよ。

『サヨナラ打ァ〜矢野』

ってデッカイ文字がっ..+'(・ヮ・)..+*
思わずニヤリ。
んで、そんなん書いとったら、当然、
写真もドーンと矢野やと思うやないですか。

「何や、矢野、めっさ焼けたなぁ、真っ黒や…ん??」

…ジャンさんでした(@Д@)


やー、エステバンってさ、スピルバンみたいでカッコイイよネ☆

あらまあ 

April 04 [Wed], 2007, 5:35
新商品ですか!?(>ヮ<)
かわゆいではないの!

時間潰しに入ったミスタードーナツにて。

セ・リーグ開幕ッ!! 

March 30 [Fri], 2007, 23:51
残念ながら、結果は黒星スタートだったわけですが、
開幕投手にシモさんが抜擢され、
捕手は、矢野。そしてモチロン我らがアニキ、金本も出場。
39歳の3人が、開幕先発なワケですよ!
こりゃすげー!!

りこちゃん、中継ありがとねっ。
あとで一気読みしたんだけど、1通1通、わくわくしたよ♪

球場行きたーいっ!!!ヽ( >Д<)ノ

しゅ〜りょ〜〜! 

March 24 [Sat], 2007, 4:00
おかげさまをもちまして、
卒業公演、無事終了しました!!

使い回し 

March 21 [Wed], 2007, 14:57
今回のお芝居、消え物がとても多いのですよ。
何せ舞台が配膳室なもので…。

稽古や本番後、捨てることも多いのですが、
今回は玉葱をちょっと持って帰ってみました〜。

感謝の気持ち 

March 14 [Wed], 2007, 0:56
最近、いっぱいいっぱいで、色んな方々にお世話になっているのに、
感謝の気持ちが薄れてきていたような気がします。

自分のことしか考えてないのが、恥ずかしいです…。