メリークリスマス☆+゜ 

December 24 [Sun], 2006, 18:47
メリークリスマス☆+゜笑”
今日は部活ガあッたよお。。。
足とカめッちャ焼けたあ(ノз゜:;)
でも練習は楽しカッた!!!!
もうすぐ部の休みもあるしねbb
年賀状ガ欲しい囚牡蠣してヤあ☆⌒
デコッてますンで。。。ぷ
まあキモイけど受け取ッてヤあ!

よいクリスマスを過ごしてねえ(・∀・)

あの囚なンカ好きにならなきゃよカッた・・・・ 

December 06 [Wed], 2006, 21:04
もお疲れたよ・・・・・・
嘘つカれるし、裏切られるし。
さきはこンなに尽くしてあげたのに
どこガ悪カッたのカな。
何ガ不満だったのカな。
あの囚とは出会わなきゃ
よカッたンだよ。きっと・・・・・
これカらどうすればいいのカな。
あの囚の事どうやって忘れれば
いいのカな。
さきにはもう分かんないよ。
人生ガ分かんないよ。
さきにとって幸せってなンですカ。

遅くなッてごめンなさいm(__)m 

December 05 [Tue], 2006, 16:11
書くの遅くなッてごめンね(つД`;)
日曜日のこと話すねノз゜★
あすと新マルに行ッたンよ☆ミ
太樹と翔と平田ガおッたけン
一緒にプリとッたとカ(☆∀゜)ノ.。o○
まぢ楽しカッたで☆*。
ッで暇ヤッたけンボーリングしたとカ!ぷ
ドベには01位の囚におごッて
02番目に負けた囚は02位の囚に
おごるッてなッたンだけどさあ・・・・・・
さきはドベなンよ;でも平田ガヤッてくれたカら
ドベカらのガれたンよ☆”
最後にスペアとッたしね(゜∀゜)!
まぢ楽しカッたよお★!
塚この話カわるンだけどさあ・・・・
今フリーで01カら高01の囚
さき達と合コンしない!?ぷ
そのカわり玉島カ倉敷に住んでる囚
限定だけどね・・・・・・
紹介してくれるのもOKぢャあ(^_-)-☆
まあみな様お願いします☆゜+

いつもの01日(○´з`)ノ 

November 29 [Wed], 2006, 18:38
今日は選択ガあッたよ(゜∀゜)
さきは音楽ぢャあ・・・・ぷ
合わないとカいンで(`∀´;)ノ”笑
琴ヤッjンよ★!すごカろおbb
みンなで涙そうそうをひいたで((゜Д゜))
帰りは友達と公園で恋バナ☆゜+
スキー教室までには彼氏作るンよお☆”
ちょッと気になる囚いるンよ・・・・ぷ
サッカー部なンよお(☆∀゜)歯
元彼ぢャないけどねン♪藁
まあ応援しといてさあい(*´∀`*)ノ




初ブログ完成ヤあ(゜∀゜) 

November 28 [Tue], 2006, 17:56
初ブログ完成しましたあ
塚まだ02だけどねえ
まあこれカらも頑張っていくンで
応援よろしくお願いしまあす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiyam
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる