最新コメント
アイコン画像misako
ただいま(・∀・*) (2005年09月30日)
アイコン画像さぇチョン
ただいま(・∀・*) (2005年09月29日)
アイコン画像さきっちv
ただいま(・∀・*) (2005年09月29日)
アイコン画像さきっちv
ただいま(・∀・*) (2005年09月28日)
アイコン画像misako
ただいま(・∀・*) (2005年09月27日)
アイコン画像さきっちv
ただいま(・∀・*) (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiy0119
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっ(´ω`)=3 / 2005年10月06日(木)
暑い(´Д`;;;)
最近10月だというのにものすごく暑いです
ついこの間まで寒かったのに。。。暑がりだからさー、困るのよ
もぅ勉強しなくなっちゃうよ(コラ  でも学校はまぁまぁ涼しいよ

ところで早く日本に帰りたい!!!
でも!今年の冬に帰るんだよーっ!わぁーい
まず渋谷の109&2に行って、ディズニーストァ行くの!!本当は
ディズニーストァなんて渋谷じゃなくてもあるんだけどさ、ものすごい
田舎に住んでるから福岡まで行かなきゃディズニーストァがない。
なので渋谷に行くついでにね。お土産いっぱぃ買わなきゃなー
何気に現地校の男子が欲しいとか言ってるし(笑 地方限定キティの
文房具でもあげとけ(笑  でもとにかく楽しみで楽しみで(´∀`*)
日本の惚気話はまた今度(死





 
   
Posted at 06:31/ この記事のURL
コメント(0)
寿命が縮まった。 / 2005年10月01日(土)
最近、現地校にゥザぃ日本人いるのね。
特に嫌ってる男子がいるんだけど、その人に最近
近づかないから「良かったじゃん。米○近寄らなくなって」
って言ったら目の前にいた!
まじでビックリして腰抜けてひょろひょろになったんだよ
まじで寿命が縮まった。。。
 
   
Posted at 10:17/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま(・∀・*) / 2005年09月24日(土)
キャンプから帰ってきたよ  なんかね、もぅ
キャンプ最高ッ!(´∀`*)

めちゃくちゃ楽しかったよー!!HPにかけないのでここに書くよ。

まず1日目。1日目は結構ハードなものばっかだった
ロッククラィミングとか高いところ系。高所恐怖症なのにっ!
なんだっけ、60フィートか40フィートだったよ。
でもなんか、さきっち以外みんなやってたんだけど。。。
友達なんて1,2分でゴールして「先生になって!」とか
言われちゃってたし(笑 とてもじゃないけど無理無理。
夜はね、なんか劇の発表会みたいなのやったんだけど
友達と二人でドァの陰に隠れてたの(プ 普通に出たくないし!
終わった頃には超眠くなってて、でも風呂入ったら
目が覚めちゃったから友達と人生ゲームしてたの。そしたら
オバサンが来て電気消して片付けろとか言い出したし!
だから全然眠くなくって夜中に5回は起きちゃったんだけど。

次は2日目!何気に雨降ってた だから持ってきた
レィンコートのポンチョ着てたら、2人に「超似合う!」とか
言われたけど全然嬉しくないよ(笑)。
それで外で変なゲームとかしてた。雨降ってるんだけど
で、ァーチェリーしたよ。1本も刺さらなかった。。。
そのあと、8メートルくらぃのアスレチックみたいなのがあったんだけど
マジで超怖かっただから高所恐怖症っっっ!
でも結局やったんだけどね。超怖くて怖くて。友達は
「彼女はスパィダーマンみたいだね」とか「とてもタフだね」って
言われてた。だって超早く終わっちゃってたからね。

3日目が最後。初めに鬼ごっこみたいなよく分からん
ゲームみたいなのして、そのあとに待ちに待ったカヌー
したよ。めちゃくちゃ嬉しかった(・∀・*)楽しそうだもんね。
でも腕が超疲れて、もう2度とやりたくない
この日はこれだしかしてないんだよー。もっとしたかったなぁ。



ていうか、晩御飯とかで白ご飯がなかったからめちゃくちゃ
食べたくなった でもまた行きたいな


 
   
Posted at 11:30/ この記事のURL
コメント(11)
パソコン / 2005年09月20日(火)
今更だけどパソコンっていいね(´∀`*)

もうパソコンおたくです、はい。パソコンないと生きていけません
まぁそこまでじゃないんですけど。。。パソコンラヴの1です
HPとか持ってると毎日見なきゃいけないしMAKEの注文来てるかもだしね。
あー自分のパソコンほしいなーぁ

でも最近パソコンより欲しい物が!!!
それは。。。ケータィ!!

日本にいるとき、家族で1つはあったから使ってたけど、まぁ
カメラとかくらいだったしね。もう欲しくてほしくて。
友達とメールとか毎日したいなぁ・・・誰かちょうだい(笑

 
   
Posted at 05:13/ この記事のURL
コメント(3)
プログ開設です(・∀・) / 2005年09月19日(月)
プログ開設ですッ!!

夢だったプログがとうとう開設です!
実は今までもプログあったんだけどね、プログの存在忘れてて
書いてなかったの、怠け者だからね(笑)

ところでこのプログのことだけど、一切素材屋さんの
素材を使いません!全部手作りしようと思う
だから↑のPureの画像も手作りしちゃいました(´∀`*)
すこしかなり不細工だけど



ていうか、まだ作りかけなんでリンクは下です。
あっぷるおれんじ:http://natsu.babymilk.jp/apple/
 
   
Posted at 00:40/ この記事のURL
コメント(3)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.