外でいとこと遊んだよ〜 

April 05 [Tue], 2005, 18:04
外でいとこと遊びました〜
森や近所で、野良猫や野良犬を探したり・・・・
捕まえた野良猫を、無理やり近所の飼い犬のほうにやったら、
犬はおじさんだけれど、うなりながら猫に噛み付こうとしてて、大変でした・・・
猫は全力疾走で逃げたので、一応助かりましたが、ちょっと噛まれたのかもしれないので、少し心配です・・・・
その襲った犬は、人間の前では、『凄くかわいいわんちゃんなんですけど、
他の犬や猫には、うなって攻撃しようとしたりしてます・・・・
人はいろいろ、動物もいろいろ・・・あは
明日は何をしようかな。

初めまして〜 

April 04 [Mon], 2005, 21:05
わーい今日からこの日記で活躍します、紅色りぼんと申します〜
わたしは12歳で、あと少しで中学生になる少女です〜
これから沢山の事を学びたいと思います。
私は今日、毎月購読している、『マイバースディ』という雑誌です。
その雑誌には、自分の考えや、気持ちを投稿できるばがあって、
読んでいると、とても世界が広がります。
私はその場に、今日も投稿することにしました〜

内容は、まとめて言うと、『中学校での新しい出会いに期待しているけれど、今後はちゃんと
人の気持ちを分かってあげられるようにしたい』ってことです。
小学校時代の私は荒れて居たからな〜。反省してます・・・・
だからお友達付き合いも苦手でした〜・・・

ま、中学校生活、頑張るぞ!
☆新しいこめんと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる