漫画批評サイトに?! / 2006年01月21日(土)
またまたサボってしまいましたぁ。

やっぱりサボっちゃいますからぁ

そうそう今学校では、風邪が大流行ちゅー

皆さん気をつけよぅ!!

このサイトを漫画の感想ブログにしようかなぁ。
 
   
Posted at 22:31 / 休日 / この記事のURL
皆さんからのお便り(0)
新年へ向けて / 2005年12月31日(土)
今年2006も終わった。

皆さんどうでしたか?

meはまぁまぁだったかなぁ。

部活でレギュラー取れたしね。

でも、体育祭も文化祭も賞取れなかったのは悲しかった。

来年の目標は・・・



部活でレギュラー固定

志望校へ向けて勉強をがんばる

できるだけブログ更新する



いっつも口だけだから、ちゃんと実行したいなぁ。
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
皆さんからのお便り(0)
約1ヵ月ぶり / 2005年12月01日(木)
約1ヵ月ぶりに帰ってきました〜
この1ヵ月いろいろあったなぁ。
まず担任がかわった〜
次に文化祭が終わり(賞とれんかった・・・
職場体験が終わり
大会も終わり(一回戦で負けた
テストも終わった。
長かったようで短かったなぁ。
今日からまた気を気をしめて引き締めて

がんばるぞ!
 
   
Posted at 21:34 / 学校生活 / この記事のURL
皆さんからのお便り(0)
48号 / 2005年10月31日(月)
こんばんわ。ジャンプの48号の感想というかネタバレ?を書きます。
アイシー
鈴奈&マシンガンの対決に
コータロー語り始めちゃたよ・・・
泥門再びピンチ?!

銀魂
最近の銀魂いまいちシリアスだなぁ
エリザベス先輩かっこいい
銀ちゃんリベンジファイト

ムヒョロジ
ムヒョとロージーこれからどうなるのか?
なんでだめ助手ロージーをムヒョが雇ったか?
次回謎が明らかに!!
しかも次は、巻頭カラーだ

Dグレ
最近のDグレよくわからん。
アレンでてこないし
とりあえずリナリーがやばいと。

リボーン
最近のリボーン好きだなぁ。
仲間っていいなぁ。
今回の「死ぬ気で倒す」かっこよかった!!
でも死ぬ気弾もうつっちゃったけれどどうするんだろ?

テニプリ
最近展開速くなったなぁ。
進化した、宍戸&鳳見たいなぁ。
青学もファイト!!でも負けると思うけれど

ミスフル
鵙来くんいいかんじだぁ。
本当に猿野2号って感じがする
監督さん!あなたは何者ですか?
大神の兄弟とか?

その他
NARUTOがないのは寂しいなぁ
未来杯は「うさぎとかめと・・・」が受賞☆☆
私も、一番のお気に入りでした
天野先生がんばれ!!

続きでデスノ感想&ネタバレ
 
 続きを読みますか?  
Posted at 21:44/ この記事のURL
皆さんからのお便り(0)
初めまして☆ / 2005年10月30日(日)
さぼりがちだけどよろしく☆☆
 
 続きを読みますか?  
Posted at 20:06 / 日常 / この記事のURL
皆さんからのお便り(0)
P R
青葉’Sプロフ

名前は? 青葉
住所は? 愛知住み
学年は? 
部活は? ソフトボール
漫画は? WJを毎週

詳しくは
こちら
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK

Thanx 素材

Thanx 講座
メッセージ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.