y 

2007年07月04日(水) 23時00分
打たれ弱すぎ自分...ソわら

dp..`) 

2006年11月21日(火) 20時14分
助ーけーてーKトム

無題 

2006年09月28日(木) 0時07分
こンな好きだッたって自覚∪た事今までなかッた,,。



我慢∪てた分,今日いッぱい泣いた!





なるみンに,『泣きたい時ゎ泣きンちゃい』ッて言われて一気に涙腺ゆるまった。。。



今ゎ,好き!とゎ違う,,,。前みたいな感情でも,ど-∪たいってゆ〜のもない!!



…ヶド,忘れられない。











それが悔∪ぃ。















その人以上が早く見つかるといいな!
その人よりも,もッと02幸せになってやる!!

 

2006年09月26日(火) 22時36分
本気の恋xが∪たいヶド,,,









今ゎやッぱ怖くてできない。
何でだろ〜ね,,,信じるのが怖い,裏切られるのが怖い。



夏シの恋ゎ忘れたくてもなか02忘れさせてゎくれませン…。今何∪てンだろ〜なあ,,,。







…な〜ンて!



…。







今ゎ新∪ぃ恋に向けて頑張る因_










…ウン。
ちゃンと素直になッて,変わりたい!

 

2006年09月24日(日) 0時02分
ちゃンと気持ち伝えれなくてごめンなさい。そ∪てはッきり∪た態度とれなくてごめンなさい。

あた∪ゎこ-ゆ-人,,,ソ
呆れるのも分かる。本当ごめン∪か言えませン。


あた∪なンかよりずッといい人居る!!だヵラ寂∪いヶド新∪く恋∪てさい,,,。




こンなあた∪に好きって言ってくれてありがとウ。ハッキリ何でも言ってくれてありがとウ。。。いッぱい02ありがとウ。




前みたく友達と∪て仲良く∪てほ∪-!
あた∪ゎ大好き!!友達と∪て!!!一緒に居て楽∪い友達だと思ッてまス。










素直になれなくて…











ごめンね

(○*UωUpq).*o0 

2006年09月10日(日) 20時53分
なるみ-ント`











…難∪スチw

(○*'`Pp⌒☆' 

2006年09月06日(水) 12時20分
昨日ゎ打ち上げ楽∪かたァ⌒x




そのあと,ゆッこーがォ泊まりрノ印~




ガッコSだあ-
今世界史wy秋男ッチ爆笑だァh笑〃







バイト代…x{ふふッ(*∩∀≦*)笑〃

(o・v・o) 

2006年09月01日(金) 21時10分
明日ゎ歌合戦(o>艸










02-01の皆,,,やっぱ大好きx明日ちかチャンとはるなチャンの分まで頑張ろ-ね(トд<イ)

…。 

2006年08月29日(火) 22時48分
優柔不断で鈍感,,,_








…確かにそ-かも('`ι)

言われなきゃ分かんない事とか多い∪,,,,,本気と冗談区別出来てなかった。


チョットでも,傷つけてたンなら本当ごめンなさい。。。



自分の答えヵラ逃げてるだけなンだよね,,,。




でも,,,ちゃンと言ってもらえて嬉∪かった+.(*'`P☆q+゜($*Pq¨言い返∪ちゃったヶド,それでも理解∪てくれてありがと。


今直接会ってちゃンと話∪たい。ヶド,,,あと会う機会あンまない(#ΨÅ;`#)

ラリ02(ラg★゜∀。)笑 

2006年08月27日(日) 23時15分
只今スグ隣になるみチャソx笑〃



午前ちうアガッコで踊りの打ち合わせ印~ずっと踊ってた笑〃

午後なるみチャソと島Bぇ(・∀・)騒ぎ疲れま∪た...φ(・∀・*)爆笑〃


今日ゎ,なるみチャソを連れぎょン02とB人でマイクрノ!!!まっこ来てて…D人で騒いだ($'V'艸)゛


家帰って来て,,,練習D
そ∪て,歌ってワ踊ってンゴロ02∪て撮影会∪て爆笑∪た(喜o∀O*y))フ~\~シ笑〃



寝ぼけてテンション高いなるみチャソxまぢ爆笑ァ⌒x
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっこ
» 無題 (2006年09月28日)
アイコン画像ま人く
» (〃Å△℃゙; (2006年08月24日)
アイコン画像匿名希望
» 萌ぇ (2006年08月01日)
アイコン画像匿名希望
» 萌ぇ (2006年08月01日)
アイコン画像ナルキ
» 眠ぃッ (2006年07月25日)
アイコン画像ゆーみ
» (o>艸<o) (2006年07月22日)
アイコン画像ナ⌒ル
» 腹痛ム (2006年07月17日)
アイコン画像ひィ-ろツンノュ
» 腹痛ム (2006年07月17日)
アイコン画像ひろツ
» 夏夏夏 (2006年07月13日)
アイコン画像なるみンx
» ドキyドキ(x'-)ル~|ー}そゎPそゎ (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakity----n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる