さーちゃんの一発芸。 

2006年11月15日(水) 13時18分
 今日の朝、突発的に私のギャグが決まった。
 もぅ、すごいよ!
 「イモムシ!ネコ!人間!」
 だよ!
 みんなの中でボケ担当みたいな感じになっているような・・・(お笑い担当・・・?)
 コンビも誕生(超ムリヤリに)
 マリゾーとサキッコロという(パクリだ!!)コンビに・・・。
 国語の時間とか笑いすぎて先生むすっとしてたよ・・・。ごめんよM先生・・・。
 
 

ブログ作ったョ∞ 

2006年11月09日(木) 11時32分
 友達に習ってブログを作りましたぁ(^^)/
 イェ〜イパフパフー(はぃ?) 
 このブログは、さーちゃんの学校生活&大好きな関ジャニ∞と花ゆめコミックスについて語っていくと思うです(゜ε゜)
 さーちゃんの学校生活は、それはもうおもしろいですよ!爆笑モノですよ!
 週2,3回くらいの不定期更新になると思いますが、めちゃくちゃ書きますんでッッ!もぅ、愛があれば大丈夫さ!(壊れぎみ 汗) 
 関ジャニ∞では、たっちょん担。副担は、マルとやっさんです。
 花ゆめでは、冴凪亮さん&高屋奈月さんのコミックスが好きです♪

 ほんと・・・よろしくお願いします!! 
 馬鹿ですけど!!よろしくお願いします!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakituu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる