0926 

September 26 [Fri], 2008, 23:15
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はい、読みましたよ
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
努力します
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
する→怒られる
Q4 気になると即行動.
する!
Q5 その時の行動力はすさまじい.
今日も自転車買いに行った
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
どーでもいいね
Q7 突然,何かしでかす.
急に思い立ってサプライズするのが日常茶飯事
Q8 人見知り.
かなり
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
んー "馬鹿"で意外に有名だったりする
Q10 人と同じは嫌.絶対.
嫌じゃないけど結局人と違うことしてる
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
"たまに"は消して下さい
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
今は今で良いよ面倒くさい
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
そうかも
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
誤解はあんまない
Q15 結果,落ち込む.どん底.
いつものテンションが低いから、どん底でも気付かれない
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
曖昧な人は嫌い! でも自分は曖昧!
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
基本…
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
なんか哲学的だね
Q19 くだらない事に一生懸命.
これはその通りだ
Q20 地面に寝転がりたくなる.
一緒に街歩けば分かるけど、良くこんなこと言ってる
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
いませんよ!…
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
あるあるあw
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
外ではね
Q24 キントウンに乗りたい.
どちらかと言うと一反もめん
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
よく美容院とかで呼吸の仕方は忘れるよ
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
ああ納得
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
これは無理でした
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
おつか
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
めんどくさいよね
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
さよなら

0919 

September 19 [Fri], 2008, 23:44
あるパワーストーンのお店で、紫にはインスピレーションを活発にする力があると聞いた



【インスピレーション】
[意]創造的な作業の過程で、神から啓示をうけたようにひらめく考え。



前回の記事ってこういうことだったのかと納得した


雑貨店で宮下に言われた言葉
「お前が紫を選んでるんじゃなくて、紫の方からやってくるんだな」






ええ
そうなんですよ


前の記事のほかにも、

1月に送った懸賞のことをふと思い出した7月のある日。
その翌日に懸賞の賞品が届く

とか、

最近あの俳優さん見ないなーと思った翌日に、その俳優さんが出てるCMを2本見たり

とか。




もう私の肩書き"超能力者"で良いんじゃないかと思い始める頃だよね

0820 

August 21 [Thu], 2008, 0:10
おかんが大事な書類が入ったファイルがないと言い出した

車検証である

これがなければ迂闊に車に乗る事も出来ない



車内はくまなく探し、リビングの書類棚も確認したが見つからない


おかんが自分の部屋を探しに行った



私はふと、弟が勝手にコロコロコミックを詰め込んだ箱が目に付いて、積み重なった10冊をバサバサと放り投げた

あった

車検証あった





超能力だろうか



夏が終わる

隠居したい
隠居したい
隠居したい

金があれば

0815 

August 16 [Sat], 2008, 1:04
趣味:演じて人を騙すこと


騙したことは明かさない



小4で転校した
これはらチャンスだと思った

だってみんなが私を知らないから


まず、女の子ぶってみた
それ以前はイトーヨーカドーの男児服しか着てなかったのを女児服に変えて、

ドッチボールをやめて、繁華街でプリクラを撮って、

髪を結わいて、

ちょっと内股ぎみに歩いて(すぐボロが出たけど)、

男の子と大声でケンカもしなかった


だいぶ多くの人が今尚騙されている




そしてもう一つ

たまたま引っ越した家のが外壁が山吹色、いつの間にか用意されていたカーテンがオレンジだったのを受けて
オレンジが好きと装ってみた

本当は青と紫が好きだったけど

新しい服や靴、自転車も全てオレンジ系にしてみた

もちろんみんなが私=オレンジ好きと勘違いした

…つもりだったけど大誤算

自分が騙されてしまった






オレンジ色が好きになってしまったの

おしまい(´_ゝ`)

0729 

July 29 [Tue], 2008, 15:22
2ヶ月近くもサボっていた…


まぁ拍手がないってのも、あるんですけ(ry


世間はもう夏休みですよ



私も夏休みだけど、何もないんだなぁ

映画観たい…




けど明日も学校行って補習

がんばろー…







誰かお金使わないで(笑)遊びましょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ん
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はまだ
» 0815 (2008年08月17日)
アイコン画像
» 0605 (2008年06月13日)
アイコン画像佐藤
» 0403 (2008年04月04日)