恐怖の大王降ってくる 

March 06 [Mon], 2006, 0:45
花粉の猛威が忍び寄りつつある小春日和
こんばんわ、サキトDETH

久々に屋上へとペガサスファンタジーしにいこうと思ったらばいつの間にか雲でてきてたし
はいはい、最近ツイてないっすよ何か問題でも?
そいだらば宰先輩に遭遇。
中々冗談も交わすのもうまく隠れS風味な感じで
しかし髪の毛切ろうか本気で悩む。
きっと切ったら切ったで伊達眼鏡かけそうな勢いだし
何に脅えてるのか…………俺

超神秘だってば 

March 02 [Thu], 2006, 22:35
明日は女の子の日だし4月4日はおかまの日だサキトDETH

やべぇ、まじですっかり忘れてた。
毎日教室で顔をあわしてるのにうっかりしてた。
ちょっ、自分のヤバさに改めて焦りを覚えた

いい加減温室育ちになりがちな俺サマ。
ちゅか温室育ちとかありえないってば。
のわりにいっつもぼーっと王様はロバってるだけだからダメ人間

コエンザイムって9点? 

February 26 [Sun], 2006, 2:47
湯浅の次はヒロシとかいいやがったヤツ、赤い粛正するぞ?咲人DETH

久々のマイナスイオン効果。
ちゅかハンカチ借りパクしてた事思い出した、
ヤバス、返さねば…
ちゅーわけでモモちゃんに会った。
まぁまともにしゃべったのは初めてやったがアレだった
俺はかわいこちゃん好きやがあやつは年上専門だとか。
やっぱ色んなヤシとしゃべんのっておもろいわ…
しかし最後までもみくっちゃにしたなぁ、照れ屋さんめ。

納豆を愛していこうと思う 

February 17 [Fri], 2006, 0:54
昨今の日本人って洋風顔に弱いと思う
いや、もう嫉妬じゃないけどこりゃ嫉妬かも咲人DETH

癒し補充に温室へいったらば同じクラスの紋斗クンに遭遇
ジャニーズ好きな乙女が黄色い声を出しそうな感じの洋風顔
羨まし杉、男は顔じゃないというがやっぱり顔だ
しかも正確も気さくとかどうなの

人の荒をさがしてまう俺は器が小さすぎる…
己の和風さに言い知れぬパトスを感じてる模様
ちょっと和風の良さについて考えてみようとおもった

カリフォルニアの青い空を瞳にもつ男 

February 16 [Thu], 2006, 16:33
風邪かなぁと思ってたが花粉症の疑いすらでてきた咲人DETH
春は世間様で言うなれば恋の季節というが俺的にはそれどころでない季節
というか一年の中で最も忌み嫌う季節なわけだ

夜な夜な心霊写真をパシャってたら同じクラスの十夜クンに遭遇
いつもはボケ扱いを受けるオレだが久々にからかい甲斐のあるヤツでおもしろかった
生臭いという体臭疑惑浮上したので部屋に帰ってからとりあえずファブリー○をかけてみた
今度●ノアも買ってみよう…そうしよう

最近あれっぽい 

February 14 [Tue], 2006, 17:30
風邪が世間様ではやってると思いきや己の流行にのっとってひいてるっぽ。
ありえねぇ、正直バレンタインとかうかれられない状況。

美紀っちょのポッキーとか菓子くれた。チョコともはや言うまい。これは菓子。
んなわけで精力も減退。牧場も停滞。

群青、あおみどろ?な春到来。

愛憎? 

February 08 [Wed], 2006, 23:09
シスコンなのかアポロンは?
屋上に一服しにいったら曇ってた。
でもオリオン座が見えたのでぼんやり愛憎について考えてしまった。
ああいう神話って何か愛憎がえげつないよなぁっとか…
最近思考が初老人…ダメポ。

粗相 

February 07 [Tue], 2006, 19:23
また温度が低くなった為深夜徘徊自主規制してみた。
だって風邪はやってるって言ってるし、自己管理とかできるのも大人の男の証かと…?
家から一緒に引き連れてきたマシンで撮り為した写真をがっしょい加工して夜な夜な過ごしてた。

鶏ってまじ恐ぇえって。
後アメリカザリガニも恐くて素手とかでつかめん。
あいつら凶暴過ぎる。
まじ恐ぇっ

舌の上でしゃっきりぽん 

February 06 [Mon], 2006, 0:44
うん、まさにそんな感じに上手いケーキを美紀っちょがくれた。
まじうます、感謝!

ケーキでお祝いしてくれた。まぁお祝いしてもらうようなかわいらしい性格はしてないが
中々うれしいもんだとテンション浮上。
世話焼きというかよく気がつくしお取り寄せブームとか
性格とは裏腹におかんっぽいなぁとしみじみ
まぁ、まじでチーズケーキうまかった

シナプスがきれてた 

February 05 [Sun], 2006, 21:33
ありえねぇ、自分の誕生日忘れてた咲人です。
誕生日がどうとかこうとか騒ぐ事でもないけど普通に忘れてたあたりが痛い、痛過ぎる。

脳内やばいやばいと思ってたがまさかこれほどまでと思ってなかったあたりで非常に凹んでた
これは大地の癒しのパワーとかそんな不可思議な力を借りるしかないと思いいつもの場所に行けば
今まであんましゃべった事なかったクラスのやつに?った。
悠人ちゃん、名前以上によいタイミングでツッコミいただけるナイスなあんちくしょー
どうやら俺はグレイらしい、だから健忘症もいたしかたない事なのだと思ったら
意味もなく元気がでた。
うん、仕方ない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲人
» なめくじっぽさ…レベル3 (2006年02月05日)
アイコン画像ミキ様。
» なめくじっぽさ…レベル3 (2006年02月04日)
アイコン画像咲人
» 3日坊主ならぬ1日坊主 (2006年01月21日)
アイコン画像ミキ様。
» 3日坊主ならぬ1日坊主 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakitobokujou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる